2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バッサリ

髪切った!めっちゃ暑かったし。昨日決断したわ。

暑い

今日は暑かったですねぇ。汗ダラダラでした。今日はyuとUTAの3人で金沢大学へ行きました。学食食ってきました。なんかいい感じでした。また違う大学に行きたいものですね。で、その後はikomaとカラオケに行きました。3時間で217円でした。安!!!

パソコン

やっぱり壊れていました。修復は来週末ならしいです。てなわけで、長々としたblogは書けそうにありません。携帯で更新するにも、俺自身限界があります。なにせ、メールを打つのがめんどくさいというか、嫌いだからね。てなわけでしばらく短いblogなるでしょ…

来たぁ!

4年行けるさ!受かったぞい!なんだかんだで達成度試験は、80点でした。余計な心配をしすぎました。寿命縮んだわ。これでいい夏休みを過ごせそうです。

緊張

今週は成績発表の週です。めっさ緊張ですわ。進退がかかってるからね。なんとか受かっていてほしいものです。

【パソコン】

完全にぶっこわれてます。しばらく起動できません。

だあ〜〜〜!!!

テストいい感じだ!おそらく大丈夫だろう!4年生になれますよ。みなさんご心配かけました。まだ来週に結果がでるけども、大丈夫だと思います。

決戦

今日は勉強に集中します。では。

【腐れパソコン】

クソ大学の推奨するパソコンは、すぐに壊れるように出来ています。そしてお金をふんだくります。ふざけてるよ。パソコン起動せんわ。ハードディスクでもいかれたかな。これで2回目ですか。2年後にはまた壊れるんですかね。ええかげんにせえよ。マジで。パ…

【やべっち】

破局ですってね。ひとみちゃんと。

やべっち

『やべっち』ことナイナイ矢部さんの会見が気になりますね。1時に会見ならしいですね。スポーツ新聞が何やらゆうてますが、平気で嘘ばっかりつく人達の情報なので、全くあてにしてません。自ずとわかることですしね。

【レアル・マドリード】

いまさらながらに言いますが、レアル・マドリードが4季ぶり30回目のリーガ制覇をしました。おめでとうございます。ベッカムとロベルト・カルロス。放出していいものなのでしょうか?いまだに疑問が残ります。両方とも安定した活躍はしなかったものの、リ…

今のうち

授業中に更新です。と言っても特に何もないんですけどね。とにかく後3日間、死ぬほど勉強するしかありません。気合いですね。終わったらとにかく遊びまくりたいですね。さて真面目に授業を聞くことにしますか・・・。

中学の友達が、「できちゃった結婚」をしました。男の友達なんですけどね。男の21、2の結婚は早すぎると思いますけどね。出来たものは仕方がないですが。あまりいいことではないですね。養っていけるかの保証もないですし。そもそも「できちゃった結婚」…

無難

とりあえず今週の忙しさは無難にこなせたのではないかと思う。多少失敗もしましたが・・・。とにかく、来週はテスト盛り沢山です。レポートがない分気楽ですが、どっちにしろ勉強しなければいけないことは変わりません。てなわけで、しばらくこんな感じです…

あ〜忙しや

今日忙しいので、blogを書く気にはなれません。来週からは大勝負の週なので、さらに適当な感じになります。

【和製キャラガー菊地直哉】

あ〜あ菊池・・。終わったな。天才が開花せずにね・・。

【「ハニカミ知ってる?」】

あほなことしてんじゃねぇよテレ朝。ええかげんにしとけよTBS。

【サッカー北京オリンピック最終予選】

<グループA> イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア<グループB> 韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン<グループC> 日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム1位のみが出場権が与えられるということで、非常に厳しい戦いになりますが、が…

【田中将大】

マー君こと田中将大投手がプロ初完封をしました。これで4勝2敗防御率3.80です。まずまずの成績ではないでしょうか。この調子でがんばっていただきたいものですね。楽天も今シーズンはがんばっていることですし。

ねむ

最近、気付いたら寝てる事が多いです。なのでベッドで寝てる時間が短いです。

エスクデロ

浦和のエスクデロが日本国籍を取得しました。プレー見たことないからなんともいえませんがね。http://d.hatena.ne.jp/tkder10ai99/20070523このときに言っていた、ペプシアイスキューカンバーを飲みました。もう飲むことはないでしょう。まずからずうまから…

【男子バレー】

今はワールドリーグの時期なのですね。今テレビで放送してます。イタリアに勝ちました。素晴らしいですね。

HIDE

中田英寿がフィーゴ主催の慈善試合に出場しました。まず、髪伸びてましたね。高校時代みたいでしたね。やはり1年のブランクがあるのか、45分で疲れていた感じでしたね。でもなんかよかったです。今日は昨日のフットサルで右膝裏の筋を負傷してしまい、ちょ…

疲れた

フットサルで疲れたので、 早々と寝ようと思います。 足痛いです。

あかんなぁ

ちょっとパソコンがやばいです。反応遅すぎるし、フリーズしやすいし・・。そろそろ大容量ハードディスクを買わなくてはいけないようです。これも夏休みに入ってから買うことにします。今日はyu2004とお買い物へ行きました。いろいろ買いまして、充実な買い…

今日はやめとこう

今日もいろいろ腹立つことはありますが、あまり言い過ぎるのもよくないと思いますんで、今日は自分の心にとどめておくことにします。まぁというのも、今日はちょっといろいろと忙しいので、あまり書く暇がありません。てなわけで今日はこの辺で。

王子

ハンカチやらハニカミやら。どうなっとんねん日本人っちゅうのは。別に斎藤佑樹や石川遼が嫌いやとかとちゃうねん。逆にええ子やと思うよ。観客や。うざいのは。くそババアどもが。斎藤のときもそうや。早慶3連戦の初戦に序盤から慶応の大量リードで斎藤の登…

しんどい

なんかそろそろ気力的にあぶない。勉強疲れといいますかね・・。毎週毎週同じような勉強をする毎日で・・。大の勉強嫌いなボクからすれば、しんどくてたまらんわ・・。昔から、「お前はやればできるんやけどな」って言われます。でも嫌いなことは極力やりた…

金万福

今日、バイトで給料をもらったのです。さすがゴールデンウィーク全部バイト出ただけあって、ありがたいお給料でした。貯金もできますし、買い物もできます。うれすぃうれすぃ。早いこと服とか買いに行かんとあかんわ。今日はなんか特に何も無い1日でした。