2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ

眠い。チョー眠い。チョーヨンピル。明日小テストやし、なんやねん。眠いわ。あ〜もう。くそ〜お。早く大学終わらんかなぁ。

予約

2月4日にPPFMの新作会があるわけで、その下見に行って来た。まぁ基本1点物になるから、予約するという気で行ったわけです。まぁPPFMの服は結構ボクの好きな感じの服が多いので、よく買わせていただいています。まぁだからと言ってPPFMだけで買ってるわけ…

【ANN】

今日のオールナイトニッポンは清木場俊介です。

【セリエA】

森本貴幸が初ゴール。まだ18歳なのでね。カターニアのプリマで経験を重ねてからトップで出すと言う、カターニアのやり方にはすごく賛同できる。いいチームです。森本はいいチームに移籍したのではないだろうか。伊藤翔、梅崎司のグルノーブルのようなのは…

ぐっすり

今日はカラオケから帰ってきて、風呂はいって、ボーとした後寝た。そんでめざましも何もかけずに寝たので、気づけば夜7時。あははあはは。寝た寝た。今日は大学入学試験のため、大学の授業は休みなので、寝てたわけです。だけどなんかもう眠いです。明日は…

【最高】

カラオケ最高。歌うの最高。やっぱいいですね。歌うのは。毎日歌いたいわw歌手はいいですね。なんかみなさんいいノリをところどころ披露したので、いいカラオケでした。

るるる〜♪

カラオケに行ってきまっす。盛り上げれるようにしないとね。

森高千里

の〜も〜お〜。 うん。じゃあ飲もか。てか飲みましょう。もっとみんなのことを知るために、ぶっちゃけ合う必要があるのではないでしょうか?もう丸裸になりましょうよ。 てなことで今日はサンデコでした。なんか今日は半分くらいしか試合出てないですが、動…

空耳

なんか個人的に好きなのを載せようと思います。今日はあまりネタ無いもので。でもやっぱジャンパー獲得作品はおもろいね。全部が全部じゃないけど。

【タモリ倶楽部】

今度、木村カエラがタモリ倶楽部に出るとのこと。すばらしいな。ナイナイさんのオールナイトとかぶるので、ビデオに録画することにしよう。Snowdome(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント…

ぬぬぬ

ちょっとやばい。お金が少ない・・。今月はいろいろと使いすぎたからなぁ。まぁその分、バイトは結構働いたはずなので、2月はいい感じな生活を遅れるのではないのでしょうか。しかし、ボクは貯金をしようかと思いまして。極力必要なものにしかお金を使わな…

アンパンマン

大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京)は24日、2003年に平塚工場(神奈川県平塚市)で製造したチョコレート菓子にガが混入し、これを購入した主婦に工場幹部が「(食べても)害はない」と説明していたことを明らかにした。 同社によると、03年1…

カップヌードル

詰め替え用ができるとのこと。 http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release070123.html ◆「カップヌードルリフィル」 ・コンパクトだから省資源 ・コンパクトだから省スペース ・ゴミはまるめてコンパクト "コンパクト設計思想"が3大特徴を実現しました…

【発掘!堺大辞典】

あるあるが終了を迎えます。単独スポンサーの花王が降板することを決めたのでね。まぁボクは見てませんがね。堺正章嫌いなんで。納豆に謝れ(笑)まぁ俺からすればこういった番組に乗せられて、一時的に買いあさるやせる努力をしようとしないアホのほうが腹立…

それでもボクはやっていない

植草くん釈放。今、「それでもボクはやっていない」と言う映画がやってますが、まさしく彼にぴったしのお言葉ではないでしょうか。まぁ植草くんは確実にやってますがね。はやくみとめましょう。まぁただ裁判と言うものはちゃんと根拠を持ってから進めてほし…

朝青龍

強いなぁ〜。朝青龍。26場所で20優勝でしょ。最強だね。でもなんか面白くないなぁ〜。と思うのは俺だけかなぁ。そりゃ優勝し続けてこそ横綱だと思うし、朝青龍はすばらしいと思う。ただ、なんか面白くない。やっぱり若貴、曙、武蔵丸の4人がいた時代が…

18番

十八番って言葉がありますが、どうなんでしょう?皆さん十八番はありますか?今日なんとなく思いました。おれないなぁ〜と。ないと言うよりはわからないのほうが正しいのかな。てかキーの上がり下がりがない曲ならば、なに歌ってもなんとなくうまく歌えるで…

センター

明日から受験生の第1関門のセンター試験ですね。まぁボクは受けませんでしたけどね。私立大学ですんでね。そこで、尊敬すべき岡村さんからのありがたいお言葉がございますので、私が変わりにお伝えしたいと思います。今さらジタバタしても仕方ありません。…

ダイエット

最近、ついに本格的にダイエットをすることを決意し、本格始動しましてね。とにかく夏までにはすばらしいボディを手に入れるように、サボらずにがんばる所存でございます。温かく見守ってください。

ペコ

不二家。あかんであかんで。賞味期限切れのもん使っちゃ。ネタとしては少々乗り遅れていますが、今日は特になんもなかったのでこの話題にしたいと思います。え〜、しかし不二家の商品ってほとんど食べないからなぁ。不二家の店も少ないしね。1軒しか知らな…

【Mr.Children】

これ結構好き。

【ROM】

ロードオブメジャーのベストアルバムが出るとのこと。うむ。これは楽しみですぞい。

ドイツの天才

ドイツ代表唯一の天才セバスティアン・ダイスラー(27)引退。これは悲しき出来事。元々チョー鬱なダイスラーなのですがね。それにしても27での引退は早すぎです。

愛 am BEST

大塚愛BESTアルバムが出るとのこと。2007年3月28日。ちょっと発売するのが早い気がします・・・。う〜ん。エイベックスらしいです。浜崎、倖田のようにはなってほしくはないのですが・・・。今度のシングルで14枚目ですが、まだ14枚ですよ。早いです。心…

【藤原紀香】

なんか藤原紀香の番組やってる。しかも酔ってる。1つ思ったこと。関西人エエなぁ。ああいった女の人好きやわぁ〜。酔ってるとはいえ、ああいった感じの酔いはすばらしい。チョーかわいく思えたわ。あんな35おらんよ。てか陣内うらやましいわぁ。改めて思…

頭くるわ

水明荘さんがお詫び文を掲載していました。おかみさんも憔悴しきってるらしく、さらに高野連に腹が立ってきましたわ。高野連はヤクザか?圧力団体か?水明荘さんが反省するこたありません!逆に高野連頭下げろや!脇村春夫!頭下げろやこら!俺はこういうこ…

岡村さん

ネットの中のニュースでナイナイさんのオールナイトニッポン(以後→ANNで表示)での高野連に対してのコメントがニュースとして出ていましたが、まぁ木曜のANNでそんなようなことを言ってました。 岡村さん: 「新聞読んだら、高野連がおなら王子に抗議してる…

黒革の手帳

今年から、手帳を使うことにしてます。今までつけることが無かったので、続くかどうかは心配です。まあこのブログのように習慣付けば続くようになるでしょう。せっかくJUNMENさんに手帳をいただいたので、使わないわけにはいけません。生活を管理して悪いこ…

111

フィーバー!まぁこんな冒頭で始まったと言うことは、今日は特別何か会った日ではありません。ん〜。今日は何したかなぁ〜。何もしてないや。あ〜そういえば今日、秋山成勲が失格になりましたね。まぁ過失と言うことなので良しとしておきましょう。まぁ格闘…

【日本高野連】

日本高校野球連盟は10日、大阪市内で常任理事会を開き、昨夏の全国選手権で優勝した早稲田実が当時宿泊した宿舎で、同校の合宿生活を扱ったバラエティー番組を制作して放映したフジテレビに対し、「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸…