【税金】

まぁ税金やら年金やらゆうてますけども、

その前にお前ら政治家や役所はそのお金をどのように使ってきたのかを、

すべて吐き出さんかいと思っているしだいです。

お前らが好き勝手に税金をつこうてからして、

解決させるための法律?なんやそれ。

ふるさと納税」なんやそれ。

んなことどうでもええねん。

くだらんこと考えとんなや。

お前らの無駄遣いを何とかせえや。

年金も戻ってくるかどうかもわかりませんしね。

とりあえず今審議されている二つの法案がとおれば、

5000万件あるという失われた年金は帰ってこないらしいでしすね。

おかしいことは多数ありますからね。

「つみ立てた年金を給付するのに新たに950億必要」

この時点でなんかに使ってることは明白でしょ。

んで年金徴収が始まってから、何処で管理していたのかってものわからんし。

野党の人が「振り込め詐欺」といっていましたが、

その通りやと思いましたね。

なんなんでしょうね。

あのおっさんたちは普段何の仕事をしてるのでしょうかね。

とりあえずは今審議していることが通らないようにしてもらわないとね。