2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は梨の季節です。甘いですね。汁ダクですね。栗ごはんもうまかったです。ホクホクで軽く甘い栗とちょっと塩味のごはんが絶妙です。そろそろ柿が食べたいです。

愛なんだ

今日はおかげさまでぐっすり寝れました。ありがとぅごぜぇます。だれのおかげでもないんですけどね。そんなわけで昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、ごっつおもろかったですね。やっぱとんねるずとかダウンタウンのコントはおもろいと思いま…

はい

眠い。とりあえず今日は眠い!寝ますね。ちょっと更新はごめんなさい。

おわっとぅえあぁ

レポート終わった〜。疲れたぁ〜。とりあえず一段落つけたぁ。やっとゆっくり寝れる。今週は睡眠平均3時間くらいやわ。明日は8限目まで授業があります・・・。しかも1限目から・・。フルで。殺す気か・・・。寝よっと♪無理♪寝れる授業無し!

感動

今日はなんかいい日でした。yu、デルピエロありがとぅ。オロナミンCは残念な結果やったけども。んで、個人的にいいことが1つありまして。まぁそんな感じです。 今日やってた麒麟の田村の親父を探す番組。マジ感動した。よかったなぁって。涙ぐんだわ。超能…

眠い

眠いです。レポートいっぱいです。教授を殴りかねません。ストレスたんまり溜まってます。倫理、過去最高にうぜぇ。更新できません。最近内容が薄いです。特に何もない1日が多いもんで。安倍さん謝罪すんのおそ!F1見に行きてぇ〜!なんか日々不満足です。や…

福田首相

自民党の茶番劇が終わりました。福田さんが首相です。知ってましたけどね。なにかが変わるか見ものですね。まぁ何も変わらないと思いますけどね。 今日は涼しい1日でしたね。これから徐々に涼しくなってくるでしょうねぇ。ジャケットが活躍する季節になって…

くたくた

フットサルで疲れました。まだ足は痛いのですが、痛いなりにがんばりました。まぁボクは走らない人間ですけどね。なんか最近性格が病んできました。人としゃべらな過ぎるわ。暗すぎるわ。人間として終わってんのかもしれんわ。どうしましょ。誰かボクを癒し…

お買い物

今日はお買い物に行ってきました。yoshitakaと。本来の目的はハットと白シャツとネクタイでしたが、買ったものはジャケットとキャスケット。まったく違いますね。まぁいい買い物しましたんで良しとしましょう。来月ですね。ハットと白シャツとネクタイは。そ…

【チャンピオンズリーグ】

E レンジャーズ 2−1 シュツットガルトE バルセロナ 3−0 リヨンF ローマ 2−0 ディナモ・キエフF スポルティング 0−1 マンチェスター・ユナイテッドG PSV 2−1 CSKAモスクワG フェネルバフチェ 1−0 インテルH アーセナル 3−0 セビージャH スラヴ…

あちい

9月のこの時期ってこんな暑かったでしたっけ?なんか8月よりもあっちい気がするんですけど。暑いとぜんぜんやる気とか起きないんですけど。まぁでもやることはやらなきゃいけないですし・・。 さて明日はそろそろ服買いにいかんとあかんなぁ。町へと旅立って…

【チャンピオンズリーグ】

A マルセイユ 2−0 ベジクタシュ A ポルト 1−1 リバプール B チェルシー 1−1 ローセンボリ B シャルケ 0−1 バレンシア C レアル・マドリー 2−1 ブレーメン C オリンピアコス 1−1 ラツィオ D ミラン 2−1 ベンフィカ D シャフタール 2−0 セルテ…

出来レース

なんか今の総裁選ねぇ。まぁ今のっていうか毎回そうなんやけど、なんで街頭演説みたいなことやってんの?うざいんやけど。どうせあんたら政治家が決めるんじゃろがい!福田さんで決まりきっているのに、わざわざ街中出てこんでええっちゅうに。なんやわしら…

【18巻】

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/14メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (126件) を見る買ったんですが、あまりにも前巻との間隔が長かったから、17巻…

遺憾

ヤクルトの古田選手兼任監督が現役引退、退団とのことです。引退というのは怪我が多かったですから、仕方がありませんが、退団というのは・・。あまりにも横暴ですね。去年は3位でしたが今年は現在最下位。成績で見ればそうかもしれませんが、去年の戦力に岩…

さすが

やっぱりこの人は格が違うのかねぇ。谷亮子貫禄の金メダルです。なんかYAWARAちゃんが優勝すると、泣きそうになってしまうのはボクだけでしょうか?棟田、塚田にも拍手です。すばらしいラストを飾りましたね。そしてなんだかんだでメダル獲得総数やポイント…

足首がぁああぁぁああ

昨日はフットサルでした。気温が高かったため、すごく疲れた感じがあります。それにしてもどうにかしてほしいのはボクの左足です。足首が痛くて仕方がありません。パスなら出来るんですが、シュートが出来ません。ディフェンスの反応が遅れてしまいます。痛…

反撃

平山相太が4人抜きのゴール。まさにビエリのようなゴールでした。本田圭佑が中央の位置で2得点。中央。ここが大事ね。U-22で叩かれてる2人ががんばりましたね。僕は擁護派なのでうれしいですね。平山はやる気を出せば本物になれる逸材だし、本田圭佑はサイド…

柔道じゃねえ

『審判団は「ビデオ判定」を盾に取り、井上と鈴木に敗北を告げた。 無機質な機械の目が戦況を正しくとらえたかどうか。だが、結論は動かない。 先に仕掛けたのは井上の右足だった。やや浅い大内刈り。こらえるリネールを、井上は圧迫する。残り6秒。相手の…

【安倍首相】

いまさら話題に上げますが、なぜ今!?って感じですよね。なんかよくわかりません。なんでこんな事態に陥ったんですかねぇ?「美しい国日本」の意味がいまだにわかりませんし。まぁすべてのことに曖昧ではっきりしてなかったですからねぇ。皆さんのイライラ…

24年ぶり

女子バレーがアジア選手権で優勝しました。 喜ばしいことなのですが、ひとつ疑問があります。中国はどうなってんの?と。言いたいわけですよ。中国にストーレート勝ちはなにかおかしいぞと。言いたいわけですよ。ベストメンバーじゃなかったんかなぁ?まぁど…

日本4−3スイス

日本の勝利ということでした。スコアに的は乱打戦になりましたが、試合内容的にはすばらしかったと思います。前半はスイスに押し込まれる展開だったのですが、後半はすごくいい流れでこれが理想なんじゃないかと思わせるような流れでした。やはり今回の中盤…

NY

アメリカ同時多発テロからちょうど6年が経ちます。あの事件は本当に衝撃的でした。テレビで始めてみたときは、何かの映画かと思いましたから。そしてほかのチャンネルをつけると同じ映像。全部のチャンネルが同じ映像という事態になりましたよね。ビン・ラデ…

ドーナツ

ドーナツ食いてぇ。今日、メンズノンノ買ったんやけど、そんなかにクリスピー・クリーム・ドーナツが載ってて、改めて食ってみたいと思ったわ。いつ東京に行くかわからんけどね。これはいつか食ってみたいわ。1時間でも待ってやるって感じやね。今はミスドで…

99

大塚愛さんHAPPY BIRTHDAY!

今日はフットサルがなかったので暇でした。テレビも見るものないですし。課題しかすることないですね。皆さんは何して過ごしてましたか?別に回答はいいですけど。

【サッカー日本代表】

オーストリア戦でした。まぁPKは無しにして、0−0でした。ん〜。やはり決定力ですなぁ。中盤は今日はすばらしかったね。俊輔、遠藤、稲本、鈴木。あと松井のドリブル。いい感じでした。点が取れたら完璧だったんですがね。あと、TBSがすばらしい。インタビ…

携帯

携帯を変えたくて仕方がありません。特にたいした機能はなくていいんです。最近細いパンツはくことが多いので、薄い携帯がいいです。別にテレビとかいらないんですね。シンプルな昨日がハイレベルであれば。薄くて、画面がでかくてきれいで、パケット定額で…

値段

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000073-zdn_n-sciなんか今話題のようですね。でもはてなはブログパーツつけれないですよね?たしか。ん!?やりかたによっちゃあできるんですかね?できるようです。最近、新しいサイトを作ろうかと考え中です…

気前

金沢大学近くの「だるま」というとこへ食べに行きました。ここね。このおっちゃんが気前よくてね。まぁぜんぜん人がいなかったんやけどね。話しやすくてね。2人前で1470円のだるま鍋を食べました。バラ、ハラミ、てっちゃん、ハチノス、キャベツ、もや…