2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもない

ほんとに何もない1日だったので、サッカーの話でもしようかな。とりあえず夏の移籍市場が終わりましたね。てなわけで今シーズンの日本人の状況でも確認しておきますか。 中村俊輔 セルティック(スコットランド) 松井大輔 ル・マン(フランス) 稲本潤一 ウ…

ふふふふ

今、巷で話題の動画さ。まあまあこれ↓を見てくださいな。http://www.youtube.com/watch?v=LPPAk5rwflwやってくれるぜ日テレ!さすが日テレだぜ!そしてこれ↓を見てくれ!http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93Wikip…

あ〜くそ

やっぱ大学だるい。大学行きだすとなんもネタがなくなるね。そういえば、今年の星稜祭に来る歌手は微妙だね。Sun Set Swish「1つ!数えて進めばいい 2つ!数えて休めばいい 3つ!数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい」この曲しかしらんし・・。…

なんか書く事ない

すーぱぁー!久しぶりのすぅぱぁー!やっぱうめぇなすぅぱー!待望のスーパーすっぱムーチョですわい。9月31日までの期間限定なので買い溜めだ!すっぱムーチョじゃものたりねぇ。てか昔にスーパーあったのに突然なくなって、ショックを引きずっていたのさ。…

さくらぁふぶぅきのぉ〜♪

24時間テレビは結局、ラスト30分しか見ておりません。基本的に見る気がないからね。ほかの番組のほうが断然おもろいし。まぁ30分しかみてないが、今までとなんら変わりなし。いつも通りのカラオケ大会。さすがの日テレさんやな。お決まりのZARDにサライ…

安い!

行ってきたぜ!宝船!飲んで食ってしたのにさ、6人で飲み食いしたのにさ、約7000円ってどういうことぉ!一人1200円よ!すばらしいわ。生ビールや日本酒は39円にならないから飲まなかったけれど、それでもよかったさ!俺はなんだかんだで10杯くらい飲んだけど…

すげぇ

工大生のみなさん!すげぇ居酒屋がありまっせ!値段がね。工大生は1度は耳にしたことはあるであろう。宝船ホットペッパーを持ってけば、カクテル、チューハイ、果実酒が1杯39円!1杯と書いてあるが、1杯だけという意味ではないらしい。どんだけ飲んでも1杯39…

パァパラッパッパッパラ♪

パァパァパパッパッパラ♪おはようさぁ〜んみなさんじゅんびはい〜ですかぁ〜♪はぁ〜い♪いきますかぁ♪げんきぃ♪ げんきぃ! ということで、最近のブログはyoshitakaの指摘があった通りに暗かったので、今日のブログは普通のブログにします。ネタもあるんで。…

あっちぃ

今日から授業が開始しました。なのになんなん!クーラー入れろよ!暑いじゃろが!今日は3科目の授業があったんだけど、いずれの授業もクーラーつけず。なんやねん!授業どころでないわ。汗だらっだら。しかも教室超汗くせぇし。臭いと暑さで授業どころでない…

なんだかんだで

休学するのは止めました。いろいろ事情がありまして・・。別にいえないことじゃないんやけど、めんどくさいので止めときます。てなことで今日で夏休みが終了して、大学が再開ました。まぁたストレスの溜まる日々がやってくると思うといやになる。勉強ってほ…

祝!

1周年! おお。続けてるなぁ。正直、こんなに続けられるとは思ってなかったなぁ。結構書くことが癖づいてきてるからかな。俺は興味があることには没頭し、興味がないことにはなにもしない。こういった性格なため、中途半端に興味を持ったものはすぐ終わって…

完敗だ

全日本女子バレーはコリアに3−0のすばらしい勝利をした。 が、 その裏でフットサルで見事に完敗してしまった僕らがいた。もっと練習せんとなぁ。まじ悔しいなぁ。体力つけんと。あ〜、疲れた。眠い。おやすみなさぁ〜い。

ラーメン

バレー女子つえぇ!キューバ撃破!ルイザやはり出場せず!やっぱ竹下うめぇ。 てなことで話は変わります。石川にうまいラーメン屋って少ないのね。うん。だからあんまりラーメン屋に食いに行きたいという気持ちを持ったことがない。行きはするんだけどね。用…

そうだった

明日からバレーやん。女子。男子のバレーはホントつまらん。世界レベルに達してない。ミスで点を与えてるからね。そんな事しとったら勝てません。だから女子しか注目されんの。てなことで明日女子ですね。緒戦がいきなりキューバ。しんどいなぁ。てか明日か…

お盆

お盆ってなんの日?お墓参りをする日なの?よくわかっていないボクです。正直、自分の墓がどこにあるのかも知りません。最近全然行っていないので・・・。把握しておかないといけないな。自分の入る墓ぐらいは・・。いつ死ぬのかもわからないけど。人生で1…

なんか

昨日はいろいろありました。なので今日は爆睡です。ちょっと大阪に行きたくなってきた。一人旅でもしようかな。食べ歩きなんてのもいいな。太らない程度に♪いつになるかはわからんけどね。めんどくさがりなのは俺の特徴なもので・・。

お好み焼き

人生初のお好み焼き失敗を体験してしまった・・。何十回もお好み焼きを焼いてきたことのあるこの僕が・・・。大失敗をおかしてしまった・・。混ぜ具合が足りなかったのかもとの事・・。もう失敗しねぇ!カラオケは楽しいな♪

東京3日目

やっと書きます。とりあえず、いいともに出演するために原宿へ行ったんだ。でもすでにアルタ前は人がいっぱいで、とても映れるような状況ではなかったよ・・。俺たちでkuzubaを胴上げする予定だったんだが・・。てなことでテレビでの胴上げは失敗に終わった…

スポーツマン

東京最終日を予定していましたが、疲れているために延期します。 え〜、今日はとにかく疲れました。運動三昧な1日でした。朝9時から12時まで、高校にバレーボールをしに行きました。何もしていない我等OB軍団に現役が勝てないというのは残念でした。3…

初陣

日本 2 − 0 トリニダードトバゴ三都主アレサンドロ(前半17分)、三都主アレサンドロ(前半22分)<日本代表 出場メンバー> GK:川口能活(cap) DF:田中マルクス闘莉王、坪井慶介→栗原勇蔵(後半16分) MF:田中隼麿、駒野友一、鈴木啓太、長谷部…

東京2日目

2日目は原宿スタート。とにかく店が多すぎて、何がなんだか訳がわからなかった。んでberoが先頭となり表参道ヒルズへ。ここが表参道ヒルズです(・o・)/ドルガバでなんか買えばよかったなぁ。石川にドルガバがないなんて・・・。知らなかったよ・・。で、そ…

えっと

なんだかんだで書く時間がないので、東京2日目は明日書くことにします。ご了承ください。

東京1日目

さて、そろそろ先週の東京旅行について書こうと思う。 7月30日22時。金沢駅に集合。 そこでまず衝撃を受けた。 beroの荷物が少なすぎるのだ。 この荷物の少なさには驚かされたぜぇ。 22時20分。金沢駅出発。 Cyoshitaka 小部屋という変わった席だ…

オシムジャパン

日本サッカー協会は4日、オシム監督就任後初の試合となる「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」トリニダード・トバゴ戦(9日、国立競技場)に臨む日本代表メンバー13名を発表した。ワールドカップ・ドイツ大会のメンバーからは川口、三…

東京進出

行ってきたさビバ東京。あいや〜ぁ。なんといえばいいのだか・・。やべぇわ東京。緑なんてものがねぇじゃないか。お台場、秋葉原、原宿、表参道、渋谷、新宿、六本木、浅草、柴又、池袋。俺の親父のお土産のために柴又まで行ってくれた皆に感謝。とりあえず…