2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【税金】

まぁ税金やら年金やらゆうてますけども、その前にお前ら政治家や役所はそのお金をどのように使ってきたのかを、すべて吐き出さんかいと思っているしだいです。お前らが好き勝手に税金をつこうてからして、解決させるための法律?なんやそれ。「ふるさと納税…

アナコンダ

ドコモのCMの長瀬君と土屋アンナさんのからみが最近ツボです。「アンナだよ」「アナコンダ!変わってるなぁ〜!」「アンナだよ!」なんかツボやわ。最近は長瀬君のCMはおもしろいです。

結婚

眠いっすね。今日は眠いです。最近寝不足かも知れんわ。やし短めで。今日は藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴でしたね。でもちょっとしか見ませんでした。なぜかというと、日テレの時点で見る気半減。司会が徳光でさらに半減。てなわけで見てたのはヒロミG…

【稲本潤一】

稲本がドイツ・ブンデスリーガのフランクフルトと2年契約です。フランクフルトといえば高原もいますね。チームメイトですか。高原のスタメンは確立されていますが、稲本もスタメンを勝ち取れるようにがんばっていただきたいと思います。

ZARD坂井泉水さんの死因についていろいろ言われていますが、なんか悲しいことやな。事故なのか自殺なのか・・。どっちなのかはよくわからないけれども、病院側の言い分がどうにも鼻につくのは俺だけでしょうか?「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問…

ZARD

どのブログも今日はこのことを書いていらっしゃるとは思いますが、ボクも書かないわけにはいけないと思います。ZARDボーカル坂井泉水さんがお亡くなりになりました。悲しき出来事です。誰もが1曲でもZARDの曲の中で好きな曲があるのではないでしょうか?ボク…

念願

今日は念願の「ひよこのお昼ねプリン」をついに食べました。味はといいますと・・。ううううめぇ。うめぇよ。やべぇよ。めっちゃうめぇよ。文句の付け所がありません。ただこれはボクの独断の意見です。また今度フォーラスにいこっと♪

怒涛

なんかこの一週間はとても長いように感じた。なんか課題とかが多くて、すごく疲れた感じがする。来週は臨時テストがあるので気を引き締めよう。 昨日、味について偉そうに語ってしまいましたが、結局は好みは人それぞれなわけなんですよ。だから高いからとい…

やわらかい

いつになく気になることがありまして。よくなんかお高いお肉とかを食べたときに、「やらか〜い♪」「とける〜♪」とかゆうてますけども、どうゆうことやねんと。言いたい訳ですよ。味はどないやねんと。「おいしい」で済ませるなと。言いたい訳ですよ。やわら…

【UEFAチャンピオンズリーグ】

ACミラン 2−1 リバプールミラン優勝!!カカはすばらしい。

【UEFAチャンピオンズリーグ】

やはり話題にしないわけにはいきません。今日は決勝です!!!!!ACミランVSリバプール。2年前と同じカードです。2年前はねぇ〜、ごっついさぶいぼ立った試合でしたねぇ。0−3からの大逆転でリバプールの勝利。これはすごかった。さて、今夜はどうなるでし…

キュウリ

このブログを読んで頂いている方は、今日のブログはチャンピオンズリーグ押しだろうとお思いでしょうが、そんな思い通りには書きません。今日はちょっと衝撃だったニュースを。右の画像を見ていただきたい。なんやと思う?まぁパソコン開いてる人は見てると…

スキルアップ

ベロ君のスキルがアップしました。ラーメン太郎という謎の店しか見つけられなかったベロ君が、今日はミラクルなアイスクリーム屋を見つけました。店の雰囲気、味ともにラーメン太郎を上回っています。(太郎の味はどうかは知りませんが)これでベロ君の飲食…

【セリエA】

ユベントス昇格!デルピエロが帰ってくるぞ!

警察

ちょっと遅い話題ですが、あの立てこもりの事件あるじゃないですか。あの愛知で起こったやつ。あれねぇ〜、ど〜も警察の対応といいますか、行動といいますかね、「どんくさいなぁ〜」って思ったのは僕だけでしょうか?警察の人が撃たれて動けないのを、6時…

さぼり気味

なんか最近ブログをさぼり気味です。ていうか最近、パソコンや部屋の電気をつけたまま寝る事が多いです。どうやら疲れがたまっているようですね。まぁでも休む暇はありませんしね。とりあえず大学が休みになるまで踏ん張ります。

【体調】

どうやら、胃腸が悪いようだ。ずっと胃がズキズキする。時々めっちゃ痛い。わかりやすくいうと、腹痛くなるくらい満腹になるまで食べた状態に近いかな。ずっと満腹になっている感じ。でもお腹がすくから変な感じだ。でもやっぱりいつもより食べる量は少ない…

魔球

本田圭佑やばいぞぉ〜。あのフリーキックはやばいぞぉ〜。クリスティアーノ・ロナウド並ですな。あのキックを続けれたら、かなりワールドクラスに近づけますね。あれはどのキーパーも取れませんな。相手の香港の壁の枚数もどうかとは思いましたけどね。1枚…

徹夜

今日は「情報通信システム」という科目のテスト勉強のため、徹夜になる気配です。しかもその授業はよりによって1限目ですので、徹夜は確実モードです。てなわけで今日はこの辺でおさらばです。明日のブログは充実させたいですね。

ネタねえな

なんか最近は特に自分自身のことについてのネタはさっぱりです。もう、大学が忙しいということと、体調が悪いということ。これが続く毎日です。だからネタのない日は、いつものようにニュースに突っ込みを入れていきたいと思います。とりあえず明日は小テス…

【SUPER AGURI】

佐藤琢磨すばらしい! 見事8位入賞!SUPER AGURIポイント獲得!

【チャイナ】

いまさらになっていいますが、中国相変わらずひどいな笑なんだありゃ笑パクリもひどすぎるな笑まぁ元々パクリ大国ではありますがね。あの遊園地はひどいなぁ〜笑もうちょっと自分で考える力をつけたほうがいいと思いますよ笑

お疲れ期間

ちょっと最近ブログがさぼり気味ですね。ちょっとねぇ〜。最近は本当に体調が優れないのもあるし、大学の課題が多すぎるという2点がありまして、早く寝てしまうという状況が続きました。でもしばらくこんな状況が続くかもしれません。とにかく今学期はレポー…

いてて

昨日も体調が悪くて、パソコンをつけたまま寝てしまいました。yu2004。返事できんですんません。

【グッドニュース?】

Yahoo!ニュースに「アイスクリームは太りにくい」というニュースがありました。まぁなんとなくわかっていたことなんですが。用はデザートを食べるときはアイスクリームがいいですよ〜。ってことですね。結局は食べないことが1番ですから。デザートを食べると…

【なんだぁ!?】

今日1日中謎の腹痛です。きついとかまでにはいかないんですが、1日中痛いです。何なんでしょう。

悪(怒)

昨日はパソコンの調子も悪けりゃ、自分自身の調子も悪かった。熱で、夕方から寝込んだ。そんなこんなで、厚着して汗かきながら寝たら、今日は熱冷めてた。よかったよかった。

きつい

今週はちょっと課題で大忙しです。てな訳で日記の量は減ります。今週だけね。コメントは残してくれたら返答はしますのでどしどしと。904に変えようかどうか悩み中です。

赤い悪魔

マンUが優勝しましたね。 ここ最近はチェルシーだったので、 ちょっとうれしいですね。 というより、ボクがマンU好きなだけですけどね。 あとはリーガですか。 バルサかマドリーかセビージャか。 なんかどこでもいいですわ。 大学の友達が三菱本社の内定を…

安心?

どうやら腰痛は一時的なものだったようです。今日は痛みが来るかなぁっていうような状態にありつつ、結局痛まなかったので大丈夫でしょう。さて、昨日の自由空間ですが、ファミリールームでのああいったまったりした感じが好きです。お菓子を食べて、だらっ…