2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

え〜、今日はハロウィンという事で、チョコフォンデュパーティーです。うん。何も関係ないね。てなわけで鼻血出ないようにしたいと思います。実際のところチョコを食っても出ないんですけどね。最近ちょっとまた調子こいて食いすぎまして、体重が増えちゃい…

よかった

あ〜〜〜〜〜〜。よかった。安心した。昨日思っとったことがあっという間に解決しました。 本当によかった。そしてありがとう。俺が思っとったほどじゃ全然なかった。んまぁ、皆さんからしたらなんのこっちゃって思いますが、そこはノータッチでお願いします…

どうしよう

やばい。どうしよう。マジ困った。これはやばい。明日がんばる。

お誕生日

さん、はい♪ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃん♪ハッピバースデイ トゥー ユー♪ハッピバースデイ トゥー ユー♪ハッピバースデイ ディア taka〜♪ハッピバースデイ トゥー ユー♪パチパチパチ(拍手)はい、ありがとうございます。23歳でございます。もう立派な…

安い

最近、ガソリンが安いっすね。気づけはもう140円台です。すばらしい。車に乗る前までは、「こんな何十円の変化でやんややんやゆうとんなや」っておもっとったんですけどね。今やこの何十円の変化の喜びがわかるようになってしまいましたね。ボクももう大人な…

さんま

スマスマすごいな。さんまさんで1時間かい。まぁおもろいから別にいいけどさ。ほんまようしゃべるわな。明石屋さんまさん。絶対、話についていけんわ。しんどくなるし。この人は芸能人が天職やわ。

なんかね

バイトにすごくやる気をなくしてきたわ。なんかやってらんなくなったわ。シフト希望表もいっぱい×つけることにしよう。秋休みも全然出んとこう。大型連休にバイトづくしなんて最悪やわ。学生はやっぱり勉強でしょう。勉強します。う〜ん。まあ遊びます。もう…

連日

今日はゼミの飲み会です。はぁ。眠い。フットサルも動きわるかったし。明日は休もう。ぐっすり寝よう。お金も無いことやし。

ウコン

今日はバイトが終わってから、即、飲み会でした。眠い。この一言しかないですわ。なんか全然寝れてない。最近、寝れてないっす。なんとなくいろいろ忙しくて。てなわけで、お酒は飲んだんですが、困った。ウコンの力を飲むのを忘れてた・・。このウコン、ど…

買っちゃった

つつついに買ってしまった!BUTTERO☆いや〜。買いましたよ〜。これで今月買えるもの無し♪無駄遣い出来ません♪

まぁ今日は工大祭ということで、研究室公開でした。しんどいっす。花粉症で・・。鼻詰まるし、目しぱしぱするし。最悪。助けて。

悩む

悩むわ。今月は何を買おうか悩むわ。ブーツ、シューズ、ネクタイ、シャツ・・。どうしよう・・。ブーツ買ったら今月はもう終わりねんてなぁ・・。どうしよう・・。悩むわぁ。困った。・・・とりあえずメンノン見るか。

初得点

いやはや。今日は気分がいいですね。なんたってようやく初得点です。フットサルのリーグ戦でね。5試合目にしてようやくです笑まぁ基本的に攻撃的じゃないからってのもあるけど、なんか1点取れてホッとしました。展開が最高やったんで、気持ちのいい得点でし…

国技

日本の国技の1つ、相撲がひどい有様ですね。集団リンチ殺害大麻八百長疑惑YOSHIKIへの暴言ひどいわ。なんやねん大相撲。マジで国技というブランドを外していただきたいものやわ。

かっけぇ

あ〜かっけぇ。福山さんはかっけぇ。やっぱかっけぇわ。まぁあんな人になれたら人生ウハウハだっただろうに・・・。

清原

清原和博引退。お疲れ様でした。桑田真澄と清原和博。この2人がいなくなるのも寂しいものですね。 さて、今日はフットサルでした。なかなか点が取れません・・・。今日もクロスバー直撃に終わりました。来週は強い相手ですが、なんとか点を取りたいですね。…