なんか

いろいろとなんか嫌になってきました。

何かとかは言わないですけど。

なんか自分がね・・。

まぁ別にいいですけど。

そういえばベロは最近どうしてるのかねぇ・・。

ちょっとくらい顔出せよ。

別にいいけど。

さて、今日で今年の授業は終わりです。

冬休みは28〜6日までのたった9日しかないんですけどね。

やんなるわ。

まぁ別に休みが多くても暇なだけなんで別にいいですけど。

就活もせんとあかんしね。

県内、県内、とか思っとったけど、最近は別に県外でもええわって思うようになりました。

全部を捨てれるしね。

そっちのほうがおもろい気がするし。

まぁお気楽にやろうとおもいます。

さて、明日はちょっと町に行ってこようかと。

思とるわけです。

教えてくれるかわからんけど、福袋がどんな感じなんかを聞きに行こうと思います。

2万のを買う予定ですが、トータルで10万くらいな内容を予想してますが、

まぁsoe好きな店長さんなので、

ほぼsoe袋になるのではないかと予想しています。

まぁとりあえず行ってみよかと。

フォーラスはどうしようかと。

おもとるわけです。

http://www.forus.co.jp/kanazawa/←気になる人はみてください。

オーバーライドの「帽子福袋」3,150円がね。

気になるわけなんです。

帽子バカなボクは。

まぁ様子見して決めましょうかね。

まだ先のことですので。

福袋宣戦に参加される方々は気合入れてくださいね。

なんか知らんが人が多いですから。

去年のフォーラスの前は7時くらいなんにもういましたから。

ボクはそんなはりきりませんがね。

てなわけであしたはちょっと町に行こうかと思います。

では。