2007-01-01から1年間の記事一覧

ららばい2007

ららばい2007皆さん来年もよろしくお願いします。テレビは皆様何を見てるでしょうか?K-1?ジャンク?ガキ使?よゐこ?紅白?CDTV?ジャニーズ?雑学?ゆく年くる年?どうにしても、皆さんよい年越しをお過ごしくださいませ。さて、ベタにそばを食おう。

いちぶん

武士の一分見ました。ボクが映画を見るなんて音程を外さない中居くんくらい珍しいですよ。いちぶんがどういう意味なんだろうなって思ってたんだけどね。いちぶん=譲れないものって言うのが見えた気がする。皆さんはなにか自分の「いちぶん」はありますか?…

冷え性

なんか痩せたせいなのか、今年の冬は去年よりも寒く感じます。ごっつ細い人はどんな寒いんやろうなって。逆にごっつデブな人はどんだけ暖かいんやろうなって。思う今日この頃です。今日は特に何もありませんでした。フットサルもなかったですし。「松や麻生…

【ちょっと納得】

こういう文があった。『ある意味日本で一番有名な匿名掲示板なわけであり、人が大勢集まればそれだけ馬鹿な奴も集まるって話で、大多数のユーザは普通に便利ツールとして利用してるだけだと思われる。』なんとなくなるほどと思えた。

【キンコン西野】

ボクも西野と同じ考えですよ。2ちゃんねるってものはだいっ嫌いですし、腐っとる人間の集まる場やと思ってます。何が1番嫌いかって、あの意味のわからん言葉遣いっていえばええの?あほちゃうか?って思うわ。なんか存在そのものが嫌いやわ。見たことをある…

天気予報

つくづく天気予報はあてにならんなと。昨日、「町に行く」と言っていましたが、起きてみると雨。深夜3時の天気予報まではくもりで洪水確率も30%。これなら行こう!と思ったんですけどね。何でやねんと思って天気予報を見たらいつの間にか雨。洪水確率50…

なんか

いろいろとなんか嫌になってきました。何かとかは言わないですけど。なんか自分がね・・。まぁ別にいいですけど。そういえばベロは最近どうしてるのかねぇ・・。ちょっとくらい顔出せよ。別にいいけど。さて、今日で今年の授業は終わりです。冬休みは28〜6日…

やっと明日で大学が休みに入ります。明日は5、6限です。なのでちょっとゆっくりと寝られます。今日は何をしたかといわれれば、何もしてません。麺達はカップラーメンでもおいしいなぁと思いました。

イエス

ボクん家、仏教やから。そゆこと。家にずっとおったら、オカンに「ユウ、彼女でも作らへんのかい」っていわれたんやけどね。「んなもんいらんわ」っていったった。そったら、「まぁユウの性格についてこれる女の子なんておらんやろうな」「おったらぜひ見た…

イヴ

ふふ ふぇふふふぅ〜♪ふふ ふぇふふふぅ〜♪ふふ ふぇふふふぅ〜♪ふふ ふぅぇふふふぅ〜〜♪イブ、イヴ。どっちやねんっていいたいんやけどね。ボク仏教やねん。踏み絵なんてへでもないねん。相変わらず独り身やわい。作る気ないねん。別にこんでええとおもっ…

刺客

今年のM-1王者は敗者復活上がりのサンドウィッチマンに決まりました。12月10日の日記で、 http://d.hatena.ne.jp/tkder10ai99/20071210 「笑う自信がありません・・。」といいましたが、その通りになってしまいました。そして最後に現れたサンドウィッチマン…

最終節

サンデコの今期の最終節でした。フットサルは面白いですわ。わたしゃ体力ついたんですなぁって思いました。

歌姫

泣いたぁ〜。歌姫泣けたぁ〜。 どうも。 やっぱりボクは涙腺が弱い。今日の「歌姫」の最終回はマジで泣けたぜよ。あんなせつねぇ話しないわまじ。せつねえ。視聴率が悪いのが悔やまれるわ。確かに前半部分はそんなに面白くないの。でも、後半部分は面白い。…

はりゃりゃ

最近、ぽっかりとブログをサボってしまいました。ていうか、レポートが忙しいんですけどね。でもちょっと一段落ついたので、ちゃんと書いていこうと思います。ACミラン優勝!浦和レッズ3位!これはとりあえず言っておきたかった。紅白の曲目が発表になったよ…

さっぱり

テスト勉強中。でもさっぱりわからんわ。どうしましょ。

殺意

久しぶりに腐りきったおっさんがおったわ。バイトしてるときねんけどな。ごっつ言葉遣いやら態度が悪いねん。おっさんのくせに。今までどうやって社会の中におったんやってくらいにね。店に入ってきよって、おっさん(以後=クズ)「本もってきてんけど」は?…

あらら

今日は、フットサルが終わったあとに、よっちゃんとカラオケへといってきました。かなりねむいっすね。うん。ねむい。女の子ってすごいと思います。ボクはものすごいガキやなと。思ったわけですよ。あれは犯罪やわ。でも意外と大丈夫やなと。あえて濁して言…

ミラン

浦和レッズ 0−1 ACミランなんか変な気持ちでずっと見てた。浦和には勝ってほしいけど、ミランは負けてほしくない。ミランが勝ってほしいけど、浦和にがんばってもらいたい。そんな感じで見てました。やはり日本人として、浦和に優勝してほしかったのもある…

はぁぁああぁあぁあぁあ〜。疲れた。さすがに実験レポート30枚はしんどいわ。全部手書きってねぇ・・。パソコンが主流なこの時代。全部手書きって・・。しんど。とりあえず一段落です。 あ、今日やっとのこさ携帯が変わりました!P905i!明日の授業はいじ…

やあやあ

こうたこうた。ユニクロbyハルプ。7990円。500円引きしてもろて7490円。安いので、雨の日や、ちょっとコンビニとか近所に行くときとかにベストなものが買えました。 はい。レポートこんもり。大変やわ。てなわけでこんな一日。まだレポートある…

びみょ〜

M-1決勝進出8組が決まりました。笑い飯、キングコング、ハリセンボン、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、ザブングル。 笑う自信がありません・・。とりあえず見とくか・・って感じですな。 最近、めっちゃ眠気がする。特に食後とか。コ…

だぼだぼ

ずいぶん着ていなかったスーツを着ました。ダッボダボでした。ベルトもゆるゆ〜る〜でした。わしゃこんなにも太っとったんかいなって思うと悲しくなったわ。リクナビの就活体感フェスタってのに行ったんですけど、企業のことはいろいろ調べんとあかんなって…

さくっと

髪を切りました。女みたいやといわれました。どうも。今日ネタないですね・・。岡ちゃんに期待しましょう。出来れば、オシムに連れて行ってほしかったですけど。さすがにそれは酷ですね。

スペル・デルフィン

ナイナイのオールナイトニッポンの超ヘビーリスナーこと、早坂好恵さんとスペル・デルフィンさんの間に第1子となる女児が誕生したことが明らかになりました。おめでとうございます。今日もちゃんとカセットに録音するのでしょうね。 どうも。 ちょっとレポー…

がっかり

自分のあまりの無能さに驚いています。勉強せんとあかんわ。全部頭から抜けてったわ。悲しすぎて失望です。レポートがわからなすぎて困ったちゃんです。レポートっていうかサマリーなんやけどね。大して変わらんか・・。

北京!

日本 10−0 フィリピン 日本 4−3 韓国 日本 10−2 台湾北京オリンピック出場決定!!! なんか久しぶりに野球を真剣に見た気がします。 やはり日本代表となると見てしまいますね。ダルビッシュ!ぜんぜんいつもの調子でないながらも、7回を2失点とよく投げ…

コリア

野球をずっと見てました。大興奮しましたね。韓国という人間性がはっきりわかる試合でした。正々堂々と言う言葉を知らないようです。彼たちは。

鹿島

大毅ちゃんとあやまらんかい。興毅の謝罪が台無しやないか。歌うまないぞ。ええ加減気づけ。大毅は応援できんわ。 朝青龍。ちゃんと質問に答えんかい。全部同じ答えやないか。こっちからしたら、「あやまっとんのやからそんでええやないか。いちいち余計な質…

謹慎

みの、謹慎せえや。 どうも。 香川の3人の行方不明の事件があったやないですか。メディアの方々はどうやってでもあの親父を犯人にしたくてたまらないらしいですね。「まさか義理の弟が逮捕されるとは」という報道記者の方々。「まさか」ってのはどういうこと…

予約

昨日言っていたP905iですが、今日買いにいったんですね。でもなんかすでに発売前に予約でいっぱいならしいです。なので購入は来週以降になります。う〜ん。残念ですね。まぁ来週には購入できるんのではないでしょうかね。でもこれで今月はまだ4000円あります…