無差別

ミルコ優勝!

いやぁ〜。今回はミルコすごいことになってたわぁ。

強すぎた。

準決勝
ミルコ・クロコップVSヴァンダレイ・シウバ
http://www.youtube.com/watch?v=p77H3R48uE0

決勝
ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット
http://www.youtube.com/watch?v=kZaC9IkR60M


ついにタイトル獲得ですな。

晦日はヒョ−ドルVSミルコ!?

みてぇなぁ。

ああ。でも見れんのけ?

フジがPRIDEの放送止めたから。

畜生バカヤロウ。

ミルコがK1に出て来たときはミルコ・クロコップ・フィリポビッチだったのになぁ。

フィリポビッチはどうしたんだろう。





斎藤佑樹

大学進学。

そんなことわかってたけどね。

てか何いまさら進学かプロかでさわいでんの?って感じ。

てか前から進学ゆうてたやん。

テレビやいろんなもんが騒ぎすぎや。

いらいらしとったわ。

ほんとミーハーって大っ嫌い。

一時的に騒ぎやがってって思う。

ほんとテレビの力はすごいな。

たまにインタビューで斉藤君かちキレとるなぁって思うときあるもんね。

マスコミってデリカシーのかけらもねぇよね。

一応一般人やぞ。

そっとしとけや。