それでもボクはやっていない

植草くん釈放。

今、「それでもボクはやっていない」

と言う映画がやってますが、

まさしく彼にぴったしのお言葉ではないでしょうか。

まぁ植草くんは確実にやってますがね。

はやくみとめましょう。

まぁただ裁判と言うものはちゃんと根拠を持ってから進めてほしいものです。

本当に無実の罪で捕まった人がいるのですから。

今ニュースで言われてますよね。

根拠もなく捕まり、3年間拘束した結果無実だった人がいたことが最近発覚しましたよね。

かわいそうです。

その3年で家族はいなくなり、職はなくなりと。

今、富山の裁判の人が謝罪をするとのことですが、

その人の所在が完全に不明になってます。

1人の人生を潰しました。


まぁしかし植草くんはやってますよ。