2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いている暇なんかないよ

明日、明後日と2日連続でテストだ〜。3教科あるさ〜。 勉強だ〜。

プライベートモードなんてしない

するもんか。書き続けてやるさ。 ヒデ、アシストおめでとう。絶好調だね!! yu2004が今日長袖のユニフォームがほしいって言ってた。ありだと思うね。俺個人の希望としては、白ベースに紫か、緑か、赤が入っていて、背番号が金か黄色。 てなことで、テスト勉…

急遽変更

オファー第二弾はなくなりました。なんか、チームの登録が遅れたらしく、試合に参加できんくなったらしい。では。

オファー第2弾

11月の何日かに、またバレーの試合に出るようにとオファーがありました。 てなことで、大会が終わるまで、毎週木曜はサンデコに出れなくなりました。土日は出ますよ。 明日から、テストがものすごく続きますんで、更新するかは未定です。

Happy Birthday

今日はめでたい誕生日♪ついに僕も大人の仲間入りです。それと同時に10代卒業です↓ 木村カエラさん、及川ミッチー、ルーニー、その他10月24日生まれのみなさん。Happy Birthday!!

大切なもの

今日、サンデコのみんなが試合でがんばっていて、もしくはyuが時代屋でがんばっている間、私は星稜大学にいました。そう。今日は俺が応援し続けているあの4人組が来るのである。ロードオブメジャー!!きた!やったね!「ハマラジャ」から応援し続けている…

どうしよう

LOVE COOK (DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (115件) を見るLOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikom…

てってけて〜

あんまり今日は何もない日だった。早く寝て、明日に備えて早く寝ようっと。

ポルトガルの危機

C.ロナウドがレイプをして逮捕された。レイプだと何年間、刑務所にいるのかなぁ〜?出てきたとしても、サッカー界を追放されるだろうなぁ〜。おばかさんだなぁ〜。

若いエキスが…

今日は午後からルネスにいってきました。若い娘がいないかなぁと期待したけど、やっぱり干しぶどうばっかりだった。若いエキスで目の疲れを癒したかったなぁ〜。 んで、ルネス内のゲーセンで、友達がスロットをしているのを見ていた。そしたら大当たりを連発…

ぷんすかぷん

腹たった〜!!日本学で6番目の発表だったから、今日はないだろうと思い、パワーポイントをなんも作らずに授業を受けた。そしたら2班のやつらが1人来ないとかぬかしやがって、2班が後回しになった。ピーンチ!!何も用意していなかったので、OHPで何…

つ〜かれた〜

今日は家に帰ってからずっとパソコンと向き合っている。日本学のレポートと実験の個人レポートをしていて今終わった…。つかれた。テレビ見ながらやってたから長引いた。 もう打つの面度くさいしこんで終わり。

今後のサンデコ活動はどうなるのかなぁ?

水曜と木曜の活動はどうなったんだろう…。みんな集まりやすいと思うんだけど…。 今日のバイトは大変だった〜。4時になり、帰ろうと思っていたら、大量の買取が…。結局、1時間15分のバイト延長だった。疲れたな。 昨日、IQサプリを始めてちゃんと観た。俺って…

ねむい

早朝練習は眠い。でもなんだかすがすがすぃですな〜。個人技をがんばってつけたいなぁ〜。シューズとマイボールがほしいなぁ〜。そのうちかおっと。2対2ってーのは結構面白かった。個人技もつくと思うし、ディフェンス力、フリーになる動きが身につくと思う…

ダイエット本格的に始めます

炭水化物を控えようと思う。野菜をいっぱい食べよう。水をいっぱい飲もう。 今日はほんと何もない1日だった。 明日は早朝練習なので、もう寝ます。

誘惑に負けて…

買っちゃいました。ダイエット中なのに…。う〜む。1日1本ってことにしよう。 こっからはサッカーの話。 まず昨日のウクライナ戦。シェバが出ない。司令塔10番のボロニンがいない。もうその時点で見る気が半減。試合内容としても、審判が話にならないので…

今日はいろんなランキング特集

1位 COUNTDOWN / HYDE 2位 Two As One / Crystal Kay×CHEMISTRY 3位 Sweet Mom / 柴咲コウ 4位 ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO 5位 How Many More Times / Ken Yokoyama 6位 Be My Last / 宇多田ヒカル 7位 BEAT / 木村カエラ 8位 …

ポッポッコペン

今日は特に何もない1日だったね〜。 現在のISSA。髪形を変えた理由。 ひでぇや。

あ〜〜〜〜〜

疲れた。今日はなんだか疲れたよ…。バイトの買取がすごくて大変だったんだよ…。yuと2人でよくこなせたと思うよ…。ウザイおっさんが、ダンボールにもつめずに持ってきたハードカバーや新書、文庫、青年の数々。車のトランクにバカみたいに積んであったので、…

またまた

寝坊です…。ほんますんませんm(__)mまた寝てました…。今、ガキ使の未公開見てます。未公開のほうがおもろいかも…。

いろいろありまして

ブログ書いていませんでした。テストが多くて書いている暇もなく、カラオケでオールしたので更新できなかった。 そんな中、今日サンデコの早朝試合があった。寝ていないため、ごっつい疲れた。その後のバイトでは死んでいたよ…。んで、その後バイトに現れたy…

今夜がやまだ

オリコン 1位 Be My Last / 宇多田ヒカル 2位 HEAVEN / 浜崎あゆみ 3位 ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO 4位 プラネタリウム / 大塚愛 5位 GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA 6位 焔の扉 / FictionJunction YUUKA 7位 Pec…

海外組

また新たな海外組の選手が現れた。その名はKINGカズ。シドニーFCに期限付き移籍がほぼ確定である。カズも再び海外組になる。ということは日本代表入りも夢じゃないだろうと勝手に解釈したいと思う。今でもカズが日の丸を背負う日が来ることを願っているよ…。…

あかん…

バイトからずっとだるかった。家に帰ってから体温計で計ると37度1分。たいしたことない様に思われるが、風邪がのどにきて熱の出ない俺の体質からすれば、かなりの熱なのである。軽くふらついてるしね。なのに明日は臨時テストが2つに小テストが1つ…。殺す…

番長

今日清原が巨人を自由契約になった。堀内が悪いんだ。アンチ巨人を以前にも言っていたが、巨人の選手が嫌いなわけではなく、かかわっている人間が嫌いなんだ。その中でも渡辺の次に嫌いなのが、堀内だ。あのキモイ顔はもちろんのこと、発言に腹が立つ。試合…