2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

授業

大学が始まったばかりですが、授業はそんなにきついのはなさそうです。専門実験以外ね。そして、水曜と金曜は授業がありません。月5、火1、木6という偏屈時間割です。全部で12時間ですか。全部うからんとな。QPAも上げんとあかんしね。

ガンバ

去年はガンバ対ジュビロを見た時期です。今年はガンバ対アントラーズです。しかし今年は見に行きません。誰からもそんな話がでなかったから。それとも誰か見に行ってるんですかね?まぁボクは今年はBSで見ます。てか見てます。5−1でガンバの勝利です。点…

きびしい

パソコンが復旧するのは来週火曜日です。正直、携帯で更新は中々気合いが入りません。とりあえず3、4行しか書けません。めんどくさいので。という事でした。

【そろそろ訴えてもいいですか?】

あ〜あ〜あ〜。ま〜たパソコンいかれたわ。はい、みなさん覚えてますか?7月4日に修理を終えたと言っていたことを。そうですね。2ヶ月も経ってませんね。 また似た症状ですわ。人を馬鹿にすんのもたいがいにせえや。おい。富士通。お前ら対応によっちゃあ…

The last summer vacation

さて、今日で夏休みが終わります。まだ暑いのにねぇ・・。やるきねぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ。まぁ適当にやりますよ。うん。で、夏休みの締めくくりに、部屋にこもってウイイレで締めようと思います。ありがとう夏休み。また会うその日まで。

世界陸上

スタジアムの観客ガラガラですね。開会式なんに人いねぇ〜。びっくりですね。てなわけで室伏さすが。為末がまさかの予選落ち。前回は為末にかなり感動しただけに残念です。オリンピックでがんばっていただきたいですね。北京で大丈夫なのかはわかりませんが…

変更

タイトルとリンク集を変更しました。タイトル前と同じやんって言う人は、Ctrlを押しながらF5を押してください。再読み込みをして変更されるでしょう。ボクがそうでした。そして、タイトルをクリックするとトップに戻るようになりました。タイトルにかかった…

甲子園

ちょっと遅れての話題になりますが、甲子園。佐賀北高校の劇的な逆転満塁ホームランで幕を閉じました。おめでとうございます。で。審判!なわけですよ。広陵高校を応援してたわけじゃないですけど、ちょっとストライク基準があまいんとちゃいますかねぇ。あ…

サッカー日本代表

今日はサッカーの試合三昧ですね。オシムからしたらなんで試合重ねるんやっちゅう話ですけど。で、試合はといいますと、A代表のほうはいい試合でした。大久保と田中達也がいままでにはない個人技を見せてくれました。中澤とトゥーリオのコンビはよかったで…

どんだけぇ〜

世界水泳が始まりました。北島康介が金メダルですね。格が違うとはこのことですな。ハンセンが何でいないのかが疑問なところですが。 さて、タイトルの「どんだけぇ〜」ですが、なんでIKKOが流行らせたみたいになってんの?リンカーンじゃろ?フジモンが…

大爆睡

今日は爆睡しました。いろんな夢も見ましたし。1番覚えてるのは、極楽の山本がテレビに復帰した夢を見たこと。心の奥隅で復帰を望んでいるのかなぁ。昨日の萩本欽一の影響か?別に感動の何もなかったのにな。妙にラーメンが食べたいです。ネギラーメンをね。…

茶番

日テレの茶番劇。ご苦労様でした。ギャラ、やらせ、募金の行方、等。いろいろありますが、もう何も言うのはよしておくことにします。今日はとにかく眠いです。バイトでも寝かけましたし、家でもパソコンやテレビをつけたまんま寝てたりと。グッスリと寝るこ…

救う

愛じゃ地球は救えません。愛は人の心を救うのです。幸せにするのです。だから募金をしているのです。お金とエコが地球を救います。しかし、僕から言わせると、お金持ってる人が救ってくださいよ。頼みますよ政治家さん。あんたらは高級料亭じゃないと話し合…

SEA

今日、およそ15年ぶりくらいに海水浴に行きました。海自体に入るのは7年ぶりくらいです。海しょっぺぇ。あんなしょっぱかったっけ。まぁただ砂まみれになるのだけは勘弁ですね。それだけは免れようと必死でした。やっぱりボクはプール派ですね。でも海も悪く…

お酒

しゃぶしゃぶおいしかったですね。あれで飲み食い3000円は安いっす。お肉もさながら、うどんが特にうまく感じました。ダーツバーって物を始めて体験しました。ダーツおもろ。練習しよっ。満喫で。バーってのもいいですね。ちょっと大人の体験です。もっとい…

ブ〜ラブ〜ラ

今日は友達といろんなところをブラブラしました。示野のイオンにはじめて入りました。ヴィレッジで結構暇をつぶせました。やっぱおもろいですね。いい暇つぶし場です。あと、イオンの横にベビキチもあったんですね。初めて知りました。

ほしい

今日は町にパンツのすそ直しに行ったついでに、服を買いに行ってきました。駐車券をくれる日でもあったので。いつものショップでセール品を買ってきました。いやぁ〜、それにしても買いたい物が多くて困りますなぁ。お金があれば買えるんやけどね・・。ファ…

大麻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000092-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000414-yom-sociあ〜あ〜。やらかしてくれたわいね。23歳の3年生って。どんだけダブっとんねん。どんだけぇ〜やわいな。学期始まりになんか話…

バ〜イト〜

バ〜イト〜バ〜イト〜♪たっぷりバイト〜♪19日までバイト三昧です。今日もバイトでした。明日もバイトです。まぁ暇だからいいですけどね。たっぷりお金を稼ぎたいですからね。

今日はバイトでめっちゃイラついたんで、とにかく何も書く気がおきません。最悪です。早く辞めたいですわ。楽しいバイトにつきたいものですね。

無題

何もない一日でした。ちょっと外出しただけで。派遣でもなんか入れとけばよかったわ。

64

8月8日です。今日はプールに行きました。水につかるってのはすごく夏っぽくてよかったです。ちょっと眠たいです。桃を食べました。うまかったなぁ。

やあ

今日は何もしてないです。はい。チョーぐーたらな生活を送ってました。最低だなわしゃあ。てか皆さん日ごろ何してはるんですか?暇じゃないのがすばらしいですね。どっかの売れない芸人みたいなことゆうてるな・・。 じゃあの

おつかれ

肉体労働なんてするもんじゃねぇわ。あ〜疲れた。しかもあちぃ〜し。まぁなんとなくダイエットになったし良しとしとくか。

今日、めっさくっさい客がおって、いらいらしました。もうねぇ、はんぱなくくっさいねん。今までで最強の臭さやったわ。2日間はき続けた靴下を鼻ん穴に詰め込んだかんじやわ。2日間も同じ靴下はいたことないけども。どうやったらあんな臭いが放たれるんやろ…

なにか

今日はなんかあったかなぁ・・。ねぇな。バイトして、家にいただけだ。そんだけだ。別にいいけどよ。川北の花火には行きたいなとは思いましたが、なんつったって渋滞がものすごいですから、行くのをやめました。来年行くことにします。川北へ行った方々、お…

ねた

今日も寝てました。んでウイイレして、バイトして、ウイイレして。しかも今気づいたことが、TSUTAYAで借りたCDを返さないといけません。忘れてたよ。開店するまでに返却BOXに入れてこないとね♪

充実

今日はいい1日でした。昨日宣言してましたからねぇ。てなわけで、9時半に起きまして、飯食って、バイト先に給料取りに行って、バイト先の人と1時間半しゃべりまして、んでyu2004とローマンユーに行きましたが、目当てのものは購入できませんでした。で、マッ…

なあああぁぁああぁ

今日も爆睡してしまったぁ〜!!!やってしまったぁ〜!!また無駄に1日を過ごしてしまった!明日はいい1日にしたいものです。 久光製薬で元全日本女子の落合真理選手が引退しました。残念ですね。まだ25なのに。怪我ってのはつらいですね。