2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

4年に1度でしたっけ?どうだったかは定かじゃありません。まぁ今日はそういう日だったわけです。特に何もありませんが。あえてニンニクの日とでも言っておきましょうか。てなわけで、今シュウカツをしているんですけども、いろいろ考えんなんのですわ。志望…

ぴぃ〜あ

あ〜疲れます。シュウカツ疲れます。なんかいろいろ探してますけどね。成績も悪いくせに希望だけはいっちょまえなんで笑さぁてどうしましょうか。最近は眠い日々が続きます。体調を壊さないようにしないと。今日は4年の研究の発表を見てきました。しっかりや…

未来の携帯

やべぇぜ未来!携帯電話!ナノテクノロジーを活用すれば、曲げたり伸ばしたりできる透明な携帯端末も可能になるとのこと。向こう7年のうちには携帯端末に統合可能になるかもしれないとも。 うん。やべぇ。携帯電話っていろんな機能つけすぎてどうでも良くな…

くちだけ

闘莉王。怪我ばっかりしとるくせにえらそうな口叩くな。 ども。ちょっと最近、同じような毎日でネタに欠けます。時事問題を書いてくと長文になってしまうので、あまり書かないようにしてます。時間がかかるから。就活が終わればちょくちょく取り上げていこう…

ちんとんしゃんてんとん

はい、よっぱっぴ〜♪酔っぱらってる時はこれを使えばばっちしさ!よっぱっぴ〜♪ちょっとよっちゃんの車を運転したらおもろかったわぁ。パッパァ〜!鳴らしてへんけどね。日々疲れる毎日ですわ。

【撤退】

HD DVDなぁ・・。撤退を考えるの遅いんちゃいますかって思ったのはボクだけかなぁ?PS3がブルーレイを選択した時点で考えんとあかんでしょ。ワーナーもブルーレイ1本やし。機器買った人間最悪やないか。どないすんねん。まぁボク買ってないからじぇ〜んじぇ…

ひやぁ

大まかに受けたい企業は決まってきました。 どうも。なんかいろいろ見てたけど、やっぱ携帯電話とか機械の修理とかかなって。そう感じました。あたって砕けろの精神で受けまくったろかなと思います。でも早く内定もらったらそれにしちゃうかもねぇ〜♪

【最低の国ちゅ〜ごく】

今日はサッカーを見てたはずなんやけどねぇ。気が付いたらカンフーの試合を見ていたらしいです。かつてジダンは「中国人選手は乱暴で、一緒にプレーするのが恐い。中国ではもう2度と試合をしない」と言っていました。中国人は黙って卓球しとったらええねん。…

【提携】

ミスドとモスが業務提携。すげぇぜ!モス食った後にミスド!太るぜ!ひゃっほ〜い!でも気になりますなぁ。

格闘技

日本 1−0 ちゅ〜ごくてか皆さんいい動きでしたね。後は決定力ですね。まぁ本当は2−0ですけどね。最後の田代は全然オフサイドじゃないですからね。安田大丈夫かねぇ。それにしてもよくみなさんぶちぎれんかったなぁ。さすがフェアプレーの国、日本。まぁ…

本格始動

ついに本格的に就活が始まります。とにかく企業を探すのがしんどいっすね。とにかく説明会に行きまくろうかと思っております。しんどいけどね。生活にかかわることやからね。真剣にやらんとあかんわ。推薦ほしい気もするんやけど、もらって受かって、入社し…

注射

先週、はしかの検査のために採血しました。採血ってことは注射やん。ほんで疑問に思ったんやけど、なんでみなさん刺さるとこ見いひんの?なんでびみょ〜に視線そむけてんの?ボクはごっつガン見するけどね、刺さるとこ。なんか刺さるタイミングわかるほうが…

ぬぁんじゃこりゃあ

雪やばすぎやろ。去年は降らんくてなんやこれみたいになったけど、今年は降ったら降ったでなんやこれってなるな。なんかわけわからんことゆうとるな。まあとりあえず雪が半端ないってことやわ。

チョコなんていらねぇよ、冬

渡部篤郎にパクリで訴えられそうなタイトルで始まった今日この頃ですが、シャカリキコロンブス的な感じでいた人は多いんじゃないでしょうか?ボクは該当しないですけどね。 どうも。さてさて今日は、ヴゥア〜レンタインデ〜っすね。チョコなんて太るだけっす…

ポルノ

特に今日は何にもしてないんですけどね。課題と研究室の集まりと。んだけ。んでYouTubeでポルノを聞いてました。ポルノグラフィティね。やっぱしらたまさんがいるころはいいねぇ〜。ラックとか渦が好きやわぁ。

どうなるやら

企業をいろいろ調べているけど、最近になって思うのは、就職できるんかなぁって。なんか変に心配やわ。どうなるんやろうなって。俺が受かるんかなぁって。ちょ〜心配なぼくがいます。んまぁ〜なんとかなるんかなぁとは思ってるんやけどね。ん〜、なんか心配…

るんるるん

今日は唯一ちょっと勉強に余裕が出来て、晴れて、暖かい日だったので、町へと買い物に繰り出してきました。素晴らしき買い物が出来たのではないかと思います。金がほしいですわぁ〜。さすがに就職決まるまでバイトでけへんしなぁ〜。どうしましょ。

放置

よくよく部屋の中を見回したら、デジカメを全然活用していないことが判明。今後はちゃんと使っていかんなって思いました。勉強が終わったらちょくちょく写真でも撮ろうかな。ちょっとおしゃれやね笑まあでもねぇ、あるんやから使わんとあかんよなぁ。

お肉

今日は肉の日です。2月9日でね♪ボクはトンカツを食べました。肉の日です。いぇ〜い♪今日はフットサルがなくて残念です。黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/09メディア: CD ク…

謝罪

倖田來未が謝罪という形らしいものをしたらしいよ。あれで。沢尻エリカのときもそうだが、謝罪ってものをわかっていない。なぜ収録?こんなんじゃ伝えたいと思うことも伝わらないのが現状。リアルタイムで生の声を発して、「すみませんでした」と頭を下げる…

タイ戦!

ワールドカップアジア3次予選 日本 4−1 タイとりあえず、勝ったということでOKです。ボクは大学でレポートをずっとしてたんで見てないんですけどね。まぁ今後ともがんばっていただきたいものです。応援することがボクらに出来ることです。

しんどい

やはり天才、小野伸二。 どうも。やることいっぱい。たっぷりんこ。暇なし!課題手伝ってくれ!って感じやわ。明日は就活に行ってきます。説明会やけど。

かっと

ばっちゃり髪の毛切っちゃって。久しぶりやなぁ〜短いボク。さらに高校生に間違われること間違いないですね。茶髪のロングでも18くらい?とかいわれたんに。まぁまさしくリクルートカットしたつもりです。前にも言ったとおり、メンノン2月表紙の岡田くん…

天才

鳥居みゆきは天才だ。 どうも。なんか今日は特に何かあったわけじゃありません。なので、レポートとかしかしてないですわ。なんか手相が気になってサーフィンしてたら、http://www.unnmei.com/tesou/tesou.htmlここで自分の性格が見透かされていて、気持ち悪…

ひさしぶり

今日は3週間ぶり?にフットサルをしました。やっぱおもろいわ。でもごっつ寒くてたまらんかったな。やっぱ寒いのはいややわ。まだ暑いほうがええかな。痩せるし笑さて、そろそろ髪を切らないと。今は完全にボブになってるんで、こんなんじゃ就活できません。…

羊水腐る

腐りません。オールナイトニッポンという聖なる地を汚したことに怒りを感じます。深夜やから、絶対テレビではいえない下ネタがバンバン出てくるのはテレビとは違うとこやけれども、ラジオだからって何を言ってもいいってわやけない。「腐ってくる笑」って・…