2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

大学生活が終わった。発表は余裕の成功。教授による恐怖の質問もしのぎ、ホッとしました。そして研究室をかたずけました。もうこの場所にこんのやなと、少ししんみりしました笑大学生活。長かったわ。人より1年笑あとは卒業式だけ。世話んなったな工大。

ついに明日

ついに明日で大学が終わります。4年で最後の山場がやってまいりました。やべ。マジきんちょー。どないしましょ。まあなんとかなるでしょうけどね〜。今日も発表練習をしてきました。1回だけね笑何とかなると思ってるしね〜。んじゃ今から質問対策でもしてお…

卒業一直線

今週で大学生活が終わります。何ということでしょう。うれしいような悲しいような。原稿を覚えるのに必死です。嘘です。なんとかなるやろ的な気分でいます。とにかくね、3月は楽しく生きたいものです。

カレー鍋

今日はバイト仲間とカレー鍋です。なんか変わっててうまかった。一度してみてはどうでしょうか?

お寿司

今日、久しぶりにくら寿司に行きました。ボクはくら寿司で十分だと思いました。十分おいしかったです。そんな高い金出さんでもええわって。やっぱり焼きはらすといくらはうまいですね。ねぎとろもおいしかったです。鯛も。イベリコ豚のハリハリうどんもうま…

練習

最後の発表練習に必死です。どうも。論文もパワポも終わっているので、あとは発表の練習をするのみなのです。てかそれしかすることありません笑卒業まであと2週間ですか。長いようで短かったような・・。うん。十分長かったですね。社会人になるのは結構心…

つかれた

昨日のフットサルはマジで疲れたわ。体いてぇ。だる〜い。連勝しすぎて連戦過ぎた〜。足腰痛い笑今日バイト行きたくねぇ〜。

お気をつけください

明日は13日の金曜日です。皆さん、背後には気をつけましょう。なんたって13日の金曜日ですから。こんなこと言ってんのって俺だけかなぁ・・。古臭いかねぇ。

ギター

今日は友達のライブに行って来ました。いいなぁ。楽器弾ける人。俺もギターでも密かにやってみようかねぇ。気が向けば笑う〜ん。でもちょっと弾けてみたいな。暇潰しにも良さそうやし笑

ノープラン

はは。論文は終わったんだけどね〜。発表のためのパワーポイントが全然できてないよぉ〜。あら困った。う〜ん。てことは原稿もできていないということで・・。はりまぁ。まぁなんとかなるでしょ♪明日何とか進めよう。

久しぶり

土曜日は久しぶりにフットサルをしました。疲れたわ〜。でも久しぶりにやるとおもろかったわ。行けるときはなるべく行こうと思う。んで、昨日のバイトは疲れました。ポジションは「フリー」。要はキッチン、フロア両方フォローです。人一倍動かなあかんちゅう…