だめだ

昨日はフットサルのリーグ戦でした。

試合にはなんとか勝ちましたが、俺個人は全然ダメでした。

競り負けて点を与えてしまったり、パスミスが多くて・・・。

もっと上手くならないといけないですね。

コートがいつもやっていたコートよりも狭くて、さらに人工芝なので、体力的にも精神的にも倍疲れる気がしました。

まあマイペースに頑張りたいと思いますけどね。

もう少し、基本を身に付けようと思います。


さて、今日は全然いらん服をdondondownに売りに行って来ました。

2000くらいかなっておもっとったんやけど、

まさかの3580。

てなわけで、現金ではなく、店内のみ使用可能のdonマネーに変えてもらいました。

買い取り価格は現金3580やけど、

donマネーなら7200になるのです♪

てなわけで、dondondownで7000分のお買い物をしました。

いい日でした。