2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン

今日、マックポークを食べました。おいしいと思いました。しかし、マックチキンのほうがおいしいです。そうボクは思いました。これは個人の好みなのかとも思いますし、まぁとりあえずはおいしいとは思いました。マックチキンには170円まで出せるけど、マ…

何か

せっかく夏休みだから、何かしたい。そう思います。1日中寝てた日ほどそう思います。暇って1日でいいよな。明日はなんかしようと思います。ひとりいろいろと巡ろうかなぁと・・。できればですけどね。

民主圧勝

自民大惨敗。なんかきもちええわ。安部辞めえや。なんやねんそれ。そもそも美しい日本ってなんやねん。 あ、アジアカップはイラクが優勝です。おめでとうございます。

花火

花火にいきましたね。みんなで。でも出店に並んでいるうちに終わっちゃいました。(本当ですよ)ボクもいろいろとがんばろうと思いますので、みなさんもがんばりましょう。 それにしても、今年のフジの27時間テレビは面白くないですね。せっかくSMAPが出るの…

焼肉

えびすに行ってきました。焼肉はおいすぅいですなぁ。週4くらいでもあきませんなぁ。ボクは焼肉奉行です。お肉はマナーを守り、すばらしい焼き具合で食べましょう。塩から焼くのがベストです。by清水圭

敗戦

今日は僕にとって2つの悲しい敗戦がありました。1つは母校が甲子園予選で敗退しました。2つ目は日本がアジアカップでサウジアラビアに敗れました。今日は悲しい1日ですね。 ps.サンデコの皆さん背番号はまだ決まりません・・・。何番がいいでしょうかねぇ〜…

HYSTERIC GLAMOUR

今日、ぷっすまを見ていて思ったことは、草磲剛くんはHYSTERIC GLAMOURをよく着てるなぁって。好きなんでしょうね。Tシャツもジーンズもよくはいていることに気づきます。やべっちがいっぱい持っていることは有名な話ですが。ぼくも1着持ってます。結構芸能…

脳内

http://maker.usoko.net/nounai/ ボクのブログは愛と友でいっぱいです。 takaとしてブログを書く限りね。 本名で打ち込むとこっち。

グレイト

グレイト高原! そしてアイラブ川口!

最近爆笑したこと

江頭2:50今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」1クールのレギュラーよりも1回の伝説久しぶりにあんなに爆笑したよ。やっぱすばらしいよ、えがちゃん。神の域に達してるね。腹痛くなって涙でたもんね。お笑いファンタジスタやわ。 市川海老蔵風…

【今週】

暇やわ。なんかおもろいことないかなぁ?なんか一人でもできるようなこととか・・。暇でたまらんわ。できるだけ金使わんようなことね・・。使ってもええんやけど。暇すぎるってのは結構きついな。プラモデルでも作ろうか・・。お城とかの。んで人とか置いて…

ROM

今日、これ買いました。GOLDEN ROAD FILMS [DVD]出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るROAD OF MAJOR解散してもうたけど、そのうち再結成とかという・・・。する…

てか

今日特に何にもしてねぇ〜。なんか無駄に1日使ってもうたわ。明日はなんかした日にしたいものやわ。

泣ける

今日はバイトして、アジアカップ見て、ウイイレして、スマスマ見て、あいのり見て、「健太やります!」の最後の誠陵戦(23,24,25,26巻)を読んだ。やべぇおもろい。話の展開しってんのに、いつ読んでも泣ける・・・。そして最後に笑えるwやはり名作やわ。

報告

とりあえず気にしている(?)方もいっしゃることだと思いますので、報告しておきます。 いい感じだと思います。 へんなへまなんてしてないですよ。うん。とにかく、みなさん。 28日、花火行こう。

なぁあああぁあ!

13日の金曜日だぁ〜〜!!! だから?ですよね・・・。言ってみたかっただけ。部屋の掃除と車の掃除は8割方終わりました。

U-20

U-20日本代表はPKの末、チェコに敗れました。でも、なんかこのチームはいいチームだと思いました。フル、U-23よりもいいような気がします。ボールのつながりもよかったですし。言えば、エースストライカーがやはり不在ですよね。日本代表は。

【ミート】

ミートホープの自己破産申請に腹が立ちます。

オールスター

イチローさんがMVPです。3打数3安打(1HR)です。さすがですね。斉藤さんも出場しました。岡島さんが出れなかったのは残念です。

おお

今、バレーボールのワールドリーグがやってるんですが、びっくりしたわ。清水でてるやん。まぁ僕らの年代でバレーやってる人間しかわからないでしょうけどね。現在東海大学の3年生なんですが、まさか全日本メンバーに登録されているとは思いませんでした。彼…

なんか

部屋とか一気に掃除せんとなぁ・・。教科書とプリントが散乱してるわ。てなわけで今週はお掃除週間ですかね。車の中もそろそろ掃除せんとまずいし。遊びもちょくちょく入れながらね・・。でもなんか今週は雨が続くらしいです。テンション下がるなぁ。夏休み…

七夕

ですがどうしました?僕にはなんら関係のないことです。星も見えないことですしね。そんなわけで、今はLive Earthを見てます。再放送ですね。今深夜ですもん。今日ずっと見てよっかなぁ。ライブはすばらしいわぁ。あんなところで歌えたら最高の気分ですな。L…

複雑

人間関係ってもんは複雑やなぁって思います。ある程度あわせることも大事だと思うけど、すべてあわせる必要もないし。いろんなことのさじ加減が難しいですね。それだけに親友って言う言葉に憧れを抱くぼくがいる。親友ってものすごいことやと思うよ。よっぽ…

【大阪】

とりあえず写メ集です。そんなに撮らなかったですが。 道頓堀川ですね。ドンキの観覧車が見えます。 かに道楽ですね。有名ですね。 ヒロくんです。ド〜ンド〜ンド〜ン。 おっさんです。一生ビールを持つ運命です。 たこ焼きとお好み焼きです。両方とも300円…

復活!

パソコンが復活しました。ありがとうございます。ようやく十分な更新ができそうです。今日はちょっといろいろと疲れていましたんで、爆睡しました。14時間くらい寝たかな・・・。若いですわぁ〜。夏休みはとにかくいろいろしたいですね。旅行にもまた行きた…

ただいま!

大阪行ってきました!そして帰ってきました!ていうか正確には今サンダーバードの中です。なんか色々食べましたよ。タコ焼きやらお好み焼きやら。たこせんがうまかったべさ!あと、カプセルホテルを初体験しました。結構いいものですね。また近いうちに行き…

あれ!?

今日はベロと町へ買い物に行きました。靴買った〜。セールでお安く買えました。ありがとうございます。すると、町中を歩いていると、なんか見た事あるお顔が・・・!?本田圭佑やん。本田が堂々と座ってました。Jリーグも中断で、アジアカップも落選したか…

ベロンベロン

アルゼンチン代表にヴェロンが復帰してました。…………じゃなくて、昨日は飲み会でした。ベロンベロンでしたね。ありがとうUTAくん!そして今日は最高に二日酔いでした。バイトまともにできんだ…。すんません。