【大阪】

とりあえず写メ集です。

そんなに撮らなかったですが。
道頓堀川ですね。ドンキの観覧車が見えます。

かに道楽ですね。有名ですね。
ヒロくんです。ド〜ンド〜ンド〜ン。

おっさんです。一生ビールを持つ運命です。
たこ焼きとお好み焼きです。両方とも300円です。うまかったよぉ。

なんかテレビでの大阪1位のお店というラーメン屋の味噌ラーメンを食べました。とんこつで1位だったらしいですけどね。大阪らしくあっさり系でした。うまかったですよ。あっさり好きですのでね。
たこせんです。これがねぇ〜。以外にうまかったのよね。200円なんてお安くてね。通常はたこ焼きは2個入りなんですけど、おまけしてくれて、3個入りにしてくれました。これはね、本当にうまかった。

通り過ぎた餃子スタジアムです。ちょっと行きたかったな。
まりもっこりのUFOキャッチャーがありました。これは北海道限定とちゃうの!?

泊まったカプセルホテルの寝室です。想像以上にいいところでした。12時間で3,500円で、お風呂、サウナ、プール、リビング、マッサージ機、漫画、ワンドリンクサービス、テレビ付き・・などなど。貧乏旅行にはお勧めですね。


大阪は観光に行くというよりかは、遊びに行くにはいいという感じでした。

特に観光とかというような感じではなかったですし。