キタァ!

買ってもうたぞ!

ブーツを!

PREMIATAのね♪

ブーツに関しては、理想の物は破格な値段のため購入できず、

買える範囲の理想の物がなかなか見つからず、町を転々としてたんですが、

最後にフォーラスに行ったときに見つけました。

CROON A SONGでね。

フォーラスの中ではブランドレベルが他店舗よりワンランク上で少し浮いた存在ですが、

お値段は相当なもんなんですが、物もそれ相応なわけで。

海外ブランドを多く扱ってますね。

こんな感じです♪

ごつくなく、靴先が丸くて、紐とベルトがなく、ジップが付いてて、ブーツぽくないもの。

これがボクの探していた理想のブーツ像でした。

まぁブーツというよりか、シューズって感じやね。

見つけた瞬間これやと思ったわ。

ありがとうございます。

てなわけでボクのお財布はもう残り4300円しかありません。

ピーンチなんですが、まぁもう4日後には給料はいりますし大丈夫でしょう。

さらに、明日ケータイを変えに行きます!

905iにしてきます!

おそらく今回はPにするつもりです。

今回からドコモは端末の分割払いというのがありまして、

大体5万前後の価格なので、12回分割にすれば月4000円ちょっとを基本料金と同時に払えばいいことになります。

さらに、基本料金が安くなるので、実際には現在払っている料金とはあまり変わらない状態になるんですね。

4000円を12回分割で払うとまだ48000円なので、

購入時に頭金として2100円を払うという形になるらしいですね。

なんで携帯端末が高くなったといっても、実際に払う金額は今までよりも格段に安いですね。

てなわけで明日ケータイ購入します!

すると財布の残りは2200円!

がんばります。