2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番長

バンナぁ〜!!! バンザァ〜イ! かっけぇ。 最高。 今までバンナのファンでよかったと思うよ。 最近のバンナはあまりいい感じじゃなかったけど、今日で完全復活したね! 12月2日を期待してるよ。

ZZZ

え〜。今日は大学が休講だったために、大学には行きませんでした。なので町に服を買いに行こうかとおもったんやけど、睡魔には勝てず、大爆睡しました。13時間寝たわぁ〜。だから服も買いに行けてない。ん〜。またそのうち買いに行こう。恋愛写真アーティ…

パリーグの順位が決まりました。1位 日ハム 2位 西武 3位 ソフトバンクですね。これからプレーオフも注目ですな。SHINJOが泣いてましたね。ああいった姿を見るだけで自分も泣きそうになるわ。ダルビッシュ君はキレイな顔してるなぁ。セリーグも中日と阪神…

今日の昼はyu2004とyoshitakaとで吉野家に行きました。牛焼肉丼(辛口)の大盛り。やっぱうまいね。いまや牛丼よりもこっちのほうがいいな。だから10月1〜5日の牛丼祭は並ばないと思います。食べたいっちゃぁ食べたいけど、並んでまで食いたくはない。それなら…

必死

明日は2教科のテストがあるので、更新はこれで勘弁。明日は普通に更新できると思います。http://youtube.com/watch?v=G7zTDASWiGY

シュート

昨日はフットサルで疲れたのかわからないが、帰宅してからすぐに爆睡した。それにしてもシュートというものは難しい。何とか無回転シュートを打ちたいんだけど、全然打てない。ピルロやジュニーニョや三浦淳のようなシュートが打ちてぇな。http://youtube.co…

元「day after tomorrow」のボーカルで倖田來未(23)の妹、歌手・misono(21)がスリーサイズから体脂肪率まで、すべてをさらけ出してダイエットに挑戦する。たかの友梨ビューティクリニックと協力して10月からの3カ月間で理…

今日はボクの謎について1つ教えたいと思います。え〜。このブログをよんでいる方や、ボクと会話する方は多少「ん?」と思われている方が多いのではないかと思います。そうなの。へんな関西弁っぽいの。石川生まれの石川育ちなボクがですよ。なぜかと。うん。…

T-BOLAN

ナイナイのオールナイトをお聞きの皆様にはもうおなじみのT-BOLAN。亀田の世界戦のときに歌ったT-BOLANによる国歌斉唱。http://youtube.com/watch?v=FAD-2YVeng4これは爆笑ものやわい。もっとスマートに歌おうよw日本国家/T-BOLANきぃみぃがぁあよぉおうう…

ちょっと

これから臨時テストモードに入ったんで、しばらくはまともな更新ができないと思われます。できるだけがんばって更新はしますが、長い内容にはなりません。そこんところあしからず。それにしても、今月は漫画いっぱい買ったなぁ。てか集めとる漫画が同じ月に…

ネタなし

ということで、これだけはいいたい。 雪国もやしはうまい! 以上。 by もやし評論家 taka

実写化してほしい漫画

オリコン調査による「実写化してほしい漫画ランキング」が発表された。総合ランキング (ユーザ調査のため、すでに実写化もしくは実写化予定のものも入っている)1位:スラムダンク 2位:名探偵コナン 3位:こち亀 4位:モンスター 5位:沈黙の艦隊 6位:20世紀少…

なんでやろ

恋愛 できてないなぁ〜。なんでやろ。最近どうしたらええのかもわからない。彼女ができる気がしないのね。一途になりすぎているからなのかなぁ。ひとめぼれってのをしない人間だからなぁ。本当にどうしよう。 告白 男がするべきなのかなぁ。男は行動をしなけ…

【CL】

E ディナモ・キエフ 1-4 ステアウア E リヨン 2-0 レアル・マドリー F マンチェスターU 3-2 セルティック F コペンハーゲン 0-0 ベンフィカ G ポルト 0-0 CSKAモスクワ G ハンブルク 1-2 アーセナル H アンデルレヒト 1-1 リール H ミラン 3-0 AEK 中村俊輔…

(CL)

A チェルシー 2-0 ブレーメン A バルセロナ 5-0 レフスキ B スポルティング 1-0 インテル B バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ C ガラタサライ 0-0 ボルドー C PSV 0-0 リバプール D オリンピアコス 2-4 バレンシア D ローマ 4-0 シャフタール 今日はセル…

(MLB)

ヒデッキマツゥイが復活の4安打!さすが松井だね。石川の英雄だね。役者が違うわい。これからも期待しておりまする。

飲酒運転

最近、飲酒運転による大きな事故があったために、警察の警備体制が厳しくなっている。しかし、止めようとする人は少ない。なぜだかわかりますか?取り締まってばっかりでなんの対策もしない警察の皆さん。まず「逃げ得」という事が成り立ってしまうこと。現…

無差別

ミルコ優勝!いやぁ〜。今回はミルコすごいことになってたわぁ。強すぎた。準決勝 ミルコ・クロコップVSヴァンダレイ・シウバ http://www.youtube.com/watch?v=p77H3R48uE0決勝 ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット http://www.youtube.com/watch?…

皇帝

シューマッハ引退!これはものすごく残念なことだ。まだまだやれると思うのに・・。今日の優勝でアロンソとの差が2ポイント!いけるぜ!総合優勝して引退してもらいたいものだ。そしてシューマッハの後釜にはライコネンになるらしい。アロンソもマクラーレ…

なんだそりゃ

平山相太 調子に乗ったな。別に代表でも何もしてないくせに。高松に負けたくせに。何のために筑波大いったん?オランダリーグ。何しにいったん?ヘラクレスを解雇されたのも、休暇中のトレーニングを怠り、太りすぎたのが理由。なめてるな。調子に乗った。「…

最悪な結果

徳山高専殺害事件 本当に最悪な結果になってしまった。見つからないって事は自殺したかなぁとは思っていたけどね。ほんとになんで殺したんだろう?そして、なぜすぐに自殺したんだろう?突発的なものだったのかなぁ。一時的に理性がなくなってしまったのかな…

ねみい

はぁぁあぁぁ。とりあえず第一次小テスト週間が終わりを告げた。ねみぃ〜。寝れてねぇ〜。てなことで不定期な更新となっておりました。サッカー、イエメンになんとか勝ったなぁ。てかピッチ状況最悪すぎやろ。芝最悪。デッコボコやんけ。 サンデコが来週?で…

サウジ

サッカー、サウジに負けたね。チャンスいっぱいあったのに、決定力なさすぎ。羽生はいい選手だなぁ。どんどん使ってほしい選手やわ。あとは、今野の復帰を待っておりまする。駒野がもう少しがんばってほしいとこやな。年内中は海外組を召集することはないら…

女子バレー

なんとか決勝大会に進出。よかったよかった。今回も全日本には成長が見られたと思っているが、まだ世界との差は見られる。まぁそんなに試合は見れていないんだけどね。しかし、レシーブ、攻撃パターン、これは世界でも1,2を争える実力だということは、試…

サンデコ

なんか最近試合ばっかりだったので、練習はひさびさでした。いやしかし、練習もいいですなぁ。2対2って言うのはおもろいことに気づいた。運動はすばらしいなぁ。毎日できればしていたいな・・。しかし、できるわけもなく・・。