ポッキー、プリッツの日

ポッキー、プリッツを裏切ってうまい棒を食べました。

どうもtakaです。

今日はよってき屋で飲み食いしましたね。

ボクは車なので飲みませんでしたけど。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」の精神ですよ。

やっぱり男もそういう場では恋愛の話し中心ですよ。

人によって性格が違うわけですから、恋愛の考え方も違います。

何が正しいとか正しくないとかは結果から言えるわけであって、

ボクの友達で、出会って1週間で告白した人がいます。

「早すぎるよ」

って思いました。

でも結局その人は付き合えてるわけで。

誰もが不正解と思っていたものが正解になったわけです。

結果、正解なんです。

恋愛ってそういうものなんじゃないかなって。

絶対な人間なんていないと思うから。

多くの人はそう思っていてもある人はそう思っていないこともあるわけで。

だからボクは自分がそう思うからそう行動するようにしたいと思う。

ボクのことを想ってくれる人はそれを理解してくれてる人だと思うから・・。

相手に合わせたくないし、合わせてほしくもない。

気分悪くなる。

最初から合っている人だからこそ理解できることだと思うから。

そういう考えだからこそ一切妥協しない。

彼女が出来ないのは自分がこうだからでしょうね。

でも自分では間違っていないと思うからそれでいいと思います。

いずれ出会うことを期待して・・。