優良

フォーラスで唯一ボクが買う店。

CROON A SONG。

やっぱり素晴らしいんじゃないかと、

今日、改めて思いました。

まだバーゲンやってんのね。

ファイナルバーゲン。

ほんで、見に行ったんやけども、

ripvanwinkleやWHITE MOUNTAINEERINGがまだ残っててね、

70%OFFですよ。

しかも結構ええのあるし。

ボクはお金を考えて、買いませんでしたが、

弟はテンションあがって買いまくりですよ。

MIZUNO CREATIONやらBLACK RINGも70%OFFですよ。

なんて店だ。

KOLORやROBERTO COLLINAはさすがに売れたのかどうかわかりませんが、

置いてなかったですが、素晴らしい店です。

PREMIATAが安くなってなかったのが残念ですが、

まぁ仕方がないかなと思います。

お金の使い過ぎもどうかと思いますので、

今月は買いませんが、

来月はシャツとシューズとアイウェアを必ず買いたいと思います。

なんだかんだでお金を使うtakaでした。