2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内緒にしてた♪

実はの実話。今学期は留年の危機にさらされていました。しかし、そんなことも過去のお話。見事、単位を取得しました!いやぁ〜、サンキューサンキュー。気合で勉強したもんなぁ〜泣これで何とか無事卒業できそうです。はぁ〜、これで楽しい夏休みを送れそう…

こりゃきつい

魔の土日を乗り越えました。疲れました。早く慣れるようにならないといけないですね。とにかくお金を稼がないとね。お金がほしくてたまりません。 さて、ユーロ2008決勝です。ドイツ対スペインと大方順当な決勝戦になりましたね。スペインのサッカーが素…

オープン

今日、バイト先がオープンしました。だいぶテンパりました。でもそこそこやれたのではないかとも思っています。しかし、疲れた。明日もバイトですので寝ます。土日こえ〜。

寝るって素晴らしい

ね〜む〜い〜。って感じなここ1、2週間でした。とにかく寝れてない。ベッドに入ってない。最大3日起きっぱなし。覚えんなん事がいっぱいありすぎて・・・。ただもうそこまで苦しむ事はなくなるでしょう。おそらく。多分・・・。うん。今日はゼミが終わっ…

あ〜あ

やんなるわ。そんな感じ。

ひさしぶりだな

やあ。ボクだよ。長らくぶり。でもいそがしっす。24日が終わればブログは完全再開です。とにかくいそがしい。ひさしぶりにフットサル休むぐらいやしね。ユーロがえらい事になってますね。トルコの奇跡にヒディンクマジック。

えらいこっちゃ

今日はバイトの研修がスタートしました。いろいろ覚えないといけない事がいっぱいで、頭の中がてんやわんやでえらいこっちゃ状態なtakaです。どうもわちにんこ。バイトもあるし、明後日の小テストに向けて覚えんなん事がごっついあるので、金曜日まではこん…

開始

今日は授業を受けた後、トレーニングして、バイト先に行く前に4Fのよしひろと30分だべって、バイト先に行ってきた。明日からしばらく忙しい日々が続きそうです。バイトはなんか覚えんとあかん事が多くなりそうです。まぁ何とかなるやろうけどね。

びゅーてぃふる

わちにんこ。昨日のフットサルは面白かったです。パスがつながったといいますか、みんなの動きがキレていたと思います。yu2004は風邪でなんかしんどそうでしたけど。ただ、なんか昨日はいい感じでした。まぁ個人的にはシュートを外しまくってチョイへこみで…

オレンジ軍団

オランダつえ〜。あれはやべぇ。強すぎるぞちょっと。攻撃陣やべぇ。ミラクルなサッカーやぞ。ファン・ニステルローイ、スナイデル、ファン・デル・ファールト、ロッベン、ファン・ペルシー。おそろしいわ。

熱い

今日の夕飯で手羽先を食べました。ボクは調子こいて名古屋人風の食べ方をしました。名古屋の友達に食べ方を教えてもらったので。あの一口でヒィャッホ〜イって感じに食えるやり方ね。身がブリンってとれて骨がニョキッって出てくるあの感じ。そうすると、手…

あきれる

はぁ・・。呆れるわ。何でそういう考えしか出来んのかねぇ人間って。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000013-maip-spoこの北島康介の記事。コメント欄を見てみんか。『だったら、水着問題を「うっとおしい」とか言うなよ。 「泳ぐのはオレだ!…

暑い

もう夏ですねぇ〜。どうも。この地域特有のむし暑さがついにやってきたような気がします。しか〜し。ダイエットを志しているボクにとって夏はいい季節なのです。汗かくからねぇ〜。最近、フィットネスでは足の怪我のために走るのを止めているのですが、その…

ユーロ

ユーロ2008開幕!いやぁ〜ついに始まりましたねぇ。taka家は現在WOWOWをとってるので、全試合見れます。優勝予想というものをしてみようとは思うんですが、どうしましょうかねぇ・・。う〜ん・・・・。いよぉし!決めた!ポルトガルだなぁ。単純に今までずっ…

歓喜

男子バレーオリンピック出場決定!いよっしゃあああぁああぁぁあぁぁ!!!すばらしい。よくやったよ。泣けたよ。とりあえず今は眠いから寝ます。ほなまた明日。あ、そうそう。ベロ、連絡ぐらいせえよ。俺もいろいろベロに用があるやから。来週に出てこんと…

一蹴

男子バレー。今日はとにかくよくやったと言っておこう。言いたい事はちょこちょこありますが。オーストラリアにストレート勝ち!すばらしい!これでかなり、オリンピックが近づきました。まぁ当の北京オリンピックは史上最低になりそうですけどね。明日のア…

調子こき

今日は特に何にもありません。あ〜。最近調子こいとったら、体重増えた〜。怪我してて走りこめなかったって言うのもあるけど、なんかいろいろ食べ過ぎた。間食しすぎた。あかんわぁ。これから夏やのに。ちょっと気を引き締めないといけないと思います。ちょ…

男子バレー

そろそろ男子バレーについて語ろうかと思います。どうも、takaです。今日、タイに勝ちまして3勝1敗ですか。まぁなんの驚きもありませんがね。最初から予想してた事ですからね。まぁイタリア戦はあんな笑える試合をしてくれるとは予想してなかったけどね。試…

いまさら

いまさら気付いたよ。この県はTAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』をテレビ放送しないんだね。そう、6月7日にある中田英寿主催試合です。最低最悪ですね。今になって気づいたことにも、だからと言ってもどうしようもないということ。テレビ金沢には怒り…

爆ぐーすかぴー

ごっつ寝たわぁ。ここ最近全然寝れていなかったので、久しぶりに爆睡しました。13時間寝ました。まだまだ寝れますけども、寝て1日をつぶすのはあまりにも寂しすぎるので、さすがに起きよっかてな感じに起きました。まぁどっちにしろ今日は何にもしてませんよ…

偶然

こんな偶然があったものかねぇ。どうもボクです。今日は単発での派遣のバイトの2日目でした。清掃のバイトやったんやけど、派遣の人は自分を合わせて2人という小規模なバイトです。昨日、一緒だった人は昨日だけだったので、今日は違う人が来るという事で、…