ナンだ!?

ナンチャンがやってる番組で、

「ナンだ!?」ってあるじゃないですか。

今日と先週にやってた企画なんですけど、

プロ野球のドラフト形式の「最強チームをつくろう」

って感じの企画はなんか好き。

ちょっとおもろい。

選ぶ人の個性が出るって言うかね、

なんかいろいろ考えて選ぶんだろうなって思って。

自分も混ざりたいなって思った。

こういうの興味ある友達がおったらええんやけどね。

野球だとパワプロ、サッカーだとウイイレで意外と盛り上がれると思うんだけどね。

チーム戦でね。

酒飲みながらとか。

用は宅飲みで。

僕はテンション上がりますけどね。

操作は自分でやってもいいし、CPUに任せるのもありではないかと。

ま、なかなかこんな俺みたいなことを考える人などあんまりいないと思うんでね、

実現ははかなき夢と終わるでしょう。

意外と盛り上がらないかもしれませんしね。



明日も小テストがあるのでこの辺で。