2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ

今日はバイト先に社長がくるかも・・・。という話を聞き、焦りました笑別に悪いことはしてないけどね。なんか会いたくないやん。何言われるかわからんし。しかも俺がホールの日に限って・・・。って思ってたんですが、来ませんでした〜o(^-^o)やったね☆明日…

ピーター

昨日は素晴らしい日々の中、ピーター・アーツに感動したtakaです。どうも。昨日は最高の1日でした。何があったって?それは言えません笑そして今日は大爆睡をして日曜を終えてしまいました。

おきに

最近、個人的に気に入っているものがある。RELAX PLUShttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/rp.html4000円とリーズナブルな時計でラバーが交換可能。ファッション性もあり、気軽に身につけられ、さらに、マイナスイオンを放つというすばらしさ。し…

ぐっすり

今日は久しぶりにぐっすり寝ました。12時間。最高でした。寝るって素晴らしい。

食事会

今日は例の会社の食事会でした。なんか緊張した。でも会社の話やら、面接の採用基準とかいろいろ話を聞けて良かったです。yuの妹もいましたし笑今回の食事会で、この会社で頑張ろうという気持ちが再び出てきました。

驚き

今日は授業後に町へと買い物に行って来ました。そして、半年ぶりくらいにSPINSに行って来ました。特になんもないやろって思っとったんやけど、ちょいとばかしSPINS頑張っちゃってます笑ディッキーズのジーンズはよくどこにも置いてあるんで驚きはしないんで…

社員

ボクがバイトをしている某ショッピングモールでスラックスを買ってきました。GAPが社員割で全品25%割引だったからです。まぁ火曜日にある会社の食事会のために買ったんやけどね。今後も使えそうなのでまぁいい買い物だったかなと思います。

だめだ

昨日はフットサルのリーグ戦でした。試合にはなんとか勝ちましたが、俺個人は全然ダメでした。競り負けて点を与えてしまったり、パスミスが多くて・・・。もっと上手くならないといけないですね。コートがいつもやっていたコートよりも狭くて、さらに人工芝…

手がほしい

ちょっとやる事が多くて。手があと2本ほしいところですね。しんどい。ってほどでもないけどね♪あはは。まあでも忙しいっす。今度、会社の食事会があります。私服って書いてあったけど、どんな私服着てったらええねん。むず。

プッツン

今日はバイト先で始めてプッツンしました。この温厚なわたくしが。まだまだ子供ですね。大人にならないといけないですね。まぁたまにはいいでしょう。こんな日もあったって♪

飲み

昨日はバイト先のメンバーで飲み会でした。みなさん若い。俺なんてオッサンやわ。でもやっぱ飲み会はおもしれぇ。今後も何度も飲み会をしようと考えています。

いきもの

動物園に行ってきました。何年ぶりやろうか・・。相当覚えていないくらいぶりです。久しぶりに行くと意外といいもんですね。面白かったです。まぁでも疲れました笑

おつかれです

え〜、火曜日に新潟から帰ってきてすぐバイトでした。疲れます。今日は夜にフットサルでした。17分ハーフは疲れます。てかごっつ疲れます。まあいい疲れですけどね。苦の疲れじゃないんで。さて、明日も疲れます。

研修

明日から大学の研修で1泊ほど新潟に行ってきます。何のために行くのかは全くの不明ですけどね。まあ楽しみも何もせずに帰ってこようかと思います。何も無いらしいですしね。あ〜、行きたくねぇ〜。バイトの人間とやんやかやってるほうが100倍おもろいわ。

やばすぎる

最近さぼり気味のtakaです。どうも。なんか眠くて書くタイミングを逃しています。しかし、特にネタもあるわけじゃありません。で、そんなわけで、最近うまいと感じたものをお知らせします。日清麺の達人 NEXT GENERATION 八宝菜 あんかけまぜ麺こいつはやば…

眠い

最近、ちゃんと寝れていません。椅子に座ったまま1晩寝てたり、ちょっとねっころがったらいつの間にやら朝になってたり、とにかくちゃんと寝れていません。なんとかせねば。