【買い物】

yu2004と暇だなぁ〜ってなことで、

昨日突然フォーラスに行くことになりまして、

今日行ってきました。

ブーツを買うつもりだったんですがね・・。

シューズを買っちゃいました。

ブーツを買うつもりで入った店ですが、

シューズに惚れてしまい、

シューズを買ってしまいました。

てなことで、ブーツはチョー安いのを給料を手に入れた時に買おうと思います。

用は大学に行くとき用です。

てなことでそのシューズはちょっとした時に履く用になります。

ちょっとした時とは、外見を気にしなければいけない時とか。

どこかのお店に行ったり、人に会ったりする時の事です。

yu2004もコートを選びに行ったのですが、

予算外だったので、とりあえずキープと言う形です。

高い買い物なので、よく考えて決断していただきたいと思います。

僕の意見では、似合っていたと思います。