2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツW杯まであと9日今日は高原の日

2−2 タカハーラは気合が違う! グレイトでした。 ヒデも俊輔もヤナギもグレイトでした。 ただ2失点がなぁ〜。 どうにかしてもらいたいところである。 加地はとにかく無事であることを祈ってますね。 あと、田中誠が怪我で離脱し、茂庭照幸が追加召集されま…

ドイツW杯まであと10日

今日はドイツ戦だ〜! つっても早朝4時25分から何やけどね。 なので今日は即行寝ます。 んで、コカコーラがなんかやりだしたぞ。 http://cocacola.jp/ てなことだ。

ドイツW杯まであと11日

ベロ! チケット、サンクス! お金は今度会った時に渡せるように、 常に持っておくよ。 それにしても昨日の合コンは違った意味で面白かったようで。 その場に参加していない僕でも、話を聞いただけでも面白かったよ。 ベロが開始30分で酔いつぶれたのかで就…

ドイツW杯まであと12日

W杯のことばかり考えていたら、 7月12日に ガンバ対ジュビロがあるのを忘れていたぞい! ベロ! 即行で チケットを頼む。 話は変わりますが、 WCCFで、ボクは新チームを立ち上げようかと思っています。 その名も 「黒い弾丸」

ドイツW杯まであと13日

今日はサンデコが中止でした。 う〜ん。残念です。 イコマは来れる日があれば来るらしいです。 なんか最近は楽しいことがありません。 ウタくんのブログが見れません(T-T) 清原が、逆転サヨナラ満塁ホームランを打ちました。 なんか清原が打つとうれしい気持…

ドイツW杯まであと14日

日本代表がドイツへ旅立ちました。 ドイツ戦が楽しみですな。 テスト大失敗だ〜!!!! 授業行くのやめよっかなぁ〜。

ドイツW杯まであと16日

テスト勉強がなくて暇な人はこれを見て、 暇をつぶしてください。 http://blog.goo.ne.jp/nishiwc/e/045695409a16a96413a31f365a26af77

ドイツW杯まであと17日

なぜかサクダをメッセに登録できません。 なぜだ? 原因は不明って出てるし。 その後、 何とか追加できました。

ドイツW杯まであと18日

今日はあちいなぁ〜。 32度だったらしいですぞ。 まぁこの時期の高気温は、 明日は雨が降ることをいってるんだ。 明日も学校に行かない僕にはまったく関係のないことですが。 さて、今日は メッセのすばらしさを知りました。 高速メールみたいなものですね。…

ドイツW杯まであと19日

はてなにこだわっていたボクですが、 メッセはじめました。

ドイツW杯まであと20日

yuのブログが見れませぬぞ。 はよ観覧許可ユーザーの俺の名前を修正してちょ。 ん〜、 なんか最近疲れ気味。

ドイツW杯まであと21日

バイト先にまたアレが来た。 そう。2週間前やったかな? これを憶えてるでしょうか? よくわからんはがき。 こいつがまたきやがった! しかも今度ははがきではなく、封筒で! レポート用紙4枚に書かれた前回とほとんど変わらない内容。 唯一変わったと言えば…

ドイツW杯まであと22日

バルセロナVSアーセナル 2−1でバルセロナの逆転勝利!! ごっつい展開でおもろかったなぁ〜。 アーセナルは、レーマンの退場が大きいわな。やっぱ。 あれを退場でなくてジュリのゴールにしていたら、もしかしたら展開が違ってた可能性もあるよね。 まぁ勝…

ドイツW杯まであと23日

今日、コイツを始めて発見した。 もう想像通りの味なんやけど、思ったよりうまくてビックラですわ。 で、今日はそんなネタがなかったので、 みんなの名前(フルネーム)をYahooで検索して遊びました。 結果。 taka 1件。 yu 99件。 yoshitaka 0件。(スポンサ…

あ〜もう

酒飲んで浮かれ騒ぎてぇ。 ストレスが溜まりすぎてイライラするわ。 本当に大学って面白くない。 なんかyuやyoshitakaはよく友達と遊んだことをネタにしたりしてるけど、 俺にはそんなネタは出てこねぇよ・・・。 通信の友達はいっつもパチ屋のことばっかり…

ジーコジャパン

ドイツW杯メンバー GK 土肥洋一 1973.07.25 184cm 84kg FC東京 川口能活 1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田 楢崎正剛 1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト DF 田中誠 1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田 宮本恒靖 1977.02.07 176cm 72kg ガ…

ついに明日。

W杯メンバー予想 GK1楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)12土肥洋一(FC東京)23川口能活(ジュビロ磐田)DF2田中誠(ジュビロ磐田)3坪井慶介(浦和レッズ)5宮本恒靖(ガンバ大阪)6中田浩二(バーゼル)14三都主アレサンドロ(浦和レッズ)17駒野…

ええなぁ

ニューシューズはええなぁ。 なんか気合がモリモリウンコモリモリって感じやわいね。 毎日でもフットサルしてぇわ。 海猿見に行きてぇな。 月曜か火曜にいこうかなぁ。

WCCF

WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006 ついに2006年夏稼動! ■イタリア ・Juventus / ユベントス ・Milan / ミラン ・Inter / インテル ・Udinese / ウディネーゼ ・Roma / ローマ■イングランド ・Chelsea / チェルシー ・Arsenal / アー…

早く出やがれこんちくしょお

やっとドコモの新機種が出るぜこの野郎! 俺はもちろんこいつを買うぜこの野郎! SHだぜこの野郎! もう今の携帯はおととしの12月に買ったものだこの野郎! なんかメール文章を打っている途中に電源消えて、 消えたと思ったらすぐ復活。 当然、打っていた文…

サプライズ(今日はサッカーネタ1本でいきます。)

イングランド代表に衝撃が走った。 W杯代表発表でまさかの選出があったのだ。 いわゆる、 サプラ〜イズ! その名もウォルコット。 若干17歳のFW。 アーセナル所属なんだけど、今シーズンの出場は0。 まさに異例の選出。 エリクソンが練習だけを見て決めたら…

うわ

プレステ3。 11月11日に発売するらしいですね。 PS3はハードディスクドライブ(HDD)の容量が、20ギガバイトと60ギガバイトの2種類で、20ギガタイプが5万9800円、60ギガはオープン価格。 高い!! 2年ぐらいは買うのを我慢せんとね。 そ…

ついに明日の1日で俺のゴールデンウイークが終わりを迎えようとしている・・・。 まぁだから何なんだと言うのは当たり前で。 大学かぁ〜。 って思うのが嫌なんですね。 ほんとにくだらな過ぎる大学生活で。 じぇんじぇん興味のないことを勉強しているもんだ…

ONO

小野はやっぱうめーや。 Jリーグでようやく輝きだしたね。 まぁそのあとにロナウジーニョを見ると笑えてくるけどね。 比べるものではないね。

わたくしも

シューズ買いましてん。 はよフットサルがしたいわ〜。 で、今日バイト先におもろいはがきが届きまして。 おもろいっしょ。なんやこれってかんじ。 わろたね。

だぁ〜!

疲れたね。 ストーンリバーはベストメンバーではなかったので、いい感じに勝てました。 県立大には結構せっていたので、 俺たちは確実に力がついている! まぁセイクがすごかったってのもあるけどね。 フットサルはおもれーや。 あ〜。 そういえば、ジョルカ…

サンデコミニ通信

ikomaが来れないらしいです。 なんとか情報工を呼んでくだせぇ。 試合してぇ。

名古屋

いやはや。 名古屋でけぇ。 駅ビル。 でかっ。 鍋焼きうどん。 うめぇ!みそ!名古屋来たなら味噌だべさ! ジェラート。 友達におごってもらった。フローズンストロベリーヨーグルト&キウイ うますぎた。 まぁコンサートのために名古屋に行ったのだが。 車…