スポーツマン

東京最終日を予定していましたが、疲れているために延期します。


え〜、今日はとにかく疲れました。

運動三昧な1日でした。

朝9時から12時まで、高校にバレーボールをしに行きました。

何もしていない我等OB軍団に現役が勝てないというのは残念でした。

3セットしたんやけど、(25−18、25−21、25−23)で我等OB軍団のストレート勝ちです。

後輩にはもっとがんばってほしいですな。

先生を喜ばせてあげてください。

で、そのあと飯を食ってボーリングへ。

125、159とどっちつかずの中途半端なスコアでしたわ。

1年ぶりにしたからこんなもんかなぁとは思った。

で、19時からフットサルへ。

もう後半完全にばててたね。

しかし走れるだけ走ったつもりだ。

そんなこんなでごっつい疲れてます。

ではおやすみなさい。