眠い

ね〜〜〜むい。

ね〜〜〜むい。

とりあえず寝ることにします。

なんかねぇちょっと疲れてる。

しかもチョーむずい宿題出されたし。

まぁいつものことながら回路なんですけどね。

てか回路しかないんだけどね。

ブリッジ回路の問題なんやけど、

ちょっとむずいよ。なぜかね。

まぁね、とりあえず短いブログで行きます。



ここからは気分を害されるお方もいるかと思いますので、みるか見ないかは自由です。
ただ、どうしても見てほしい動画でもあります。
この人間はこういう人間なのね。と思うはずですよ。俺はめっちゃ嫌いですんで。こいつ。

倖田來未大塚愛の曲が流れたとたん顔が曇り暴言疑惑」
説明: CDTV2006-2007内2005年ハイライト部分いったい倖田來未は何を考えているんでしょうか。ワイプ内では声が消されているので確認できませんが腹立つ!と言っていると推測される!
倖田さっさと消えてくれ。キモイねん。うざいし。
お前のウィキおもろすぎるし。すばらしすぎるビッグマウスで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA