謝罪

倖田來未が謝罪という形らしいものをしたらしいよ。あれで。

沢尻エリカのときもそうだが、

謝罪ってものをわかっていない。

なぜ収録?

こんなんじゃ伝えたいと思うことも伝わらないのが現状。

リアルタイムで生の声を発して、

「すみませんでした」と頭を下げるのが謝罪というものやないの?

あれで許せる人っておるか?

ボク自身はただの感想を言ってるだけに聞こえた。

批判を受けての感想。

「すみませんでした」「ごめんなさい」言ったか?

なんでも泣けばいいってもんやない。

「言葉使い」がどうこうとかじゃなくて、

発言した「内容」について批判されているのに、

そのことに気づいていないのか?

謝罪をするはずのポイントを間違えてる。

んで、ようわからんとこがあるんやけど、

「Q.自分の周囲では」に対して、

あまりそこまで話していないけど、実際、一生懸命、不妊治療を頑張っている友達から連絡をもらって「頑張ってね」と声をかけられた。その言葉に大きな意味があると思った。

!?

ごめん。ボクがアホなんか?言ってる意味がわからない。

大きな意味?

よくわからん。

まぁボクはオカンが24のときに生まれた子供やし、

うちのオカン自体も20代のうちに産んでるから、

周りが騒ぐほどのそんな「怒り」って物は全然ないんやけど、

この発言に該当するって言えばちょっと変やけど、

高齢出産された方とか生まれた子供で「怒り」を感じている方々は、

全然納得しないだろうと思いますよ。

やから、もう一度ちゃんとした謝罪をしたほうがいいと思いますよ。

これがシビアなのかどうかはわからんけども、

今日のことは全く意味のないことやったと思います。

亀田興毅のほうががよっぽど大人ですね。