2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謹慎

みの、謹慎せえや。 どうも。 香川の3人の行方不明の事件があったやないですか。メディアの方々はどうやってでもあの親父を犯人にしたくてたまらないらしいですね。「まさか義理の弟が逮捕されるとは」という報道記者の方々。「まさか」ってのはどういうこと…

予約

昨日言っていたP905iですが、今日買いにいったんですね。でもなんかすでに発売前に予約でいっぱいならしいです。なので購入は来週以降になります。う〜ん。残念ですね。まぁ来週には購入できるんのではないでしょうかね。でもこれで今月はまだ4000円あります…

キタァ!

買ってもうたぞ!ブーツを!PREMIATAのね♪ブーツに関しては、理想の物は破格な値段のため購入できず、買える範囲の理想の物がなかなか見つからず、町を転々としてたんですが、最後にフォーラスに行ったときに見つけました。CROON A SONGでね。フォーラスの中…

難しい

ほんまに服選びは難しいわ。カットソー1枚を買うに終わりました。しかも冬物は高い!半端ないわ。ほしいものはあと数え切れないくらいあるんですがね。どうしよう・・。理想のものを探すのは時間がかかりますね。これおもろい。

つかれた

昨日のフットサルは疲れましたね。まぁでも楽しかったのでヨシです。そして今日もウイイレに励む日々なのです。ちょっとエディットに飽きたんで、今、アジアカップをしてます。さっさとアジアチャンピオンになってやろうと思います。エディットに関してです…

さぶい

さむいっすね。最近。てなわけでボクはおこたでのほほんと過ごしております。 どうも。エディットは疲れます。ただ完成したときの快感がたまらないのです。てなわけで今日もしこたまエディットに尽くします。そうしないとマスターリーグが面白くないんでね。…

でた!

ウイニングイレブン2008!ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見る出たでぇ〜!もちろんのごとく買…

MJ

BS2でスペース・ジャムがやっていたので、見入った。話はわかっているんだけど、好きやし、おもろいのでみてもうた。トウィーティーがごっつかわいいことに気づいた。スペース・ジャム [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/11/02…

大学生・社会人ドラフト

今日、プロ野球の大学生・社会人ドラフトが行われました。大場投手に6球団、長谷部投手に5球団って・・・。大人気ですね。大場投手はソフトバンク、長谷部投手は楽天と。王さんと楽天球団社長って結構くじ運いいっすね。まぁよかったんじゃないですか。斎藤…

興味なし

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/trenditem_2007/というものが出ているんですが、ボクは何一つ取り入れていないんですけど・・。まぁ取り入れる気がなかったって言うのもありますね。カチューシャ…

【ワールドカップバレー女子】

6勝5敗で7位という結果に終わりました。まぁ大体予想範囲内の成績でしたね。ほんでニュースの見出しは『女子バレー 過去最低の7位に』。あほか。今大会を見て、よくもまぁ「最低」と言う言葉を使いよったな。別に何も「最低」といわれるようなプレーもしてな…

ショック!

日本代表監督イビチャ・オシムが脳梗塞で倒れたとのこと。さらに状況はかなり厳しいということ。んまぁ、とにかくよくなることを祈るだけですね。やっぱりオシムにワールドカップに連れていってもらいたいですから。

流行語

はい。始まりました。毎年のようにつっこんでいく流行語大賞です。候補の60語が発表になりました。ではまず候補の60語から。【KY(空気が読めない) 産む機械 事務所費 ナントカ還元水 しょうがない お友達内閣 背水の陣内閣 共生 マダム・スシ そのまんま…

AFC

浦和レッズ(日本) 2−0 セパハン(イラン)浦和レッズアジアチャンピオン!おめでとう!いやぁ〜本当にすばらしいです。とにかくボクの大好きな永井と阿部ちゃんが点を取ったのがさらにうれしいことで。これでクラブワールドカップに出場できます。またセ…

SMAP

紅白の司会が中居くんと鶴瓶師匠に決まったとのこと。他局のコンビをNHKは持ってきたということです。中居くんが紅組ということは白組で歌うことはなく、SMAPは必然的に歌合戦には参加しないということになります。今年はCD出してないですからね。出してなか…

ポッキー、プリッツの日

ポッキー、プリッツを裏切ってうまい棒を食べました。どうもtakaです。今日はよってき屋で飲み食いしましたね。ボクは車なので飲みませんでしたけど。「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」の精神ですよ。やっぱり男もそういう場では恋愛の話し中心ですよ。人…

試合

疲れました。今日の試合は。もっといろいろ考えてプレーせんとあかんなって思った。ちょっとボクはお気楽プレーヤーなんで、集中力がなくて、みんなに迷惑をかけている気がするので、もうちょっと集中しようと思います。

ひとり

なにか一人遊びを充実させないといけない。一人でいるときの楽しさを多く探さないと。まぁ元々一人が楽な人間だからどうこうはないんだけど、暇でね。一人で何かするには何があるかなと。まぁいろいろもう考えてはいるんだけど。とりあえず来年はいろんなと…

だらけ

最近、痩せたことに調子に乗ってしまったために、食事を気にしなくなってしまいました。用はお菓子をちょっと食べ過ぎました。1キロ戻ってしまいました。完全にだらけましたね。自分に甘すぎますね。ちょっと気を引き締めていきたいと思います。食事にも気…

高い

ガソリンの値上げが激しいですね。高い。半端ないわ。ドコモの905iシリーズは5万ですか。高いですな。まぁポイントとかなんかいろいろで多少安くはなるでしょうが・・。お金貯めないと。いまだにどの機種にするか迷ってますわ。

メグ

盛り上がってますね女子バレー。セルビアに負けたのは痛いところですが、今日、タイに勝ちまして3勝1敗ですか。まずまずといったところでしょうか。3位以内にはいるにはあと1敗しか出来ない状況ですけど。混戦状況に入ったとすれば、まぁギリあと2敗ま…

理解不能

民主党の小沢さんの行動はわけわかりません。 どうも。ボクです。 このタイミングでの辞任がわけわかりません。何考えてんでしょうね。連立政権の案を考えることがまずおかしいですし。何のために参院選で国民が民主に投票したとおもっとんねん。あほか。こ…

決まんない

905をどの機種にするか決まんない! どうもボクです。昨日、docomoが新作を発表しましたね。で、そろそろ変えどきなボクなのです。ただちょっと迷ってましたね。この迷いは購入日まで迷うことでしょう。お金もためないといけませんね。 さて、ワールドカップ…

53

53年ぶりに中日ドラゴンズが日本一となりました。おめでとうございます。中村ノリには本当に感動しました。今シーズンの中村ノリほどチームプレーに徹した選手はいなかったと思います。代名詞の豪快なフルスイングを捨て流し打ちに徹し、観客を魅せるフィー…