2006-01-01から1年間の記事一覧

ららばい2006

大晦日です。皆さん2006年お世話になりました。2007年もお願いします。よいお年を。

【わかった】

今しらべたぁ〜。あの娘アナウンサーとかじゃなかったのね。高田真希って娘なんですが、石川県にあるアドバンス社ってとこのモデルさんなのですね。どうりでお綺麗で。まぁ女の人5,6人の団体で来てましたので、お写真とかはありませんが、見ましたよ。なんか…

【飲み】

帰ってきたぞぉ〜!!!今、超ほろ酔い状態でブログかいてますねん。なんとなく気持ち悪いような気も・・。明日のバイトは大丈夫かなぁ・・。明日も飲みますけどね!うふふ。いいね!小中の友達ですがね。楽しかったよ。チョー楽しかった。うん。yu2004!カ…

みごと

予想通り筋肉痛です。しんど。足おも〜い。飲みに行ってきます。では。

【食】

こういうものすごく動いて疲れた時にはいろんなものが食いたくなります。焼肉、焼き鳥、鍋物!食いて。

初栄冠

ストーンリバーさん主催の試合に参加させていただきました。3チームの対抗戦です。そんでもって、接戦の末、優勝しました!サンデコ発足初の栄冠に輝いたと言うことで、皆さんでちょっとテンションの上がった日でした。ボクもバテバテながらにも2得点をあげ…

【雪】

雪が降りました。てか降ってます。ついに降りましたか・・・。まだタイヤ交換してません・・。やば。

【買い物】

yu2004と暇だなぁ〜ってなことで、昨日突然フォーラスに行くことになりまして、今日行ってきました。ブーツを買うつもりだったんですがね・・。シューズを買っちゃいました。ブーツを買うつもりで入った店ですが、シューズに惚れてしまい、シューズを買って…

小田和正

小田さんの声はすばらしいなぁ。天使のボイスだね。キーたけぇ〜。うらやましいです。歌手の歌唱力は本当にうらやましいです。てかいつも思ってるんだけど、ボイストレーニングしてみてぇ〜。

【買い物】

明日こそブーツを買いに行かなければいけません。フォーラスへと旅立ってきます。あ〜。お金が・・・。まぁ溜め込んでいても仕方が無いのでね。学生だからこそ使い込むもんだ!はい。てなことで、前のクリスマスイブのお金は誰に渡せばいいのでしょうか?僕…

【中村俊輔】

俊輔すばらしいループシュートでしたなぁ。やっぱり日本には俊輔が必要ですなぁ。

しくしく

昨日書いた予定が一部変更となります。31日高校友達と飲みが入りました! 持つべきは友だなぁ"(/へ\*)"))2or3日にサンデコで飲みがあるとのことです。 結束会ですな。もう充実ですな。バレー部は、M下が帰ってこないらしいので、春に集まることになりま…

予定

年末年始の自分の予定を確認してみた。27日予定なし28日予定なし29日サンデコ試合、18〜22バイト30日12〜18バイト、中学友達と飲み31日12〜18バイト1日ばぁちゃん家へ2日予定なし3日予定なし4日予定なし5日18〜22バイト6日…

【サッカー】

そういえば、中京大中京高の伊藤翔がグルノーブルに入団するらしいですね。早くアーセナルで活躍できるように期待しておきましょう。

冬休み

ボクは今日で冬休みに入ります。みんなは明日で終わると思うので、あと1日がんばってください。とりあえずボクは明日爆睡します。すごい眠いのでね。なんか超酔っぱらいたい。疲れを解消したい。なんか今日、HIDEの番組やってたね。なんかめっちゃ旅してる…

メリークリスマス

まぁ人の誕生日でなぜか盛り上がる日です。今日の言いたいことは、yoshitaka隊長! 力不足ですんません! m(*T▽T*)m 俺がんばろう・・・。

【スーパーサッカー】

白石美帆ご苦労さんです。なんかね、ドラマやバラエティにいろいろ出てて忙しいのにね。試合とかにも足運んでてね。本当にがんばってた気がします。なんか、白石美帆がいないスーパーサッカーは不思議な感じがするだろう。

【M-1】

明日はM-1決勝ですね。POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) フットボールアワー(吉本興業 東京) ザ・プラン9(吉本興業 大阪) 麒麟(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) チュートリアル(吉本興業 大阪) 変ホ長調(アマチュア) 笑い飯(吉本興業 大阪)…

残念

今日のフットサルは中止になったので残念です。唯一運動できる日なのにね。

すんません

明日は臨時テストが2つあるので今日の日記は書けません。yoshitakaになにかあったらしく、なにがあったのかは知りませんが、とりあえずどんまい。と言っておこう。

【汗のマークの引越しセンター】

http://www.youtube.com/watch?v=6CluBcNGa9A

【おくやみ】

青島幸男さん、岸田今日子さん、中島忠幸さん。おくやみ申し上げます。

亀田

亀田興毅、亀田大毅。両者圧勝。ランダエタ7キロ増は太りすぎ。と言うことでええんじゃないかなぁ。これではっきりしてよかったんじゃないかなぁ。まぁアンチ亀田からすればKOしないと気がすまないのでしょうがね。まぁ俺はボクシングの実力はほんとにすご…

【ザルツブルグ】

宮本と三都主が移籍するらしいが、なんか違った臭いがプンプンする。ちゃんと試合に出してもらえるのか?そこんとこが心配だ。しかもオーストリアのリーグって・・・。微妙・・・。

【FIFA年間MVP】

FIFA年間MVPにカンナバーロが受賞です。 まぁ大体わかってましたけどね。バロンドールと2冠ですね。

とまらない

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 鼻水止まんない・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 「トムとジェリー」の作家死去。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 亀田興毅の似合わないモヒカン。涙ものです。 ボビー対チェ・ホンマンはちょっとあかんのとちゃう?ボビーきついでしょ。 桑田の移籍先が決…

【ちょっとしたこと】

ソフトバンクのCMにちょっとイラついてるのは俺だけ?

【Jリーグ】

●最優秀選手賞 田中マルクス闘莉王(浦和) ●ベストイレブン GK 川口能活(磐田) DF 田中マルクス闘莉王(浦和) DF 山口智(G大阪) DF 加地亮(G大阪) MF 鈴木啓太(浦和) MF 阿部勇樹(千葉) MF 中村憲剛(川崎F) MF 谷口博之(川崎F) MF 遠藤保仁(G大阪) FW ワシント…

鼻づまり

あ〜、風邪っぽ〜ぃ。軽くのど痛ぁい。鼻ちょ〜つまってる。ノロウイルスではないでしょう。去年もこの時期に風邪ひきましたから。はよ治さんとね。

クラブワールドカップ

テレビ的に面白くないインテルナシオナルの優勝です。あ〜、日テレうぜぇ。日テレはサッカーすんなよ。お前らは巨人だけ応援しとれや。テレビでの盛り上げ様、サッカーを知らない実況。まじなんなん?あのアナウンサー。日テレはほんとにまともな実況をする…