2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はサンデコが無いということで、暇でした。てなことです。月曜は個人的にいろいろ動き回る1日になる予定です。月曜のいいともテレフォンは大塚愛ですしね。

爆睡

今日は爆睡したわぁ。だから活動時間少なすぎるんよねぇ。特になんもない1日やったしね。春休みももう終わりそうですし、今のうちにいろいろやりたいことやらんとね。

【入籍】

カンニング竹山が入籍をしたらしいです。おめでとうございます。

引越し

今日は、昨日言っていた通り、引越しのバイトをしてきた。単発のね。まぁ経緯を話すと長くなるので、話すのは止めとしよう。派遣としていったのでたいしてしんどくはなかったなぁ。しんどいというかめんどいって感じだった。てなわけで、その経緯でグッドウ…

臨時

今日はとりあえず眠いので、早く書いて終わろうと思っていたのですが、明日、臨時で引越しのバイトに出ることになりまして、早朝からですもんで、もう寝たいと思います。ではおやすみ。

クソパソコン

またこのパソコンおかしいわ。ディスクなんも読み取らんわ。マジいらいらするわ。ぶっ壊してぇ。なんなん。このパソコン。わざと壊れるように作ってんのかねぇ。トラブル多すぎるんですけど。修理代ふんだくり詐欺?工大の策略でしょうか。推奨パソコンと言…

喫煙

加護ちゃんがやらかしましたね。あ〜あ。引退ですか。別に19歳でタバコすっとる人間なんて山ほどいますがね。芸能人だから仕方が無いのでしょうかね。 川田亜子アナウンサー通称あこちゃんが金沢市の人だということを知りました。 北島康介対ハンセンはい…

地震

毎度お騒がせしております。石川県の住民takaです。まぁ自分は金沢市なんで震度5弱だったんですが、上の能登方面は6強あって、大変なみたいです。自分は地震に起こされたんですが、15秒くらいだったかなぁ。それくらいで止んだのでまたすぐ寝ました。あ…

【サッカー日本代表】

俊輔、高原は存在が大きいですね。素晴らしい。特に俊輔は他の選手と格が違う。視野が広いし、試合を作れる。安心してボールを預けられる選手でした。相変わらずFKでは結果も出しますしね。闘莉王と中澤のCBは魅力がありました。まぁペルーが全然ベストメン…

1,2

フィギュアスケートに感動しています。すばらしい。泣けましたね。今日はフットサルをしていたので、ビデオに撮って見たのですが、本当に泣けました。ミキティにまおちゃん。今後も期待です。

【クラブワールドカップ】

開催国枠が承認されたらしいですね。てなことで、Jリーグチームの参加が決定です。う〜ん。でもなんか微妙。浦和と川崎にACLでがんばって進んでいただきたいですな。

現在進行形

今日も部屋の整理整頓に追われています。つっても、暇だから、思いつきで動いただけなんだけど。まぁ部屋も汚かったからちょうどよかっただろう。まぁまだ途中です。3月中は続けているでしょうね。暇だし。

お掃除

春が近づいて来ました。なので掃除と模様替えをしようかと思います。では。

【サッカー日本代表追加】

◇追加招集選手 氏 名 国際Aマッチ (英字表記) 生年月日 身長/体重 所 属 出・得■MF: 水野 晃樹 MIZUNO Koki 1985.09.06 173cm/62kg ジェフユナイテッド千葉 0/0家長 昭博 IENAGA Akihiro 1986.06.13 173cm/70kg ガンバ大阪 0/0本田 圭佑 HONDA Keisuke 19…

希望枠

こんなもん撤廃するのが遅すぎんねん。やっとなくなってよかったですわ。てか西武だけじゃなくて巨人も調べとけって。渡辺のクソジジイどうせやってるって。あの反省もしらんクソジジイ。

終わり

今月の服購入は終わりです。それにしてもUNIQLOとHALBのコラボのやつは、めっちゃ安いと思った。まぁ即売れだったらしいからね。 2990円と1990円だからね。安い。ミリタリーシャツは白を買って、ポロシャツは黒を買いました。買えただけでもよかったかな。

ペルー

サッカー日本代表18名が発表されました。GK: 川口能活(磐田) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分)DF: 中澤佑ニ(横浜FM) 坪井慶介(浦和) 田中マルクス闘莉王(浦和) 阿部勇樹(浦和)MF: 橋本英郎(G大阪) 羽生直剛(千葉) 加地亮(G大…

涙腺

なんか俺は涙腺が弱い。人前では滅多に泣かないけど、ドラマとか、TVを見てるときはよく泣く。今日も華麗なる一族の最終回で泣いてしまったよ。漫画でも泣きそうになるしね。一人でおると、なんか涙腺が弱いようだ。感動することが多々あるわ。でも泣き顔っ…

【サンデコ】

今日のサンデコは面白かったですね。ベロさん、カレーありがとう。

プリン

金沢フォーラスでプリンフェアが始まります!23日からです!プリン♪プリン♪いやぁ〜。楽しみだなぁ〜。ただ、太らないように注意せんとね。

【♂】

つんくの暴走がまた始まりました。なぜ選んだのかわからない新メンバー加入から2,3ヶ月??たった矢先、モーニング娘。に今度は中国人が加入するらしいです。ジュンジュンとリンリンですって。パンダがやってきたみたいです。まぁモーニング娘。には興味…

オークション

ネットオークションにはまってます。暇があれば見ているような気がします。服購入の主体になっているような気がします。まぁただ白いものは買いませんがね。白いものは新品でほしいですな。町にも行きたいのですが、いつ行こうかと迷ってます。

RAVE

先週にね、RAVEをやっと読みきったんだけどね、感動したね。ただ、終わり方は微妙でしたが。ジークに感動しきっきりでした。今度は何を読もうか検討中です。なにか面白い漫画があったら教えてください。

【U-20サッカー日本代表】

森本貴幸が全治6ヶ月ですか。残念ですな。

【U-22サッカー日本代表】

マレーシア相手にアウェーですが2−1ねぇ。ひどいですな。反町辞めろよ。いじめ監督は辞めろよ。いじめかっこ悪い(by.yu2004、前園)前の試合3トップやったくせに今日は1トップですか。何がしたいんですか?反町。

ホワイトデー

巷ではなんやら騒いでますが、わたしゃには何の関係もありゃしませんわ。寂しいものです。

お寿司

寿司食った。うまかった。白身うまいね。いくらうまい。なんかまだ21なんに赤身を食べることが少ないな。てか白身の魅力に取り付かれてる。

4枚刃

風呂場でいつもひげを剃るんだけど、つっても伸びないし細いから、2週間おきにしか剃らない。男性ホルモンすくないんかなぁ・・。まぁてなことで、初めて4枚刃のひげそりをつかったのね。そったらもぉ〜!風呂場で大興奮したわけよ。剃った感覚もないのに剃…

【クラシコ】

バルサ対レアルの"エル・クラシコ"は3−3の同点でしたね。メッシのハットトリック。いやぁ、すばらしい。まぁ〜面白い勝負でしたね。

牛角

今日の夕飯は牛角さんに焼肉を食べに行きました。やっぱ外で食べる焼肉はおいすぃ〜ですなぁ。2,3日続いてもOKですな。外食は味の濃い分おいしいですが、やっぱり太りやすいのが難ですね。オカンの料理が1番口にあってるので1番いいんですけどね。 ああ〜。…