王子

ハンカチやらハニカミやら。

どうなっとんねん日本人っちゅうのは。

別に斎藤佑樹石川遼が嫌いやとかとちゃうねん。

逆にええ子やと思うよ。

観客や。

うざいのは。

くそババアどもが。

斎藤のときもそうや。

早慶3連戦の初戦に序盤から慶応の大量リードで斎藤の登板がないと判断したとたん、

次の試合のチケットのために試合も終わってないのに、

応援もせずに売り場に並ぶ。

早稲田の選手に失礼きまわりないな。

そんなやつらに応援する資格なんてないよ。

今日の石川のときもそう。

もの見たさにゴルフのことも何も知らんやつらが集まって、

選手に迷惑ばっかりかけやがって。

学校をサボる、携帯カメラの使用、石川以外の選手に“じゃまだ”、フェアウエーを歩く。

やりたい放題やな。

腹立つわ。

なんやねんババア。

もうなんなんやろ。

頭おかしいんとちゃうか。

日本人のこの習性。

新しいもの好き、流行に乗りやすい、自分がない、お祭り好き、外見だけ、マナーが悪い。

大っ嫌いやわ。

こういう人間。

どうせすぐ飽きるくせによ。

アホとちゃうか。てかアホや。お前らアホや。ボケが。