あ〜〜〜〜〜

疲れた。今日はなんだか疲れたよ…。バイトの買取がすごくて大変だったんだよ…。yuと2人でよくこなせたと思うよ…。ウザイおっさんが、ダンボールにもつめずに持ってきたハードカバーや新書、文庫、青年の数々。車のトランクにバカみたいに積んであったので、かごを使い運び出す。唯一1つだけダンボールに入っていたのを含め、かごが6,7つにいっぱいいっぱいに入っていた。俺は休憩中だったのにやらざる終えない状況に…。その間にも買取があり、必死にやった結果、20分ぐらいでできたよ…。これは俺らにしかわからないが、俺とyuの2人でやったにしてはごっつい早かったと思う。成長したなぁ…俺らも…。
早く電車男を返せyu。早く見ろ。
吉野家のキャンペーンって何が始まったの…?