2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

え〜。本日はまさかの爆睡。予定していたことがすべてパアです。まあいいけど。そろそろ買い物に行きたくなってきました。てか行きたいです。買いたいものがあります。あと、3月は旅行したいです。一人旅でもいいですし、誰かとでもいいですし。とにかく3…

優良

フォーラスで唯一ボクが買う店。CROON A SONG。やっぱり素晴らしいんじゃないかと、今日、改めて思いました。まだバーゲンやってんのね。ファイナルバーゲン。ほんで、見に行ったんやけども、ripvanwinkleやWHITE MOUNTAINEERINGがまだ残っててね、70%OFFで…

サッカーの日本代表ってなんかね。弱い。今日のは映像が見れんかったから何ともいえんけど、バーレーンに2連敗やん。岡ちゃん。岡田。どういうつもりでしょうか。そもそもなぜ岡田が代表監督なのか?謎です。カズをワールドカップに連れれていかないような…

まいど

はいどうも。今月はどうも不定期な更新となってしまっています。毎日が充実しているということですけどね。うん。すごく充実しているというか、忙しいというか・・。マイパソコンに触れている時間が少ない。触れない日もあるし。やから更新できてない日が多…

充実

昨日はボーリングで、今日はすき焼きパーティでした。なんと充実した2日間だったでしょうか。いいですね。やっぱこういうのがあるのは。2つともバイトの人間とですけどね。やっぱええやつらがそろったバイト先やなと思います。就職してからも、この関係が…

べろろ

今日は偶然ベロに会いました。特に何ってわけじゃないけどね。ちゃんと学校いっとるんやなって思いました。最近、微妙に風邪をひいちゃってます。皆さんも風邪に注意しましょう。

やったね

ひそかに日記かいた日数が1000日を超えてた。あはは。やったね♪目指せ2000日やわ。てなわけで、何とか卒業できそうです。実はあと1つ授業を受けてるんやけど、本日、臨時テスト(中間テスト)がありまして、なんと、去年とほぼ同じ問題でして、余裕に出来たわ…

怒りとか言ってたけど、やっぱ病んでるな。最近多いわ。なんか鬱気味になるの。ちょっとおかしい。う〜ん。やばい。マジ病んできてるかも。なんかチョ〜ネガティブっていうかね。すげぇ悪く考えてしまう。まぁこれは性格なのかな。B型特有の。知らんけど。き…

注意報

怒り時々笑みえ〜、ここ最近、非常にキレやすくなっているのでお気をつけ下さい。過度のストレスが多方向から降ってくる状況です。お出かけのかたはボクが喜ぶことを考えていてください。以上、taka予報でした。

運動不足

最近、フットサルしてないなぁ・・。そろそろしたくなってきました。とは言っても、大学も忙しくなってきました。いろいろ気を引き締めないといけないですね。気温も低くて身も引き締まってますしね。てか最近、ごっつ寒い。えらい寒い。ちょっと寒すぎてキ…

復活

やあ!!復活!!パソコン買っちゃった♪なんか突然素晴らしいパソコンに進化しちゃったものだから、戸惑いばかりの日々でございます。復活したというわけで、じゃんじゃんブログを更新していきたい所存でございます。

冬休み終了

はいどうも。冬休みもこれで終了です。なんかバイトと町にしかいなかったような気がします。てか学生生活もあと2ヶ月。ひぃやぁ〜。恐ろしいですな。颯爽と駆け抜けたいと思います。

おつかれです

やあ。この年末年始は怒涛でした。バーゲン、バイト。この2つしかしていません。今日のバイトはえらいことになりましたね。売り上げが半端ない。ごっつい行列。ほんまに今日のバイトの人間みんなにお疲れ様といいたいわ。バーゲンはね。ほんま今年は最高。…

2009

明けました。2009!おめでとうございます。良き1年になるといいですね。さて、バーゲンとバイトに気合い入れますか。