2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC

今日は貯金を下ろして来ました。今が買い物時だと踏んでいるからです。今日はABCMARTに行ってシューズを買ってきました。今日まで安売りらしく、1万したのを半値で買ってきました。靴をちょっとほしいなって人は買っておいてはどうでしょうか?明日は…

ギブミーマネー

お金がありません。ボクにお金を。何かいい短期のバイトはありませんか?3月のちょこっとでいいんです。何かバイトがしたいのよ。平日にね。ちょろっと。1,2万あれば十分なのですが。グッドウィルってそういうのは紹介してくれるのかなぁ?ちょっと今、金…

ビデオ

今日はね、ぐっすりと寝ましてね、いろいろ溜め込んでいたビデオを見たわけですよ。ここ最近別に忙しくも無いですが、なぜか見ていなかったビデオを見ようと思いまして、思いついたら始めないとてな感じでね。見たわけですよ。花より男子、うたばん、おかげ…

ノリ

中村紀洋が中日に育成枠で入団したとのこと。よかったねぇ。そもそもオリックスの態度が悪いんだ。まぁオリックスという球団が嫌いだ。ノリがんばれよぉ。 野球つながりのネタになると、そろそろ斎藤佑樹くんに付きまとうのはやめてあげようよぉ。かわいそう…

sakusaku

今日バイトでこれを購入しまして。saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (387件) を見る早速見ようと思います。次はこれもほしい。[r…

教育

古本屋の店員をやってるといろいろイライラする。教育のなっていない人間が多すぎる。ま、アホな大人が多いけど。読んだ本ぐらい元の場所に戻せんのかねぇ。子供のころに「使ったものは元に戻そうねぇ〜」って母親に言われなかったのかねぇ。小中学生も口の…

【UEFAチャンピオンズリーグ】

ローマ 0-0 リヨン バルセロナ 1-2 リバプール ポルト 1-1 チェルシー インテル 2-2 バレンシア

寝た寝た

今日はグッスリと寝ましたよ。めざましもかけずにね。たまにはこんな日もあってはいいのではないかと。Vシュラン見てたら、焼肉食いたくなったわ。ハラミ食いてえなぁ〜。

【UEFAチャンピオンズリーグ】

セルティック 0−0 ACミラン PSV 1−0 アーセナル リール 0−1 マンチェスター・ユナイテッド レアル・マドリー 3−2 バイエルン・ミュンヘン

YES

とりあえず冬に履修していた授業は取得できていました。よかったよかった。春は14単位分授業があります。全部必修なので気合を入れないといけません。2科目は2年の授業なので、必ず取らないと留年です。ちょっとマジでその2科目は気合を入れます。それ…

ま、

今日はTOYOTAにリコールの修理に行ってきた。ただ単に今日はそれだけです。そのあとはなんかTSUTAYAに行って、家でウイイレしてってな感じです。今からカラオケに行くことになりましたので行ってきます。

NBA

今日はNBAオールスターでした。ん〜ん♪やはりおもしろい。コービーはすごいですねやはり。スラムダンクはやはりカーターがすばらしい。キッドとアイバーソンがいなかったことが残念です。怪我ですかね。ま、どっちにしろおもしろかったことにはかわりません…

【スニーカー】

今、スニーカーがほしいの。ヨウジのY-3のやつなんだけどね、買うかどうかめっちゃ悩んでる。どうしようかなぁ。でもかっこいいんだよね。しかしほかにも買いたいものがたくさんありまして、どうしましょ。そろそろ町にでもいくことにします。弟とでも行くこ…

特になにも

今日は特に特別なことはありませんでした。起きて、ダッシュでバイトに行って、帰ってきて飯食って、テレビ見て今に至るみたいなかんじ。ま、ボーっとしてるよりもましでしょう。

リフティング

今日もサンデコは健在でした。フットサルは奥が深いです。難しい。なんか最近リフティングがうまくなったような気がします。ボール扱いがうまくなったってことですかね。けっこうけっこう。 リケルメがボカに復帰したらしいですな。レンタルらしいけどね。

シューリョー

テスト終了です。来週は結果が出ますね。なんか微妙でどっちに転がるかわかんない状況です。ま、とりあえず今日からまたお気楽な日々をすごすことにします。とにかくいろいろとやりたいことがありますね。うん。最近はファッションのことを考えるだけで1日…

最後

とりあえず、明日ラストのテストなので、今日の日記は休刊です。

【サッカー日本代表】

合宿メンバー28人が発表されましたね。中澤の招集はうれしいですな。藤本淳吾にも期待です。小野ぉ・・・。 日本代表合宿召集メンバー ↓

バレンタイン

ですね。まぁボクには全く関係の無いお話です。そもそもバレンタインというのはなんの日なのでしょう?なんかの記念の日?世界中での行事?よくわかりません。そもそもダイエット中のボクには不要です。まぁもらうアテも無いので。チョコレートなんていらー…

いそがし

明日テストなので、これで終わります。勉強します。では。

ねむ

今日はなんか疲れました。バイトで疲れた。眠い。寝る。今週からテストが始まります。もしかすると更新しないかもしれません。更新しても短いかな。てなことでオヤスミ。

【タモリ倶楽部】

石川県は1週遅いことに始めて気づきました。楽しみにしてたので、もうYouTubeで空耳アワード2007前半を見てしまいました。リクエストがあったので、一応載せておきます。見たい人だけ見てください。

痛い・・・

寝違えた・・・。痛い・・・。左に向けない・・。

【春高】

石川県の代表は男子は県工、女子は金商です。今年の春高は代々木体育館じゃないんだね。今年はさいたまスーパーアリーナだそうです。う〜ん。どうなんでしょう?春高目指していた身からしますと、春高=代々木体育館だったので、微妙な感じです。

ネバーランド

今日もサンデコでした。フットサルはおもろいです。さて、来週からはテスト三昧です。皆さん勉強です。粟田ネバーランドTSUTAYAはすごい。なぜ新品の漫画などが立ち読みできるんだ?う〜む。ま、新刊が出たら読みに行けばいいのか♪

【肉の日】

忘れてました。肉の日です。黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 277回この商品を含むブログ (65件) を見る

いら

なんかものすごくイライラするんで、今日は何にも書く気になりません。 そういうことです。

ナンだ!?

ナンチャンがやってる番組で、「ナンだ!?」ってあるじゃないですか。今日と先週にやってた企画なんですけど、プロ野球のドラフト形式の「最強チームをつくろう」って感じの企画はなんか好き。ちょっとおもろい。選ぶ人の個性が出るって言うかね、なんかい…

眠い

ね〜〜〜むい。ね〜〜〜むい。とりあえず寝ることにします。なんかねぇちょっと疲れてる。しかもチョーむずい宿題出されたし。まぁいつものことながら回路なんですけどね。てか回路しかないんだけどね。ブリッジ回路の問題なんやけど、ちょっとむずいよ。な…

気合だ〜

明日も小テストがあります。一気に追い込みです。チョー勉強嫌いなボクでもさすがに勉強せざるおえない状況です。今日、ビューティーコロシアムやってましたね。直してあげたい人や、ほっとけや!って思う人もいましたね。そもそもあそこまで太る時点で危機…