【世界バレー】

セルビア・モンテネグロに敗れました。

これで5〜8位決定戦に進むことが決定しました。

しかし、予想以上に日本がんばったなぁ〜。

1つ思ったことあるんやけど、

山本は朝長と組ませることがベストだと思う。

ちょっと阿部とは合っていない気がする。

阿部はトスにばらつきがあるんだよね。

だから阿部には直弘が合うはず。

まぁそこは監督が決めることだからね。

それにしてもやっぱセルビア・モンテネグロはいいね。

今大会限りと言うのは悲しいね。

ニコラのトス回しには脱帽だ。天才。

ちゃんと見てた人も気づくかどうかわからないけど、

ほとんど日本のブロックは2枚つくことができていかった。

日本のブロックポイントはほとんど1枚ブロックで決めていたはず。

う〜ん。

ニコラはさすがだ。マジ天才。

そしてミリュコビッチのバックアタック

すご。

なんといってもウラジミール。

彼の闘志には心打たれる。

いまだにシドニーオリンピック決勝の彼の闘志は鮮明に頭の中に焼きついている。

みんなに見せてあげたいくらいだ。


明日はロシア戦。

高さやパワーに弱い日本なんで、どうしても厳しい試合になりそう。

応援しましょう。