2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン

NBAが開幕しました。やはりスパーズ、ピストンズ、サンズ、マブス、ジャズが有力とされるのですが、まぁキャブスはレブロン頼みで終わりそうですし、ヒートはウェイドが怪我で遅れてるし、まぁあまり期待できないですね。やっぱりボクは有力なチームはあ…

RED SOX

ボストン・レッドソックスが世界一です。松坂、岡島。おめでとうございます。 一度、ビールかけならぬシャンパンファイトというものを体験してみたいものです。来年こそ、個人的な勝負の年になるのではないでしょうか。2年目の・・って言いますし。とにかく…

テスト

明日テストあるんで勉強します!つってももう落としそうな授業ですけど・・。

ダルダル

日本シリーズが開幕しました。どうもリーグ優勝した巨人が出てないのは違和感バッチリですが、アンチ巨人なので別にいいです。そんなことより、今日のダルビッシュ君はすばらしかったですね。さすが星野さんが日本のエースに指名しただけあります。やっぱこ…

決定

今日、4年次の研究室が発表になりました。見事!超暇な研究室に決まりました。ありがとうございます。ほとんど行くことがないらしいですし、夏休みとかもフルでもらえるらしいですし♪これで4年生は遊べるのではないでしょうか?そのためには早いこと就職を決…

大どんでん返し

そういえば、F1のブラジルGP見ましたか?最終戦。あんなことってあるもんなんですねぇ。ほぼ王者にリーチがかかってたのに、ミスを連発のハミルトン。そして終始調子のあがらないアロンソ。そして結局、マッサのお膳立てをもらってのライコネンの優勝。そん…

22

誕生日です。22歳になりました。ありがとうございます。予定日から14日間粘って誕生してから早22年。のらりくらりとやってきましたので、今後もお気楽に生きていこうかと思います。マイペースに。そういうことなので、皆さん今後もよろしこ。

赤い靴下

レッドソックス 11−2 インディアンズ レッドソックスがア・リーグの優勝を決めました。松坂大輔が先発ということでね、学校でずっと気にしてたんですが、よかったですね。これで日本人対決のワールドシリーズになりました。めっちゃおもろい展開になりま…

野猿

昨日から、野猿にはまってます。元々好きでしたが、久しぶりに聞いてみるとコリャまたええ曲ぞろいで。今日、バイトの人に「撤収」を借りました。撤収アーティスト: 野猿,秋元康,後藤次利,田原音彦出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/03…

ダウン

ダウン寸前です。風邪です。ボクの場合熱が出るのはまれなことなんで、寝込むようなことはないのですが、のどが痛くて鼻が詰まるというたちの悪い・・。それプラス、今回はずっと寒気がして、んでもって関節が痛くて力が入りません。そんな感じです。あ〜だ…

モップ

今日は大爆睡をしましたので、特に何もありませんでした。ただ、睡眠さいこぉ〜!!!!モップガールがおもろいです。

2連覇

北海道日本ハムファイターズがパリーグ完全優勝を果たしました。 もうすでにリーグ優勝は決めているのですが、今はクライマックスシリーズというものがありますので、これに勝たないとリーグ1位なのに日本シリーズに出れないといった事態になってしまうので…

吉野家

日本 4−1 エジプトまぁ相手は二軍みたいなもので。こっちも半分2軍ですけど。しかし、結果的にはよかったですね。大久保の2得点には涙しそうになりました。 今日、久しぶりにyu2004と吉野家に行きました。最近、松屋で豚丼を食べていたので、吉野家の豚丼…

つかれる

今日と明日はちょっとレポートで忙しいです。なのでコメントを残していただければ返事は必ずしますが、日記のほうはちょっと難しいかな。あ、そういえば。松井稼頭央選手。ワールドシリーズもがんばってください!では明日余裕が出来たらまた。

【ダイエット】

実は最近停滞気味で。もう少しで50キロ台になりそうなんですけどねぇ。今、60.4キロとかやったかな・・。たしか。まぁ体重よりも見た目ですが。最近、「痩せた」って言われるので、ちょっとうれしいっすね。いろいろがんばってるんですよボクも。今後もがん…

マナー

亀田親父「セコンドライセンス停止処分」 亀田大毅「1年間のボクサーライセンス停止」う〜ん。ちょっと甘いかな。親父が。 一番重い罰ならしいけど、「停止」ってことは「解除」があるわけで。 やはり親父に関しては「追放」がみんな望んだことじゃないかな…

切腹

先日行われた内藤対亀田大ですが、なんかいろいろ騒いでますねぇ。まわりが。「TBSが亀田寄り」まぁこれは間違いないですが。「反則行為」うん。これもあかんね。まぁほかにもいろいろありますが。最近の話題は「切腹問題」ですね。「切腹」発言をした亀田大…

ソロ

元ロードオブメジャーの北川賢一が、北川けんいちとしてソロデビューします。うれしいやら複雑やら。もともとpop志向の賢ちゃんですので、どうなっていくのかは心配ですが、僕は応援していく所存でございます。"元”って付けないといけないところが寂しい限り…

購入

コート買いました。これで一冬越せるのではないでしょうか。まぁんであとはぽつぽつと買っていくことにします。

あかん

あかんよぉ〜。あれはあかんよぉ〜。大毅く〜ん。なげちゃ〜あかん。まぁボク試合見てないんでよく内容知りませんが、最低な試合だったんでしょ?大毅くんが。やらかしまして?ああ〜、はいはい。勘違いしてレスリングしちゃったんだね♪総合に行ったほうがよ…

じゅーじゅー

はい、こんにちは。てなわけで6連休を過ごさせていただいたんですが、寝て、ウイイレしてぇ、・・。そんだけなわけですよ。特にお金があるわけでもないですし、勉強もしようとしたんですけども、難しすぎてやる気がおきなくなりまして、明日見せてもらうこ…

連休

足が筋肉痛で堪りません。どうもtakaです。研究室の希望をどうするか考え中です。前回、有機ELの話をしましたが、その研究室にはまったく行く気はありません。教授自体嫌いですし、忙しいし、院生が自殺したくらいですから。もみ消したらしいですけど。てな…

また会いましょう

「きょう朝起きたときに、いよいよこの日が来たなと。あっという間に終わってしまいました。今思う気持ちを言いますと、本当に感謝の気持ちで一杯です。両親には本当に感謝しています。よくここまで育ててもらって感謝しています。そして、次はチームメート…

金欠

どうも金欠王子です。今日は町へ行ってきました。ハットとカットソーとネックレスを。すぐ金欠になりました。まぁ別にいいんですけどね。コートを予約してきました。まぁ取り置きですけど。http://zozo.jp/shop/rowgage/goods.html?gid=213978&did=&cid=1779…

こまか

おかげでした見た。細かすぎて伝わらないものまね。弾丸ジャッキーいいですね。華丸、川平慈英で来るとは。やるな。落合の牧田さんすばらしい。優香に癒された。リアルゴリラに衝撃。河本さむ。ガリットチュウうざ。キャン×キャンなんか嫌い。 もじもじくん…

今日思ったこと。 工大の超近くに帽子屋さんがあったのね。明日見てこよっと。魔裟斗は惜しかったですね。で思ったんですが、魔裟斗黒すぎやないですか?ちょっと焼き過ぎな気が・・。中田翔は日ハム、佐藤由規はヤクルト。佐藤には楽天に行ってほしかったで…

有機EL

ボクの学科に関することです。こういうものを作ることとかの勉強もしてます。有機ELのテレビが出来ました。まだ11インチだけですが、今後活躍は間違いないでしょう。3ミリですからね。液晶やらプラズマやら薄型が出てますが、もう少し我慢しましょう。そのう…

sawajiri

サワジリエリカがおもろいと思ってます。99サイズ、メントレ、堂本兄弟に出てたときは。ハリウッド女優になったかともいうようなあの出で立ちに、ボク個人はおもろさを感じていたのですが、あの舞台あいさつはいただけないですね。あなたの出た映画を見に来…