2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒート

ヒートがプレーオフ1回戦でブルズにまさかの4連敗で敗退です。あららぁ〜。どないしたのでしょうか。マブスもピンチやし。ピストンズは相変わらず強いけど。またまた一波乱起きそうです。明日からバイト2連休です。しかし、自分のバイトが休みの1,2日に限…

バイト

このゴールデンウィークはバイトばかりです。27、28、29、30、3、4、5、6日がバイトです。あ〜あ。疲れますね。遊びたいのにね。課題もせんとあかんし。1日には町に行きます。服買います。今から買うもの考えとかんとね。今日は皆さんとラーメンを食べました…

う〜ん

俺って恋愛に対して、欲がないのかなぁって思う。ガッツキがないのかぁ。彼女はほしいとは思うけど、なんか別にいいのかなぁって・・。思ったりしています。

つかれました

とりあえず、明日からゴールデンウィークです。ようやくいそがしい生活も休憩を迎えられそうです。とはいえ課題が多くありますが・・。まぁボチボチやってきますよ。さて、今日は眠い!これに尽きます。てな事で寝ます。 ps. yu2004おめでとさん。

ちょっと今いそがし!その3

とりあえずいそがしいのは今日まで。さて勉強をがんばるとしましょうかね。 チェルシー対リバプールは1−0でチェルシーが勝ちましたね。予想通り1点勝負の試合でしたね。ただリバプールが勝つことを予想してたんですけどね・・・。まぁその辺は気にしないで…

ルーニー

マンチェスター・U 3−2 ACミランルーニーがやってくれましたね。さすがボクと同じ生年月日なだけありますね。しかし、カカもすばらしいですね。この2人すっきゃわ〜。C・ロナウドもすっきゃわ〜。まぁしかしまだまだどっちが勝ち進むかわかりませんね…

ちょっと今いそがし!その2

いそがしい!専門実験つら!課題多!小テスト多!てなことで今日も勉強です。

ちょっと今いそがし!

今ねぇ、課題が多くてねぇ、てんてこ舞いですわ。ですので今日はちょっと報告と言う感じのブログで終わらせていただきたいと思います。今週が終わればゴールデンウィークにはいるので、ちょっと今は集中しないとね。ゴールデンウィークは充実した休みにした…

中村俊輔

セルティックが2連覇を決めました。1−1でむかえた後半ロスタイム。中村俊輔のフリーキックが見事に決まって優勝を決めました。やべっちFCで見ましたが、さぶいぼ立ちましたね。すばらしい。今シーズンはこれでリーグ戦9ゴール10アシストですか。MVPも最…

NHK

最近、NHKの番組が変わりつつあるように感じる。バラエティー路線が強くなった線がある。よい傾向ですがね。昨日も、なぜかYOUが全身白タイツで寝そべった周りに、柿ピーが一面に敷き詰められたところで、柿ピーについて語っていた。そういうわけのわからん…

【どうでもいいこと】

キテレツ大百科の「お料理行進曲」って、コロッケの歌って言うわけでもないんだね。2曲目はナポリタンなんだね。

安くてうまいデザート

スーパー、コンビニで売っているデザートでうまいものを探そう!という自分だけの企画が始まりました。やっぱね、安い値段でうまいもん食べたいやん。探したいやん。てなわけで今のところお勧めしたいデザートは3品。まぁみんな見たことあると思うけどね。1…

【義援金】

能登の震災ので義援金の封筒を持ってきはったんですが、なんねんろこれ。何でこういうことまでも一般人が金をださなあかんのやろか。こういう義援金の封筒を配っているさなか、選挙運動で近所迷惑のいろんなお偉いさんがワーワーゆうてはりますけども、こう…

リオネル・メッシ

やはりメッシは本物だった。リオネル・メッシ。すばらしい。あの伝説のマラドーナの5人抜きそっくりのプレーを再現した。本当に似てて、鳥肌立ってしまった。http://www.marca.com/futbol/encuesta/messi_maradona/ここで見てくれればいいと思う。これでまだ…

【ジョーバ】

あの巷で噂のジョーバってやつに乗ってみました。あのねぇ〜。意外と体に来るね。アレは痩せそうな気もしますね。まぁ続けることが大事ですがね。

初体験

今日は初めてマックフルーリーを食べました。オレオ入りのほうを食べた。んとねぇ〜。普通にうまいよ。想像通りの味だったけどうまかった。バニラのソフトクリームに砕いたオレオを入れ、かき混ぜました!って味。

くら寿司

今日はくら寿司にいってきました。うまかったわ。あれで1皿100円はすばらしいわ。今日もやはり白身といくら中心で食べました。やっぱいくらはうめぇや。 そろそろ大学も本格的に忙しくなってきました。気合入れていこうと思います。

【花粉症】

この季節はいつも花粉症が発生しなかったボクですが、今年に入って、春も花粉症になってしまいました。目は乾燥しやすいし、痛いし、鼻水は出るし、くしゃみ大連発やし。最悪です。そして、秋にもまたこの症状が出るということに、大きなストレスを感じるこ…

野見さん

働くおっさん劇場が最終回となってしまいました。ものすごい気持ち悪い番組でしたが、ものすごいおもろい番組でしたね。野見さん、吉田さん、福田さん、青柳さん、浅見さん。お疲れです。そして再会を期待しましょう。

【Vリーグ・プレミアリーグ】

女子は久光製薬の優勝です。今回は男女見事にリーグ1位のチームが優勝しましたね。いいことですね。久光は監督があの真鍋政義なんですよね。名セッターでもあり名監督でもあるね。セッターのほうが監督向きなんでしょうね。柳本さんもセッターですしね。まぁ…

今ちょっと食べたいもの

くら寿司に行きたくなってきました。なんかサイトのメニューを見たら、すこしメニューが変わっているじゃないですか。期間限定にすじこの握り、鮭親子盛り。定番寿司にまいか照り焼き、さわら、トロサーモン。いろいろ気になるメニューが増えました。 マクド…

【Vリーグ・プレミアリーグ】

男子はサントリーの優勝で終わりました。MVPは越川優です。あの越川さんがねぇ〜。ここまでの選手になるとはねぇ。中学のときからずば抜けてたしねぇ。あのスパイクは強烈でした。友達の先輩と言うことで、サインもいただきましたしね。今後もがんばってくだ…

オリーブオイルポテトチップスその2

気になっておられる方がいましたので、もう少し細かく。種類はこれくらい?なのかなぁ。そして見た目がこんな感じ。480円です。食べたい人は食べてみてね♪

心臓

すべての人間の心臓の動く回数は決まっている。知ってた?ソウなんだよね。だから「わっ!」と軽く驚かされたときに、「寿命が縮む」っていうんだよね。驚いたときってめっちゃドキドキするでしょ?そういうことなんよ。だから、運動をよくする人って寿命を…

【イーソン・チャン】

2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー・香港公演が香港コロシアムで行われた。6000席の会場は満席で、会場の外にはチケットを入手できなかった1000人近くのファンがあふれた。 コンサートは、空中ブランコであゆが登場して始まった。7回の衣装換えやオリ…

プリン品評2

黄金のプリン クリーミーで濃厚な1品。表面は一見硬そうに見えるが、口に入れるととろけるような食感。そして、とろみの強いカラメルとのコンビネーションが抜群。

ローマ

UEFAチャンピオンズリーグ。なんかすごいことが起こりましたね。やべぇぞマンU!どうしたローマ!7−1って!もう片方のチェルシー対バレンシアがいいゲームだっただけに、大波乱でしたね。これでプレミアの2チームが残りました。これで今日の2試合は、リ…

【大島司】

「シュート!」を描いた大島司先生が新しくバレー漫画を始めました。アタック!! 1 (BUNCH COMICS)作者: 大島司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る「アタック!」さすが「シュー…

ファッション診断

メンズノンノのファッション診断が金沢にやってきます。4月22日(日)12時〜15時 金沢フォーラス 正面入り口前に集合。 ファッションリーダーにはN.ハリウッドのカットソーがもらえます。 また、参加者全員に、メンズノンノ・オリジナルの記念品がもら…

授業開始

春学期の授業が始まりました。ほんまに本気でいかんとまずいんでねぇ。ブログも不定期になる可能性があります。実は、今年に入ってから1度もブログを休んでないんですね。これはすごいですね。よっぽど暇だったんですね。でもなんかいいことだと思います。…