2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

学生生活の終わりです。ついに明日から社会人になります。恐ろしやです。正直不安のほうが強いですよね。まあがんばりますよ。そんなわけでまた明日。

WBC

ちょっと遅れてますね。マジで感動しました。2連覇おめでとう。やはりイチローはヒーローなんだなと。役者が違うんだなと。そういうもんなんですね。素晴らしい。

では

しばらく東京に行ってきます。

ピック

なんかギターを始めると、ピックを集めたくなる。いろんな変わったのがほしいし、使いやすいのを探したいってのもある。結構、ピックによって引きやすさってもんが違って、しっくりくるものとこないものがある。奥が深いよ。ピックってものは。しかも、なん…

むずかすぃ

ギター買いました。むずかすぃっす。とりあえず簡単な曲ということで、「空も飛べるはず」を練習中です。イントロでもういっぱいいっぱいな感じです。まあ地味に出来てきてますけどね。ちょいとマジで頑張ろうかと思ってます。うまくなろうかと思うよ。

コメント承認について

コメント欄を承認制にしております。なぜ承認制にしたかと言いますと、アホなのがおるからですわ。うざいのが。何のために載せようとするのかわからんのが。頭の悪いのが。ですので、載せるコメントはこちらで判断しようと思います。いつもコメントしていた…

帰宅

旅行から帰ってきました。なんだかんだで楽しい旅となりました。残すところ、大学に用があるのはついに卒業式だけになってしまいました。まあ正直なとこ、あまり悲しくはありませんが。あと1か月後は普通に働いてるんだなと。そういった事実になんとも言えな…

今、岐阜です。みんなお金無いんで国内旅行です。卒業旅行です。何気にいい旅です。最近、いろいろ忙しく、いいかんじです。