2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

フットサル疲れた。派遣はごっつ楽やった。明日も同じ派遣です。楽してお金を稼いでこようと思います。では寝ます。

ゆとり世代

ゆとり世代をギリギリ外れているtakaです。どうもこんにちは。こんな記事がありました。http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0805/29/news103.htmlうん。なんともまぁイラつきますね。ゆとり世代。いわゆるゆとり教育を受けてきた人たちですね。有名なとこ…

バイト

バイトの面接に行ってきた。その場で採用、OKもらいました。就活で落ちてないのに、バイトの面接で落ちたらそれはそれでおもろかったけどね。んまぁそんなわけで、バイトは決まりました。あ、一応飲食店です。久しぶりの。ただ、オープニングなんで、今すぐ…

J

我那覇おかえり。また日本代表で活躍する姿を待ってるわぁ。とにかく今はフロンターレでスタメンを奪回する事からやね。とにかくJリーグ。誠意を見せろよ。しっかり謝罪せぇよ。

CHANGE

木村拓哉が内閣総理大臣。その違和感やありえなさは全話が終わっても消えないだろう。しかし、結構スッキリするのは自分だけ?スッキリ言うても、加藤のスッキリ!とちゃうよ。なんとも見ていて気分がいいというか、ストレスが和らぐような感覚にとらわれる…

自殺

アコちゃんでおなじみ、川田亜子アナウンサーがお亡くなりになりました。自殺です。悲しすぎます。なぜ彼女がここまで追い込まれる状態にまでなったのか。いろんなことがあって限界が極限に達したのでしょう。ただ、ただ、やはり自殺はいけません。何がどう…

よお

今日も爆睡したから特に何もねぇ〜。てか足首いてぇ。昨日のフットサルで負傷した〜。歩けるけどね。走るとしんどいかなぁ。正座も不可能やな。する機会無いけどね。さて、ビールが値上げかぁ・・。値上げの日々が続くなぁ。ジョシュアが亡くなっていたのに…

眠い

なんか今日は夜9時に寝てしまった。そして気づけば今、朝の4時半。おじいちゃんの睡眠である。でも、まだ眠いので寝ようと思います。ああ、女子バレー最終予選。オリンピック出場が決まりましたね。おめでとうございます。いろいろ語るのは後日ということに…

Manchester United

マンチェスター・ユナイテッド優勝!マンチェスター・ユナイテッド 1-1 チェルシー (6 PK 5) UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦でしたね。いやはや。なんて劇的な。前半の40分くらいまではずっとマンUペースで、「こりゃマンUの勝ちかなぁ」っておもっとったけ…

決勝

ついに!チャンピオンズリーグ決勝だべさ!あいやぁ〜。楽しみだぁ〜。授業もないし、ずっと見ていようと思いますよ。マンUにがんばっていただきたいものですね。ルーニーがやってくれるはずだ。

いろいろ

今日はなんかいろいろ転々としました。昼までぐーすかぴーで、派遣に登録に行って、本屋でファミ通のWCCFの情報読んで、昔のバイト先に就職先の報告をしに行って、そこでだべって、ろーまんゆー行って、改装したYAMADA電機に行って、TSUTAYAに行って、んで家…

辞退

今日、1つの会社に内定辞退の電話をしました。なんか本当に申し訳ないなぁって思いました。来年、就職活動をする人はよく考えて活動してくださいね。内定をもらうのは3社までにしておいたほうがいい気がします。断るのはなんか胸が痛みます。やっさしいな…

ぐーすか

はいどうも。今日は寝て終わりの1日でした。こんな日もあってもいいでしょう。さて、明日は1つの会社の内定辞退の電話をしないといけませんね。なんか申し訳ないっす。まぁでもしょうがないので誠意を尽くしたいと思います。とにかく明日で完全に就活が終…

派遣

なんかバイトの面接が29日とか言うから、その間に派遣に登録してせかせかとお金を稼ごうと思う。買いたいものを買うためには働けと言うことです。バレーボール最終予選が始まりました。バレーボールといえばボクですよ。初戦はポーランド戦でしたね。初戦…

電話

今日、バイトの面接の時間帯を決める電話が入ってきた。しかし、その時に車に乗ってたから、た「すいません。今、車に乗ってるんで30分後にかけなおしてもらってもいいですか?」バ「わかりました。それじゃあ30分後にまたかけなおしますね。」それから…

お気楽

昨日は受かったおかげで、良い睡眠が出来ました。ありがとうございます。さて、ほんとに、かなり気が楽になりました。これからお気楽に学生生活を送れるなぁって。研究とお遊びとバイトに力を精一杯注ぎたいと思います。旅行したいっすね。どっか知らん土地…

【B型が思うこと】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000018-maiall-soccこれを読んでいただきたい。本文やコメント欄。いかがなもんやろう。ロン毛?なんか悪いのか?何が言いたいん?この記事書いたやつは?わけわからんわ。んでこの記事のコメント欄。なんやこ…

【HIDE】

ヒデが日本で練習してるぜ!見に行きてぇ〜。今日の練習試合のメンバーがこれでしょ。中田英寿、山本昌邦、遠藤彰弘、奥大介、澤登正朗、下川健一、中西永輔、中村忠、名良橋晃、前園真聖、松原良香、柳本啓成、山口素弘んで監督は釜本さんでしょ。豪華〜。…

しゃあああぁああ

受かったぜこのやろう!まじチョー緊張した。これで一安心ですわ。さて、バイトさ〜がそっと。

いややあぁぁぁあ

明日結果が出るぜぇええ!就活に完全に余裕が出来るか出来ないのかが!こえ〜。いやあぁぁあぁぁぁああ!いてもたってもいらんねぇ!つっても待つしかねぇ〜〜。とぅあ〜すけてくれ〜。落ちてたらど〜しよ〜。まぁそんときゃそんときやな。とりあえず結果を…

どっきどっき

あ〜。うかってっかなぁ・・・。キンチョー。なんか別のこと考えられんわぁ。そんな1日です。

つかれたなぁ

昨日は疲れました。最終面接でした。あんなにも多いとは思わんかったわ。真ん中に社長を置いてその周りに7,8人。多くて数えられんかったわ。入った瞬間、チョーあせった。こんなにおるん。って。なんかうまくしゃべれたのかもよくわからん感じ。結果はどう…

小旅行?

7,8日と福井のほうへ行っていました。まぁ正確に言えば8日だけですけどね。7日の夜によっちゃんから電話が来まして、よ「いくぜ!」た「おお!」よ「今日は福井だ!」た「今から?福井!?いくぜぇえぇええぇええ!!」ってな感じで福井に行ってきました…

サッカー

今日は特にネタもないので、サッカーネタでも書きましょうかね。まずはJリーグ。なんだかんだで浦和が首位。予想通りといってしまえば終わりなんですけどもね。ベストメンバーが揃ったら更に恐ろしいな。鹿島とガンバの調子が気になるところです。名古屋とFC…

ニート

今日は完全に自宅でニート生活でした。外には一切出ませんでした。な〜んもしてない感じです。DVD見とっただけやね。まさしくニート生活やわ。はよバイトせんと。就活せんと。

負傷

左ふくらはぎを負傷しました。昨日のフットサルで、ふくらはぎにもろに相手のひざが入りました。そんなボクは今日は21世紀美術館の周辺をぶらぶらしました。足痛いくせに。町バスというものも経験しました。人多すぎるっちゅうねん。てか外は暑い。夏やんけ…

黄金

ゴールデンウィーク!だから?という感じですけどね。特に何も用事ねぇよ。どこ行くとかも何にも無いですわ。んまぁとりあえず町中でもブラブラしようかと考えています。明日はパティオに土屋アンナが来るらしいですけども、なんか人がごっついてそうなので…

【年寄り運転】

年寄りは車に乗るな。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/ありえないわ。普段からそうやけどさ、ジジババが前や横で走ってるときは恐ろしくてたまらん。平気で中央線の真ん中走っとったり、ずっとウインカーつけたまま走っとったり…

ずっとガソリンに振り回されとるっちゅうねん。 どうも。値段上がりましたねぇ〜。ガソリン。引くな、あれ。高すぎるやろ。笑えたわぁ。極力、ガソリンを使わないようにせかせかするボクに。150円台やもんな。やはりチャリで頑張る時代がやってくるかも知れ…