ついに明日の1日で俺のゴールデンウイークが終わりを迎えようとしている・・・。


まぁだから何なんだと言うのは当たり前で。


大学かぁ〜。


って思うのが嫌なんですね。


ほんとにくだらな過ぎる大学生活で。


じぇんじぇん興味のないことを勉強しているもんだから、


やる気も消えうせるのですわ。


ほんとに大学にはストレスしかもらっていない。


訴えたいぐらいですわ。


今まで小、中、高と先生とは割と仲良く接してきたボクではありますが、


この大学には殺したい教師ばかり溢れているわけですよ。


唯一まともに話していた教師は英語の教師ぐらいですよ。


てか大学ってこんな生活なん?


うちの大学だけとちゃうん?


思い描いていた大学生活から見放されて2年が過ぎ・・・。


これからの大学生活ってずっとこんなんなのかなぁ・・・。


やっぱ何かサークルや部活に入ったほうがよかったのかなぁ・・・。


いまだに合コンとかいったものに行った事ないし。


まぁ行ったら行ったで何話したらええかわからんのやけども。


ノリの悪さで有名なボクだけに、そういった場所には行く機会が得られないのです。





もうええわ。


とりあえず今は夏に向けてやせることだけを考えよう。