ドラゴン

大興奮したので更新です。なななんと!あ、あ、あ、あ、あの!ドラゴンが!久保竜彦が!金沢に〜、来た〜〜〜〜〜!!!いいんですか? いーんです!見にいこっと。そろそろ応援しよう。

アメブロ

こちらでいろいろ書こうかと思います。ttp://ameblo.jp/asolive/(※頭にhをつけてください。)さらに個人的な完全に趣味の世界になってます。自分の好きなことしか書くきがありません。気が向いたら、コメントでもください。腐ったアホのエロ系や広告系が来…

はてな

なんか面白くないな。日記かくだけやんここ。まあそれがブログなんやけど。アメーバに復活します。てかしました。コメントされんとなんか書く気がうせます。

W杯出場決定

決まりましたね。ワールドカップ出場が決定です。なんともまあ後味の悪い試合だこと。なんちゅう審判やねん。ナンボもらってん?あ〜、ひどいひどい。まあ勝ってよかったですよ。ちょっと駒野はひどいですね。もっとええ右サイドおるやろ。頼むわ。それにし…

つかれ

正直な話、GW疲れが半端ないです。寝たら爆睡続きです。えらく充実しすぎてます。まあええことなんですよ。とりあえず会社の前日は何もないので、爆睡して疲れをとりたいと思います。

充実

GW。いい感じに充実しております。ありがとうございます。えらく楽しいです。12連休はどうしようかと思ったけども、予定がいい感じに入って行きまして、うれしい限りです。

GW

はい。GWです。なんとまさかの12連休です笑ちょいと誰か私の暇をつぶしていただけませんか?お誘い歓迎です笑

鳩山

草なぎくんが逮捕です。まあゆうたら、そんなに大したことないかなと。言うのが思うところです。ぷっすまを見とったら、そんなに驚きはないと思います。やりそうやもん笑まあそんなことよりも、鳩山よ。あのくそ。「最低の人間」やと?よういうわ。あんた中…

暇です。見事に不況の大打撃を受けてまして、休みが多いです。たまらんくらい暇です。何したらええのかわかりません。暇すぎて。なんか有意義な休日の過ごし方はないですかねぇ。休日って、忙しい中に出てくるといいもんであって、働く日にちを休日が上まっ…

なれ

だんだん職場の雰囲気にも慣れてきました。やっぱ職場は楽しくないといけないと思いますしね。てか朝がやっぱり早いっす。早く寝ることにします。

まだまだ

苛立ちは消えません。こんなイラつくことはありません。本当にムカつく。マジ頭おかしいわあいつ。

さらに

むかつく。マジでどうにでもなれって思った。あ〜、そうですか。今日、さらにイラついた。ほんとに最悪なやつやと思った。ふざけとるわ。なんやろ。マジで殴りたいと思った。マジで蹴っ飛ばしたいと思った。それだけムカついた。くそが。ほんとにごっつスト…

むかつく

あ〜、むかつく。なんやねん。マジで意味わからん。つうかなんで俺がこんなんならんなあかんねん。ゆうとることとやっとることがおかしいねん。結局お前はどうしたいん?なにがしたいん?訳わからん。つうか普通そうじゃねぇやろ。まじで。そっちのほうが失…

社会人

昨日から社会人です。う〜ん。まだなんか実感がない感じです。研修期間だからでしょうか?勉強ばかりです。しばらくそんな感じかもしれませんね。でもまあ頑張りたいと思います。

ラスト

学生生活の終わりです。ついに明日から社会人になります。恐ろしやです。正直不安のほうが強いですよね。まあがんばりますよ。そんなわけでまた明日。

WBC

ちょっと遅れてますね。マジで感動しました。2連覇おめでとう。やはりイチローはヒーローなんだなと。役者が違うんだなと。そういうもんなんですね。素晴らしい。

では

しばらく東京に行ってきます。

ピック

なんかギターを始めると、ピックを集めたくなる。いろんな変わったのがほしいし、使いやすいのを探したいってのもある。結構、ピックによって引きやすさってもんが違って、しっくりくるものとこないものがある。奥が深いよ。ピックってものは。しかも、なん…

むずかすぃ

ギター買いました。むずかすぃっす。とりあえず簡単な曲ということで、「空も飛べるはず」を練習中です。イントロでもういっぱいいっぱいな感じです。まあ地味に出来てきてますけどね。ちょいとマジで頑張ろうかと思ってます。うまくなろうかと思うよ。

コメント承認について

コメント欄を承認制にしております。なぜ承認制にしたかと言いますと、アホなのがおるからですわ。うざいのが。何のために載せようとするのかわからんのが。頭の悪いのが。ですので、載せるコメントはこちらで判断しようと思います。いつもコメントしていた…

帰宅

旅行から帰ってきました。なんだかんだで楽しい旅となりました。残すところ、大学に用があるのはついに卒業式だけになってしまいました。まあ正直なとこ、あまり悲しくはありませんが。あと1か月後は普通に働いてるんだなと。そういった事実になんとも言えな…

今、岐阜です。みんなお金無いんで国内旅行です。卒業旅行です。何気にいい旅です。最近、いろいろ忙しく、いいかんじです。

終わった

大学生活が終わった。発表は余裕の成功。教授による恐怖の質問もしのぎ、ホッとしました。そして研究室をかたずけました。もうこの場所にこんのやなと、少ししんみりしました笑大学生活。長かったわ。人より1年笑あとは卒業式だけ。世話んなったな工大。

ついに明日

ついに明日で大学が終わります。4年で最後の山場がやってまいりました。やべ。マジきんちょー。どないしましょ。まあなんとかなるでしょうけどね〜。今日も発表練習をしてきました。1回だけね笑何とかなると思ってるしね〜。んじゃ今から質問対策でもしてお…

卒業一直線

今週で大学生活が終わります。何ということでしょう。うれしいような悲しいような。原稿を覚えるのに必死です。嘘です。なんとかなるやろ的な気分でいます。とにかくね、3月は楽しく生きたいものです。

カレー鍋

今日はバイト仲間とカレー鍋です。なんか変わっててうまかった。一度してみてはどうでしょうか?

お寿司

今日、久しぶりにくら寿司に行きました。ボクはくら寿司で十分だと思いました。十分おいしかったです。そんな高い金出さんでもええわって。やっぱり焼きはらすといくらはうまいですね。ねぎとろもおいしかったです。鯛も。イベリコ豚のハリハリうどんもうま…

練習

最後の発表練習に必死です。どうも。論文もパワポも終わっているので、あとは発表の練習をするのみなのです。てかそれしかすることありません笑卒業まであと2週間ですか。長いようで短かったような・・。うん。十分長かったですね。社会人になるのは結構心…

つかれた

昨日のフットサルはマジで疲れたわ。体いてぇ。だる〜い。連勝しすぎて連戦過ぎた〜。足腰痛い笑今日バイト行きたくねぇ〜。

お気をつけください

明日は13日の金曜日です。皆さん、背後には気をつけましょう。なんたって13日の金曜日ですから。こんなこと言ってんのって俺だけかなぁ・・。古臭いかねぇ。