2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむ〜い

寒いですね。早くダウンを買いに行かなければいけないですね。となればフォーラスへ旅立たなければいけません。来週にでも行くことにしましょうか。ブーツもかわなあかんし。クリスマスの約束(期間限定生産)アーティスト: ゆずおだ,小田和正,北川悠仁出版社/…

【世界バレー】

ロシアに完敗。やっぱり予想通り高さとパワーに押された感じやったね。てなわけで、次はフランス。フランスもいいチームだからなぁ〜。でもまだ日本には戦いやすい相手ではないかと思います。いけるだけ上位に行ってほしいと思うので、応援しましょう。

紅白

出場歌手が決まったとのことです。▽紅組 aiko(5) 絢香(初) アンジェラ・アキ(初) 石川さゆり(29) 今井美樹(初) 大塚愛(3) 川中美幸(19) GAM&モーニング娘。(初)(9) 香西かおり(14) 倖田來未(2) 伍代夏子(13) 小林幸子…

【世界バレー】

セルビア・モンテネグロに敗れました。これで5〜8位決定戦に進むことが決定しました。しかし、予想以上に日本がんばったなぁ〜。1つ思ったことあるんやけど、山本は朝長と組ませることがベストだと思う。ちょっと阿部とは合っていない気がする。阿部はトス…

【バロンドール】

今年のバロンドールはカンナバーロに決まりました。まぁ予想どうりですね。ワールドカップの活躍ぶりは見事なもんでした。

休み

今日は大学は休み。超寝た。「僕と彼女と彼女の生きる道」の最終回を見た。泣きそうになった。まぁ特に何にもしてないですよ。

【Jリーグ】

え〜、ちょっと遅れましたが、横浜FCがJ2優勝を決めました!おめでとう!J1にカズが戻ってくる!

葉加瀬太郎

昨日録画しておいた、情熱大陸を見た。BoAのやつ。まぁBoAやったから録っておいたんやけど。なんかBoA結構がんばってるなぁ〜。って思った。まぁ芸能界にいる人たちはみんながんばっているのだろうけども・・。BoAは韓国人だし。外国人だし。それなのにね。…

ベスト8

男子バレーやったね。チュニジアに逆転勝利!ベスト8以上が確定しました。今日はとにかく山本隆弘ですな。今日が1番言い出来だった。てなことで次はセルビア・モンテネグロ戦です!楽しみですな。てか今のセルビア・モンテネグロは誰おるんやろう。グルビ…

【世界バレー】

カナダに逆転勝ち!と言うことでね。いいねいいね。がんばってますねぇ。明日チュニジアに勝てれば、目標にしているらしいベスト8に入る確率がかなり高くなります。明日も皆さん応援しましょう。

お宝発見

万台書店。http://www.otakarakaitori.co.jp/なんとなくすごい店だ。暇つぶしにはなると思います。俺がやってるWCCFのノーマルカードが販売してるので、これに関してはうれしいことです。まあほかはあんまり買ったりすることはないんでどうでもいいですがね…

INAMOTO

昨日の俊輔はすばらしかったですが、稲本もらしいゴールを決めました。らしいねぇ。俺は好きなゴールだなぁ。でも敗戦って言うのがあまり喜べないね。 おまけ稲本VSロナウジーニョ稲本うめぇ。 城彰二引退。まだ31なのにねぇ。怪我って言うのは悲しいねぇ。…

【世界バレー】

ポーランドに完敗。1次ラウンド2位通過です。女子と同じ結果です。思っていたよりもがんばっているのでちょっと見ごたえがあります。1つ不満を言わせてもらえば、ストレート勝ちが無いことですかね。なんか女子と同じ道を進みそうな気がします。てなこと…

NAKAMURA

ぬうぉ〜おおぉぇあぇ!シュンス〜ケナカム〜ラがやりましたぞえ!すんばらしいFKでしたわ。マンU撃破!中村俊輔ねぇ〜。オシムは呼ぶ気があるのかねぇ。

【世界バレー】

アージェンティーナに勝利です。あ、アルゼンチンね。ミリンコビック落ちたねぇ。もっとすごかったんやけどねぇ。年には勝てないのかぁ。

ありま

本日、大学に行ってません!昨日、単位の計算をしていたらふと気づいたことがあっていろいろ計画を立てた結果、この冬は1週間に7時間しか授業を受けなくていいことになりました。2教科だけしかこの冬は受けません。なので火曜と木曜はお休みです。ぃやっ…

冬学期

今日から大学が再開です。今学期はほとんどが午前からの授業です。しんどい。あ〜しんど。まぁおきらくに行こう。冬は雪が降るから、何かとめんどくさい。車で行くというリスクが冬にはある。

【世界バレー】

今日はプエルトリコ戦でした。まぁ勝ったので、よかったです。でも、もう少し決定力を何とかしてもらいたいなぁ。決めなきゃいけないところで決めないと。あと、ふと思ったことがあれんけど、朝長のワンポイントブロッカーは、阿部にすればいいんでないんの…

大嫌い

サンデーモーニングという番組が大嫌いだ。スポーツのとこね。「週間御意見番」でもなんでもなく、「オヤジのしったか的外れ」っていうコーナーに変えたほうがいいんでないの?あんな腹の立つ番組は無い。まるで家の親父と弟のような番組で腹立たしい。しっ…

【世界バレー】

負けたねぇ。はぁ。中国にかぁ。アジアチャンピオンの肩書きはどこへやら・・。

負傷

今日はサンデコでの試合でした。なんか足のあちこちを負傷した感じです。なんか痛い気がします。まぁそのうち治るでしょう。

【世界バレー】

昨日、女子は中国に負けて6位で大会を終えました。MVPはなぜか竹下。こういうのって普通、優勝したロシアから選ぶもんじゃないの?まぁ喜ばしいことなのでよしとしておきますが、ただ、どうかとはおもいますが。 今日は男子ですね。てか越川君はスタメンじ…

お寿司

昨日は友達とお寿司を食べました。回転寿司ね。1皿100円のやつ。くら寿司さん。 http://www.kura-corpo.co.jp/top.htmlおもってたよりも普通においしかったので驚きです。またそのうち行くことにしましょう。

お酒

今日は情報通信の友達と飲んできます。なので今日は更新はこんだけ。

【サッカー日本代表】

3−1とサウジアラビアに勝利しました。まぁ勝ったと言う事でよしとしておきましょう。いろんな選手を試してほしいとは思いましたが。本田とかね。山岸とか羽生ばっかりやし。 中田ヒデの職業って何なんだろう?旅人?職業じゃないか・・。じゃあなんだろう…

【世界バレー】

オランダに勝利しましたね。セリンジャー監督が懐かしかったです。これで5位か6位が確定しました。明日、5位をかけ中国戦ですね。きついね。でもがんばっていただきましょう。

【メジャーリーグ】

松坂大輔の交渉権を獲得したのが、ボストン・レッドソックスに決まりました。なんと60億円とのことですね。まぁこれくらい払ってくれないとね。この後のいろいろな商業的なことを考えれば、妥当な金額でしょう。なんとかうまく交渉が進んでほしいものです。

sing

昨日はみなさんでカラオケに行きました。歌うことはいいことです。もっと歌唱力をつけなければいけないなぁ。てなことで、眠かったために免許の更新は行きませんでした。明日行くことにします。今日、カップヌードルの味噌味を食べたのですが、正直、好きな…

秋休み

ああ暇。今日も寝て1日が終わってしまったし。暇やわぁ。一応免許の更新に行かなければいけないんですが、水曜に行こうと思っているので、明日は暇です。何しようかなぁ。いつもの金沢フォーラスに行くことにでもしようかなぁ。ブーツとカバンがほしいんだ。…

【世界バレー】

結果を先に言っておきましょうか。負けましたね。いい試合でしたが。 昨日の日記で、「結論を言うと冷めてしまうので、あえては言いません。」と言った理由を説明します。TBSへの批判も織り交ぜながら。