腐ったTV

最近よくCMで流れていてイライラするんやけど、

「恐怖のアポなし訪問者和田アキ子の今晩泊めろよコノヤロー!」

ああ!?

マジでふざけたことやってんじゃねぇよTBS!

パクリのパクリ番組ってどういうことやねん。

アホとちゃうか?

呆れたわ。

テレ東の「田舎に泊まろう」を

フジが「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずをアポなしで泊めるという企画でパクリ、

その企画を今度はTBSが和田アキ子を使い、パクる。

なんやねん。

今のテレビ業界は。

腐りきってしまったな。

最近のテレビ番組なんか、

クイズ、ネタ番、カラオケ大会、グルメ、大食い、久本雅美みのもんた

やんなるわ。

なんもおもろない。

見るもんない。

ごっつ復活してくれんかなぁ。

まぁ無理やろうなぁ。

その当時8時でできたことが今や深夜でしかできないからなぁ。

今の深夜の番組の内容が昔ではゴールデンタイムに流れてたんやからなぁ。

10数年前はすばらしかったわ。

ほんと今のテレビ業界は腐っとる。