地震

毎度お騒がせしております。

石川県の住民takaです。

まぁ自分は金沢市なんで震度5弱だったんですが、

上の能登方面は6強あって、

大変なみたいです。

自分は地震に起こされたんですが、

15秒くらいだったかなぁ。

それくらいで止んだのでまたすぐ寝ました。

あ、言い忘れました。


無事です!!!


部屋のぬいぐるみチョッパーは飛び降り自殺をしましたがね。

身の回りのことに関してはそれだけです。

特に何もありませんでした。

バイト先は大変なことになってましたが・・・。

余震が未だにちょくちょく現れますが、

金沢方面は何の問題もありませんでした。

ただ、やっぱり能登方面は死者1名負傷者名120人近くならしいのでね。

地震は怖いですね。

あんな短期間だったのに、ここまでの事になるってことは、

阪神淡路大震災とかってのはかなり恐ろしいことやったんやなって思います。