変更

タイトルとリンク集を変更しました。

タイトル前と同じやんって言う人は、

Ctrlを押しながらF5を押してください。

再読み込みをして変更されるでしょう。

ボクがそうでした。

そして、タイトルをクリックするとトップに戻るようになりました。

タイトルにかかった時間は、

案を考える時間、画像を探す時間、作成時間を合わせまして、

1時間かかりました。

暇人ですねぇ。

で、リンク集は結構変えました。

有名人のブログを多くリンクしました。

食べ物系を増やしました。

暇つぶしにはいいサイトを多くリンクしたつもりです。

GoogleYouTubeもリンクしておきました。

以上です。


あ、あと日別のタイトルのとこに四角の中に☆+のやつあるでしょ?

これ日記がおもろかったり、なんかよかったわとか、とりあえず見たわとか、別におもろないけど。

ってときに押してみてください。

そうすると横に☆が出てきます。

なんかコメント代わりの評価みたいなものならしいです。

はてなの新しい機能ならしいです。

参考がてら自分で押してみました笑