2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どないなっとんねん!

今日、スマスマに橋下徹大阪府知事が出てて思い出したけど、なんやねんあの公務員ども!橋下知事の言うとることに反論することがちゃんちゃらありえん話なわけですよ。あんたらがどんだけ無駄遣いしてきたのかがよくわかったような気がしましたわ。ガソリン…

腰イタッ。表面じゃなくて中身の痛み。昨日久々にハードやったから体にガタが出てもうたかなぁ。腰痛いっす。桜見に行きたいなぁ。しかし雨続きなこの頃なのです。4日頃からようやく天候が良くなるらしいっすけど、天気予報なんて何も役に立たんからな。はや…

今日はフットサルでした。疲れたぁ〜。久しぶりに試合したからなんかおもろかったけど、ごっつ疲れた。最後のほうは足がでくの棒みたいに走れんくなっとったな。なんかめずらしく点いっぱい取ったような気がするし。最後は勝ててよかったなぁ。 ロマーリオが…

予想GAY

石川のスーパースター松井秀喜、結婚!おめでとうございます。これでもうなんか安心ですね。桑田真澄、引退!お疲れ様です。 ps 29日、行かないと思います。高くなりそうなので・・。皆さん楽しんで。申し訳ない。

【いい薬】

シュート打とうぜ日本!俊輔必要!満男必要!松井必要!福西必要!稲本必要!とにかくねぇ、シュート打とうさ。ミドルないでしょ今日?ん?駒野が1本打っただけか・・。日本は決定力が無いとかじゃないの。積極性が無いの。世界の選手は決定力があるわけじ…

腐ったTV

最近よくCMで流れていてイライラするんやけど、「恐怖のアポなし訪問者和田アキ子の今晩泊めろよコノヤロー!」ああ!?マジでふざけたことやってんじゃねぇよTBS!パクリのパクリ番組ってどういうことやねん。アホとちゃうか?呆れたわ。テレ東の「田舎に泊…

市橋達也。絶対、身内が自宅でかくまっとるわ。こいつは絶対自宅におる。家宅捜査できないとこが大きな盲点やからな。金川真大。どういうことやねんお前。お前絶対死刑やからな。警察の対応もがさつで、どうかと思うんやけど、それよりも不思議に思ってるの…

なんとなく

今日はフットサルがありませんでした。連絡が無かったので、なんとなくシカトされたかと思ってしまいました。ネガティブタカ。それにしても、土曜の夜がこんな暇な日だなんて。テレビ何も見るもん無し。YouTubeでいろいろ検索してみてたわ。外に出てねぇな〜…

すってんころりん

真央ちゃんはすごいっすねぇ〜。転倒しても優勝って・・。フィギュアスケートの採点の基準が全然わからないからなんともいえないんだけど、優勝するってことはよっぽどのことやってんだろうなぁって思った。なんか真央ちゃんは素直に応援したくなる娘やわ。…

とにかく

暇ですね。なんか。チョー暇。なんとなく受ける企業が決まったら、あとは特にやることないっすね。なんか暇。シュウカツってこういうもんなんかねぇ。

なんだかなぁ

バイトしてぇ。てか金ほすぅ〜い。服買うお金。今年はカラフルtakaさんで活動しようと思ってるのに・・。肝心のお金がないと買えないじゃないか!totoしよっかなぁ。一攫千金!お金に困っている人に救いの手を!ユニクロ×ティム・ハミルトンを買おうかどうか…

最近、生活が不規則すぎます。ちょっと戻さんとあかんわ。目覚ましかけても効果なし。重症すぎるわ。なんかええ目覚ましを誰かください。マジでそろそろしっかりせんとあかんな。

解任

オジェック解任。まぁ当然やろ。浦和−名古屋を見たけど、あれはひどいわ。チームになってないもんな浦和。逆に名古屋の素晴らしさがきわだっとったもんね。高原、鈴木の交代はアホちゃうかと思ったわ。浦和、ガンバ、川崎と優勝候補がまさかのスタートやけど…

おかえり

白日。ホワイトデー?はぁ?くそくらえ!! あ、どうもぉ。ボクですよぉ。日本代表に玉田が帰ってきました。おかえり玉田。俺はひそかに待っていたぞ。バーレーン戦といえば玉田だ。

再開

ようやく暖かくなってきました今日この頃、皆様方、どのようにお過ごし? どうも、ボクです。この冬、ダイエットに関してめっきりサボりきっていましたボクなんですが、そろそろ再開しようかと思っています。よっちゃんもダイエットを心がけたらしいので。さ…

はりゃ?

今日は一次面接に行ってきました。2対2の30分やったんやけど、チョー短く感じたわ。なんか対して難しくないんかなぁ?面接って。なんとなく答えを用意しておけばいいのかなって。まぁまだあれで通るかわからんけどね。なんか今ほっとした気分で書いてる…

ああ

まじ切羽詰ってます。とにかく面接がんばろう。

おつかれ

フットサルも楽しかったですね。utaくん。いつでも待ってます。サンデコは不滅です。

わいわい

飲み会でした。秋吉はうまいです。楽しかったですね。みなさんお仕事がんばってくださいね。

ん〜〜・・・

最近は特に何も報告することはありませんなぁ。なんか毎日同じような日々を送っているようなもんやからなぁ。忙しいといえば忙しいし、やからって別に遊べんわけでもないっていうかんじでね。ああ、そういや、なんで、ゆうこりんは焼肉屋始めたんや?しかも…

【値上げ】

ハーゲンダッツ値上げって!どないやねん!ただでさい高いのに!学生をいじめる気か! まぁうまいから許すけど。

やべぇ

やべぇ。いろいろ切羽詰ってきた。いろいろと思いつかん。面接のネタを仕込まんとあかん。まぁ別にそんなに苦にはしてないけど。人前で話すっていうことに慣れたよね。大学のおかげで。意外な1番の収穫かもしれん。あんな緊張しいやったんにね。

【なんでやろ】

8番とちゃうで。しかも北陸限定でしか通じんし、このやりとり。まぁそういうことで、今日ひそかに気づいたこと。つまみ食いのうまさ。なんか知らんけどつまみ食いしてみんか。なんか知らんけどうまいから。2本指でつまんでパクリと食うてみん。新境地やわ。

撤退

三菱電機が携帯事業の撤退を発表。と同時にボクの三菱電機に対する興味も撤退。どうせ受からんやろうけど、記念的な気持ちで受けようかなって思ってた自分が悲しくなったよ。はぁ。なんかどうしたらええのかわからんくなってきたわ。しんど。

【方言】

今日からくりTVを見てたら、「しんきくさい」が関西弁で、「いんきくさい」が標準語だということを始めて知った。今まで「しんきくさい」しか使ってこなかったボクには衝撃やったわ。関西人ちゃうのにつこてたわ。「いんきくさい」は間違い言葉やと思ってた…

なんか痛い

いてぇ。普段背筋伸ばして話を聞くことがめったに無いからか、めっさ右の肩辺りが痛い。慢性的なものになったら厄介やなぁ。やんなっちゃうよ。

さむいさむい

なんか飲み会が無かったのでちょっと残念です。どうも。最近、スラムダンクの知識をつけることにはまりだしてます。やばい。シュウカツ中なのに。まぁほどほどにします。 あ、今日はフットサルでした。ドラゴンボールの知識なら俺相当やよ。なんてあの場でい…