中村俊輔

セルティックが2連覇を決めました。

1−1でむかえた後半ロスタイム。

中村俊輔フリーキックが見事に決まって優勝を決めました。

やべっちFCで見ましたが、

さぶいぼ立ちましたね。

すばらしい。

今シーズンはこれでリーグ戦9ゴール10アシストですか。

MVPも最有力との事ですのでね、

有終の美を飾っていただきたいものです。

スコットランドリーグと言う、

リーグのレベルは低いとは言えども、

チャンピオンズリーグでの活躍もあったように、

セルティック移籍は大成功ではないかと思います。

俊輔が来シーズンもセルティックに残留するようであれば、

それなりのFWをつれてくる必要があると思いますね。

ヘッセリンクの相方を探す必要があります。

そうすれば来シーズンのチャンピオンズリーグでまた旋風を起こす可能性が期待できます。

うわさではグジョンセンを獲得しようとしているらしいので、

いい選択だと思います。

あと、CBあたりも1人補強しておく必要があるかな。

とりあえず、早朝にMVPの発表があるとの事です。

まぁそれもありますが、明日は松坂大輔の応援に走りましょう。